芸術鑑賞 

December 08 [Thu], 2005, 22:24
今日ゎ、1,2時間授業して(40分授業)、各自目的地集合の
芸術鑑賞にいってきましたぁ
各自ってこともあったので・・・
ΨДSДмIΨ*トモ*リナ*ミナ*ノゾミでマクドいってきまちた
うん予定通り  やけど、1個だけ予定外なコトが・・・
トモが・・・女の子になっちゃったってことで、トモゎ、1回、おうちへ帰りました
直接、家から、マクドいくってことになって
で、ΨДSДмIΨと、ミナ*リナ*ノゾミで・・・教室でひまつぶししてて・・・(マクドいけばえぇーのに)、んだら、みなさん、化粧しはじめまして あたぃゎ、見てました 家で、ちゃんとしてってるから(ゎラ"
んで、ΨДSДмIΨの、コスメかしてあげたぁ クリーム状のキラキラ
んで、なんか、ミナに、彼氏自慢されてぇ・・・(ゎラ"
「そんなん、聞いてなぃしなぁ
って連呼したった(ゎラ" ノゾミと んじゃぁ、リナゎ
ききたいしなぁとかって(ゎラ"
本間、おもしろかったっす(ゎラ"
んで、マクドへGO
そんときに、下で、さっむいのに、外に男2人がすわってる
バイバイってするから、ダレかなぁ思ったら・・・
イケメン、中田でござぃました(ゎラ"
なんか、かわいかったし
んで、マクドついたら、トモきてたってゆぅーね(ゎラ"

小銭大王 

December 07 [Wed], 2005, 16:58
ジャラジャラ・・・(ゎラ"
昼休み・・・シンチャン *トモ*ΨДSДмIΨで小銭の数えあいッコしました(ゎラ"
何してんねんって話やんな(ゎラ"
ΨДSДмIΨが、「ΨДSДмIΨ、小銭ばっかやねんけど(ゎラ"」
ってゆってて・・・ジャラジャラ出して、数えてたら、トモもだして、かぞえだして・・・んだら、シンチャン がきて(ゎラ"
3人で数えた結果・・・
ΨДSДмIΨ658円
トモ423円
シンチャン 1335円

シンチャン 優勝 小銭大王 んで、ΨДSДмIΨシンチャン ゎ、2000円、札でもってたんやけど・・・トモ、1000円(ゎラ"
シンチャン 、通帳に、180円しかはいってなぃねんて
んで、ΨДSДмIΨの、5円(1円5枚)をトモが5円玉にかえてくれて、そんで、自分の3円とΨДSДмIΨの5円(一円5枚)と、ΨДSДмIΨののこってる1円2枚をたして、10円にして・・・・シンチャン
「10円出してぇって・・・(ゎラ" んじゃぁ、トモ、ジャラジャラの1円10枚と10円玉両替してた(ゎラ" それがしたくて、ΨДSДмIΨの5円と2円を・・・(ゎラ"
シンチャン 、かわいそぉーーーー(ゎラ"
「もぉー、わかってるってそぉーゆーオチやろ
ってゆってたし(ゎラ" シンチャン 、ナィス

しっほりぃーちゃん 

December 06 [Tue], 2005, 16:44
さっむ(ゎラ"
今日ゎ、メチャメチャ、さむなぃですかぁ
なかなか、ΨДSДмIΨの家でゎ、暖房かけへんけど・・・かかってました(ゎラ" (起きたら・・・)

で、今日で、テスト終わりぃYДH♪゚:*:゚・d(d′∀`*)(*′∀`b)b゚:*:゚・♪YДH

てことで、しほりにラチられて・・・この、クソ寒い中・・・雨の中・・・チャリをトコトコはしらせ、30分くらぃかかってんちゃうぅ イズミヤにいってまぃりました
ΨДSДмIΨも、しほりがゆってた、1000円のセーター購入する気まんまんやってんけど、なんか、うすぃ・・・絶対、寒い(ゎラ" だから、やめた しほりが、去年かったのとちゃうらしぃーよ 本間ゎ、もっと、分厚かったらしぃーよ
んで、しほりゎ、ミニスカとロンT購入
しほりゎ、細いからミニスカ似合いそうやなぁ(ゎラ"
えぇーなぁ しほりちゃん。ぉ彼氏さんができはりましたみたいで・・・(ゎラ"
よかったd(´I `○)ネッ 付き合ったのゎ、昨日みたぃやけどぉ・・・4ヶ月くらぃ一緒におったらしぃーよぉ 年上やって 出会い的に、いわゆる、ナンパ系(ゎラ"
バイトしてるときに・・・みたいな(ゎラ" 最初lわ、本間、うっとぉーしかったみたい(ゎラ"
あのしほりゎ、本間、うっとぉーしぃーってゆぅに決まってる(ゎラ"
でも、幸せカッポーになったみたいで・・良かったA”

ともらちに・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 13:13
今日・・・トモラチに激写された・・・
なんか、カオ半分とかなくなぃ(ゎラ"
だめでしょ
これゎ・・・(ゎラ"






みたぃ人ゎ、続きね・・・。。。
やけど、中傷なし・・・。。。。

イエッス!! 

December 05 [Mon], 2005, 10:44
世界史・・・自信アル(ゎラ"
昨日やってた、プリントそのまんま出た
゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
先生が「これやったら、100点とれるからってゆったたから、やったら、本間、でた
゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪(ゎラ"
これゎ、本間自信ある
でも、明日ゎ、悲惨やゎ
日本史と、保健本間、ナィ・・・
日本史ゎ、どっからでるのか予想できんもん
ヤバァ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━イィ
本間、イ (●`・ω・´●) ヤ
どなぃしよ・・・
ぼちぼちやろか・・・(ゎラ"
ご飯つくって、食べて、休憩して・・・ぼちぼちな・・・(ゎラ"
今日の、昼ごはんの予定・・・オムライス
で、作った・・・ 追加でシャメつけときます

だぁーー 

December 04 [Sun], 2005, 10:40
今日ゎ・・・だぁーらりんこ
てか、テスト前だから、外にでれません
昨日ゎ、全く勉強してなかったしぃ
てことで、今日ゎ、一応、勉強した
やけど、ΨДSДмIΨおきたの、3時とか・・・(ゎラ"
夜3時にねて、3時に起きた(ゎラ"
おもしろッ(ゎラ" 1日の半分、ねてたね(ゎラ"

んで、世界史をせっせと・・・
まぁ、がんばりまっす

かくことなぃから・・・(ゎラ"

ほなね

きょぉーと 

December 03 [Sat], 2005, 1:27
今日ゎね・・・
お母さんにね・・・
連れられてね・・・
京都劇場ってとこでね・・・
李香蘭ってゆぅ、ミュージカルをね・・・
見に行ってきたのね・・・
てゆぅーことで、見に行ってきました
だけろ・・・朝起きたのがまぁまぁ、早かったから・・・やばぃくらぃの、眠気が・・・
睡魔が・・・ てことで、ΨДSДмIΨ、3分の1くらぃ寝てたかもね・・・(ゎラ"
カクカクなってったゆぅー(ゎラ"
でも、内容ゎ、ちゃんとわかってますから
やけど、お母さん・・・今度いくときゎ、ΨДSДмIΨじゃなぃほうが、いいと思うよ(ゎラ"
もったいなぃもんなぁ(ゎラ"
って自分でゆーなって・・・(ゎラ"
本間に、本気やばかったもん
あのまま、ずっと寝ることもできましたし(ゎラ"ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、結構有名やし・・・値段がとにかく、高い
1万ゎするみたぃだね・・・(ゎラ"
本間、ΨДSДмIΨって、ダメやな・・・ 。o.゚。(・ω・。`人)。o.゚。ゴミンネェ(ゎラ"

んで、京都の、アバンティーってトコにいった
んだら、300円均一発見
そこで・・・

はつめん 

December 02 [Fri], 2005, 0:34
今日ゎ・・・テストなり
しかも、テストとテストの間、2時間もあぃてるってゆぅー
本間・・・いや・・・
1時間目数学
2時間目*3時間目暇プ
4時間目福祉
てゆぅ、微妙な時間割やったゎけで・・・

だから、マクドへGO
本間ゎ、3人なはずやってんけどぉ・・・急遽、もう1人のあさみちゃんも参加” あさみちゃんも、福祉やねんけど、クラスちゃうのね んで、そのクラスで、なかいい子おらんからってことで、ΨДSДмIΨらと一緒におりたぃってコトでした
んでもて、ΨДSДмIΨらがいつも行くマクドゎ、きまって駅前
学校の前の、マクドゎ、ぃっぱぃになるから キラィやねん
うるさぃし・・・(ゎラ" ΨДSДмIΨの学校の溜まり場です・・・(ゎラ"
んで、時間も時間やったから朝マック
ΨДSДмIΨゎ、フィレオーフィッシュ おいしかったぁ あつあつ
んで、食べ終わったら、みんな、プリとるってことで、化粧しだすし
ΨДSДмIΨゎ、ちゃんと家でしてきてたから(ゎラ"
暇児になったから、枝ちゃんとΜДILの続きしてた
んじゃぁ、枝ちゃんがラィブのトキに、ΨДSДмIΨ's MAKEしてあげることに・・・ うまくいけるよぉーに、がんばりょ
その前に、さりこで実験(ゎラ" 枝ちゃん、絶対かわいくなるゎ 自信ある(ゎラ" なんの自信やねん(ゎラ"

助けて・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 11:27
(||´д`)o=3ハァ 今日も、朝から見た
うれしいはずやのに・・・今ゎ、くるしくてしゃぁーなぃ
どなぃしたら、いいの

昨日も、朝、メッチャ、ちかかったし・・・
やけど、おはようってゆわれへんかった・・・
シンチャン とゎ、ΨДSДмIΨも、お互いに、ニコっておはようってゆえるのに・・・中島くんとゎ、やっぱ、ゆえんかった・・・
てか、目バッチあったけど、そらされたよぉーな・・・
でも、いつも、ΨДSДмIΨがそらしてたし・・・そらしてくれたほうがよかったかなぁって思ったり・・・。
やけど、本間ゎ、みたいの

今日の帰りも、下足んとこで、おらんと思ってミナのとこいったら、おって・・・
鉢合わせみたぃになったけど・・・なんもゆわんくって・・・
チャリんトコにいこうとしたら、また、おって・・・
すれちがったのも、もんすごぃ近くて・・・
そのとき、顔みれんくて・・・

苦しいよぉ

かくきなくした 

November 30 [Wed], 2005, 11:24

かくきなくした・・・。
せっかくかいたのに、全部、きえた・・・。
もぉー、意味わからん(#`-_ゝ-)
これが、ΨДSДмIΨがつくったご飯・・・。
かくきなくしたから、以上!!!(ゎラ"
  (´っω・。`)゚o* soяяу*o゚
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ΨДSДмIΨ
» ショッピング (2005年11月08日)
アイコン画像リコ
» ショッピング (2005年11月08日)
アイコン画像ΨДSДмIΨ
» しんちゃんに相談!(ゎラ" (2005年10月21日)
アイコン画像sariko
» しんちゃんに相談!(ゎラ" (2005年10月20日)
アイコン画像ΨДSДмIΨ
» ЕИιОУ&ΜДIL (2005年10月08日)
アイコン画像さりこ
» ЕИιОУ&ΜДIL (2005年10月08日)
アイコン画像ΨДSДмIΨ
» 祭りの季節 (2005年09月25日)
アイコン画像ゆきんき
» 祭りの季節 (2005年09月20日)
アイコン画像悠侑
» あずきぃ(´∀`●) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる