作業風景… 

2008年11月04日(火) 12時21分
こんにちはー!
広報部のかすりんりんです。

せっかくのHPなので
作業風景の写真とか
入れた方がいいやろなー
と思い投稿しました。

準備の楽しみとかが
伝わってくれたらいいですね!

思い立ったらまた投稿します。

嵐芸祭まであと少し…
がんばろう!!!



嵐芸祭 

2008年07月21日(月) 11時56分
そろそろ本格的に作業を始める季節が来た〜
梅雨明けもして夏やな〜テンション上がります 笑
嵐芸も少しずつメンバー増えてきたし
今年は安斎レオさんによる企画や吉本ライブ音楽ゲストライブもある
かなり熱いです
みんなで頑張って学祭最高のもの作ろうね
トリ

いえい〜★ 

2008年05月27日(火) 18時32分
こんにちは〜
はじめて書きます〜


まっころりです〜!!
まっころとかササキングとも呼ばれてます〜


今日は1限の教養ゼミ寝坊して

2限の観光デザイン概論行ったら
冷房めっちゃ寒くて
具合悪くなって家帰って
ぼ〜っとして

嵐芸祭に参加しました!!


いつも楓子と話してるんですが
嵐芸祭は癒されます〜大好きです〜てへ★←



大好きなんで頑張ります〜!!!

これから頑張ってきましょ〜!!!

久しぶりの・・・ 

2008年05月27日(火) 15時38分
こんにち
ほんっま久しぶりの嵐芸ブログ
いつのまにか一回生がブログを・・・
わ〜わ〜
みんなもどんどん書いてってな〜
私のようにパソコンが苦手な人はまた聞いてね

うえーい★ 

2008年05月20日(火) 18時09分
菜里です!!
沙織です!!!
香須梨です!!!!
初めて書きます(@U@)/〜☆★
頑張っていきましょ〜う!

嵐芸ランチ 

2008年04月17日(木) 18時25分
2回目っトリです
今日も嵐芸メンバーでお昼〜
雨降っとったから人少ないかなって思っとったら
めっちゃ来てくれとって感動〜
今日はハルの携帯依存症にびっくりで
相変わらずカスリの携帯はで、
やっぱ嵐芸メンバー楽しすぎ
飲み会楽しみ

はつっ 

2008年04月11日(金) 19時48分
こんにち
初めてブログとうものを書きました〜
みくしも何もやったことのない私には
不思議な感じですパソコンって難し
でもブログ書けて一歩成長した感じがしたわら
またみんなのブログが楽しみ〜
また〜
とり

お昼ごはん 

2008年04月10日(木) 21時42分
またまたまた

マリリンです

お昼は嵐芸の部屋でみんなでお昼食べましたぁ

みんなで食べたら楽しいね

しかしなんとも眠かった

3限の授業爆睡してしまった…


来週になったらみんな集めてミーティングしたいねってトリとゆってます

楽しい嵐芸祭をみんなで作っていけたらいいね

ゲストの話ぃ 

2008年04月09日(水) 22時52分
またまた

マリリンです

今お家でくつろぎ中です

明日何着ていくか悩み中…

4月はコーディネートをかぶらせないのが目標ーー

春はおしゃれ楽しいよねぇ


今日何となく学祭に行ったら

ゲストの相談をしてたぁ

一昨年のゲスト部の人はめっちゃすてきな人で、、

ぽんぽんゲストの候補をだしててびっくり

ゲストライブ楽しみです


最近、持病のライブ行きたい病が…

いっかいめ 

2008年04月08日(火) 18時28分




マリリンです

嵐芸祭実行委員会のブログでーーす

今日した仕事とか

新しいアイディアとか

楽しかったこととか

楽しかったこととか

かいてね


では、マリリンの楽しかった妄想です。

大好きなGOLLBETTYのみっすぃーがゲストにくる妄想です

妄想で終わりますが

画像がGOLLBETTYです


今日は1回生が来てくれてうれしかったです

次は木曜のお昼休みです、楽しみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐芸祭実行委員会
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嵐芸祭実行委員会のブログです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 作業風景… (2009年05月11日)
アイコン画像ウォーリー
» 嵐芸ランチ (2008年04月17日)
アイコン画像まりりん
» 嵐芸ランチ (2008年04月17日)
アイコン画像ウォーリー
» お昼ごはん (2008年04月11日)
アイコン画像まりりん
» お昼ごはん (2008年04月10日)
アイコン画像まっころり
» お昼ごはん (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる