アイアイヤー♪((壊 

August 05 [Fri], 2005, 19:53
やっほぉぉぉぉ((何
体育館改装するんだぁいいね
でも部活が続けて2週間ないときがあるんかぁ…
そりゃイタイ話だ。((謎
あたしも毎日部活行きたいよw
てか、最近先輩たちが部活中にシャボン玉やってる…((笑
なんか、それ見てると先輩たちまじでかわいいよw
つーか、今日はずっと部室で先輩たちと喋ってたしw
実は部室に行くのは今日が初めてだったり((笑
スタッフってあんまりやることないんだよねぇ
まぁ、あることはあるんだけど((どっちだよ
公立VS私立…?((笑
公立は公立同士、私立は私立同士で試合するんじゃない?((ぁ
よくわかんないけどさぁ…
部活は結構あるんですよ…((何
だから週末に一気に宿題やっちゃうことになるんだよね…
あたしゃ学生の悪い見本だわ((謎
つーか、あんた人物名とか出しすぎだよ!((笑
あ、またスキン変更しました。
では、今から英語のドリルやりますんで…((涙

まぢ久!!!!! 

July 19 [Tue], 2005, 21:43
まぢ久だぁぁ遅くなってごめんなさぃ
ぇりごんとメルしてるからなかなか話題がないです・・・はい・・・
あさってから夏休みだぁぁぁぁぁ 嬉しい
けど夏休みは体育館工事っていうか改装するから
部活が続けて2週間ないときがあるんだよぅ
それ以外は結構ぁるんだけどね
んもぅvolleyなら休みなしで毎日あってもイィくらいだよ
まぢゾッコンですっっっっミキと戦いたぃ 笑!!!
私立と戦ったりも場合によってはする・・・よね
ぇりごん部活どんくらぃある
暇なときは遊ぼぅぅぅもっと弦小メンバーではぢけたいよ





遅いー! 死 

May 21 [Sat], 2005, 20:59
今日はめためた楽しかった!
ってか書くの遅すぎるよね。ごめん 爆
実はあたしホントにゾロ級の方向おんちなんだよ。って今日言ったよね 笑
家から図書館まで行くだけでも道に迷うから 死
っていうか、道を間違えるんだよ 意味一緒でしょ
もうあたしの脳細胞死んでるよね ハハハッ 誰
今「電車男」と「NANA」と「イン・ザ・プール」が見たいとです!(3つとも映画だよ)
「イン・ザ・プール」は今日公開だし あはは 謎
THC!!の新曲、まだまともに聞いたことが無い 涙
ラヴパレの発売日と一緒だよ! これも今日言ったかっ 泣
今日一日でかなり日焼けしちゃったよ 涙
では! 逃

おぉーーー! 

April 22 [Fri], 2005, 6:57
昨日いろんなこといっきにしゃべっちゃったからあんま話題がない
・・・あっ!それより誕プレホントありがとね〜嬉しかったよ
全部使わせていただきまっする

え?なんでこんな朝から投稿してるかって?(聞いてねー)
そ・れ・は 検尿 を早めにやって終わったからだぁぁぁぁぁぁぁ
っていってももうfifiは家出発する頃か 笑
大変だね〜〜〜〜がんばっちょくれーっ

そういえばTHC!!の雪借りたよっ大好きーーー!
ハマっちゃったょハマってるといえば
最近CMで流れてる「Def Tech」の「My Way」にハマってる
前音楽サイトで聞いて惚れたそのアルバム欲しいんだよねぇ。

遅くなりましたとです。(謎) 

April 18 [Mon], 2005, 20:56
遅くなりましたとです。トカ、かなり謎いにゃぁ(キモ)ごめんね。
ロコローションと上海ハニィのプロモ、どちらかといえば上海ハニィのプロモの方が好きかも。
そういえば、ばずたちの中学はまともな授業始まった?(まともって何さ)
明日さぁ、美術の授業無いんだよね…。
まぁいいやっ!明日美術の仮入部するつもりだし!
「ツバサ」トカ色々借りたいCDあるよ〜。でも、行く暇ない。(ぇ)
短いけどこの辺で!(ヲィ)

どんマ〜イケルっ 

April 11 [Mon], 2005, 23:27
ロコローションのプロモっていろんな意味で好き〜 笑
「ZUNG ZUNG(略)」のプロモ見たことないよぉ
っていうかプロモがあること自体fifiから聞いて知ったし 苦笑
fifi確か言ってたよ・・・・ね??
コザ楽しそ昼から酒飲んでる人いるって言ってたよねうぉーー!(意味不)

花見楽しかったね花粉マジヤバかったけど
黄色いのがブワーーーーーって感じだったよね
うちのマッチやっぱ炭酸少なかったんかなぁ?
微微微炭酸みたいな

うちは明日からっていうかもう12時だから今日か。。。今日から授業だ〜
なんか中学行って勉強するっていう実感がわかない 汗
毎日体育ばっかだったら嬉しいのになぁぁ

今借りたいCDがたくさんある
fifiオススメの「雪」「月光花」などなど・・・・・・・・
今度またいっきに借りるっっっ

んじゃおやすみ〜〜〜



あー 

April 10 [Sun], 2005, 18:16
「落陽」のプロモいいよ〜他のプロモも。
「上海ハニー」とか「ロコローション」のプロモもイイ!
最近、上海ハニー役の人が可愛く見えるようになったし
ってか、レンジのプロモ全部好きだよ。
「ZUNG ZUNG(省略)」のプロモ見たことないんだけど…。ばずはある?
DVDが届くの楽しみだぁ。っていっても、届くの27日だけど。。。
沖縄行きたいぃコザとか楽しそうじゃん
でも、夏に行くと暑すぎてヤバイだろうね。(笑)

宮地真央だったんだぁっていっても、誰だかいまいち分からない(爆)

今日の花見楽しかったね!
マッチはもう、暫くは飲まなくていいや。(死)
家帰ってから、すぐに風呂入ったし。ホコリだらけになったよね(笑)
っていうか、花粉が飛んでいるのが見えるとか、ありえないよ!

そういえば、家に大学ノートあったよ。(ぇ)
明日から授業始まるよぉ
ついていけるかどうかが問題だよ
予習・復習もやらなくちゃいけないし…まぁ、お互い頑張ろうねっ(誰)

あじゃぱー 

April 07 [Thu], 2005, 21:23
うち梅はマジだめだよホントに・・・。
でも青が梅の味は後味だけだからって言ったから挑戦してみた
後味だけっていうかそれだけでもう普通にダメだし(汗)
ていうか心の底ではちょっと梅を克服してみたい気持ちもあるんだよね

今日は入学式だったーー
fifiにはもうほとんどのこと言っちゃったね
ネタがないよ〜〜。でも思ってた以上に周りの子が優しそうだったから
よかった・・・うち背の順ヤバイよ?超ちっせぇ
まだ身体測定やってないからわかんないけど見た目的に・・・
んぎゃーーー!みたいな
後ろから2番目の頃が懐かしいよ

落陽のプロモはプライベートっぽいよね!レアじゃん(笑)?
沖縄行きたい病が発病いたしましたーーーー

今日”はなやよへい”で芸能人見たっていったじゃん
あれ「宮地真央」って人だって
やっぱ生はキレイだったガリガリだったけど。。。

やっほ 

April 06 [Wed], 2005, 14:51
梅酒美味しいよぉ〜(をゐ)
っていうかさ、ばずって梅は×なんじゃなかった?
ビールとかワインの方がうちは苦手だぁ(´д`)ギャー

もう学校始まるね〜…って、あたしは今日入学式でしたっ!(何)
あたしもめっちゃ寂しいよぉ…(泣)
友達作らなくちゃぁー(汗)
明日から毎日がやぁまとデェトだぁー(嘘)

最近、ナオちゃん熱が上がりっぱなしだよ(笑)
ナオちゃん大好きぃvVみたいな。(謎)
あたしのケータイのメアドなんて…もうヤバイよね。
ナオちゃんが嫌いな人には教えられないアドレスだよ。(苦笑)

そういえば、昨日RANGEのDVD見てたんだょ。
そんで、母さんが『落陽』のPV見て
「なんか、みんなカワイイねぇ〜」
だってさ!(笑)
たしかに、みんなカワイイよ。(をゐ)
なんかさ、『落陽』のPVって、ある意味でオフショット映像だよね!(ゑ)
そうとしか思えないもん。(素)
では、内容が変になってきたんでこの辺で…(逃)

初だ 

April 05 [Tue], 2005, 19:48
パソで交換ノートなんて世の中進化したよぬぇ
驚きだよ・・・。

今日はりんご☆とSちゃんと青で遊んだ
青の家で”うめしゅ”に初挑戦
未成年だからダメだけど普段お酒ぐらい親のちょい一緒に飲んでるから
今回は梅が使われてるものをがんばってみようと思ってぇ
臭いは思いっきり「うめうめうめうめうめうめ」って感じだった
・・・飲んだ結果!!・・・・意外に平気だったけど味覚がおかしかったのか
わかんないけど、うちにはさくらんぼの味にしか思えなかった
前CMで「ウメェェェーーーーッシュッ」ってやってて響きはおいしそうに
聞こえてたから大丈夫かもって思ってたんだけどね〜(笑)
おいしいとは思わなかった

もう学校始まるね〜今までのメンバーだったら学校始まるのが
待ち遠しいぐらいなのに・・・fifiとか涼花とかがいないと思うと
寂しいよーーー中学がんばろうねっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fifi
» やっほ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangebuzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる