疲れたぁ≡3 

2005年05月23日(月) 17時14分
疲れましたぁでも、元気イッパイに行きましょー(…。)

今日からまた一週間が始まっちゃいましたねぇ
うちもバイトが始まってしばらくしますね
でも、覚えることがありすぎてA。。。
まぁそこは乗り切らないとですね
今、店舗が改装中でドライブスルーだけ営業中なんです
でもうちの次のバイトは土日らしいw
いっぱい稼がなきゃなぁ

今度の木曜日に友達と映画に行く計画をしてまぷw
なんの映画見ようかなぁ

何気に 

2005年05月15日(日) 15時48分
(≡д≡) ガーン
今日記書いたのに、間違って消えてしまったぁ
書く気がド━━━(゜ロ゜;)━━ンと失せた。。。

(´−`) ンー 

2005年05月09日(月) 17時50分
昨日、お父さんとおばあちゃんとおじいちゃんとマテガイとりにいってきました
もぉ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ気分で行きましたぁ
行ってみたら結構人がいたッ
で、潮が引くのを待って、いざ出発
最初は掘ってもA穴がよく分かんなくて、かなり苦戦してました
あたしの予想ではバケツイッパイにとれるのかなぁ
って思ってたらなんとおばあちゃん達のとあわせて8本しかとれませんでした…
でも、すっごく楽しかったから、またいつか挑戦したいなぁ
でも遠すぎる。。。

ヾ(≧▽≦)ノわくわく 

2005年05月07日(土) 16時01分
今日も一日暇だわぁ
来週からついについについについに
バイトが始まりますよーどーしよー緊張するよー
でも、頑張ってイパーイ稼ぐぞぉ
ケン◎ッキーって難しそぉだやぁ

明日はお父さんと一緒にマテガイとりに行ってきます
前テレビで見たことがあって、すッッごく行きたかったんですよぉ
でも、鹿児島にはないだろーなぁ
って思ってたらなんととれるところがあったじゃぁん
ってことでうきうきしながらスタタタタッ(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノイッテキマーす

土曜日の夜♪ 

2005年05月01日(日) 16時46分
昨日プログタイプをみましたすっごく面白い
その前にやってる、リチャードホールも面白い
下衆ヤバ主がもー面白くてA・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーーヒッヒッヒッヒ
基本的にお笑いが大好きだからもー…(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

プログタイプ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
今のうちのお気に入りはMEGUMIがやってる「恋する東京日記」
MEGUMIがなんかすごく(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~
うちも地方だから、東京いったらもうあんな感じだろなーみたいな

どっちも絶対見たほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
夜中にゲラゲラ笑ってから寝ちゃってくだパイ( ´艸`)ムププ

ぅおッッ!! 

2005年04月30日(土) 17時48分
早いッめっちゃ早い
もぉ5月だけどどーりで歳とるはずだぁ((ぇ
4月は何があったかなぁ。。。って、いろいろありすぎたっつの
なんか今日は妙なテンションでつねぇ

今日も一日超ひま児だったぁ
ネールに挑戦しよーと思って、つけ爪を取り出しました
一回、そのつけ爪に色を塗ってたんで、除光液で色を落としてました
そしたら。。。。

               ペキ・・・

見事に割れてしまいました
うちの性格上、もーこれ以上は続けられんてかやんねー
と思って、断念しましたぁまぁ、また気が向いた時にでも

今日はオレンジレンジの歌を聴いて
HAPPYな管理人でし(*/∇\*)キャ
しかーし今、妹にコンポを取られてポルノグラフィティを聴いてまぷ
ポルノの曲もキライじゃないんで、何気に聴いてまつ
妹がポルノのアルバムを買ったので、毎夜A寝る時に妹は聞いてます

びっくり!!!!! 

2005年04月27日(水) 17時27分
さっき友達からメール
「ごめん明日から一緒に行くのと帰るのがムリになった
みたいな内容がきました。
(゚△゚)えどうしたんだろぉと思って理由を聞いたら、電話で
「さっき、まりと別れた後、車にひかれたぁ
って答えが・・・
超びっくりして、最初友達が何言ってんだか分かりませんでした
「怪我はどーなの
って聞いたら、
「腰を少しやっちゃって、足もすりむいた
と言っていました。骨には異常は無かったし、歩けるみたいなんだけど。。。
かなりびっくりしました

自転車通学なので、友達が自転車で横断歩道を渡ってたら、
他の車止まっててくれたけど、友達をひいた車はよそ見をしてたらしくて、
友達に気づかずにぶつかってしまったみたいで
日ごろから、友達と学校行ってる時に言うんですが、
車を運転している人は左右の一方しか見てなくて私達に気づかずに進んでしまって、ぶつかりそうになったことが結構あったので、
「いつかぶつかっちゃうよ」という最悪な予想があたってしまいました
友達には絶対安静にといっておきました。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 

2005年04月26日(火) 17時23分
今日の体育は体力テスト(?)でした
今日は「「20bシャトルラン」」をしましたぁ
20bシャトルラン…以外ときつい
7回やった時なんて、

           まだ7回かよ!!!!

ってつっこみましたもん
でも、友達が23回で脱落しても、うちはなんとか28回やりとげました
スバラシイ
昨年は27回だったので、1回も増えましたぁ
やっぱ20bは遠いわ・・・・;´д`)ふぅ…

あと、今日はうちの友達の誕生日でした
なんともう17歳ッうちは1月生まれなので、
この前やっと16歳になったのに
でも、その友達には早く車の免許を取ってもらって、
乗せてくれるよーに頼みましたぁぁぁ
早く免許取らないかなぁ

;´д`)ふぅ… 

2005年04月25日(月) 17時47分
もぉ今日は大惨事でした
今日の1時間目は授業を取ってない日だったので、ちょっと遅く行くんですが、
いざ、学校に出発だぁと思って自転車にまたがったら…

             (@゜Д゜@;)あれ・・・?

やけに後ろのタイヤがブニブニ言うなぁ・・・と思ってタイヤを触ってみたらなんと

        空気が抜けてるー!!煤i゚∇゚|||)

しかも昨日タイヤの修理に出したばっかりなのに…(;≡_≡)ううう…
それで、部屋の掃除をしてたお母やんに
「空気が抜けてるよーーー」って言って、近くの自転車屋さんに持って行きました
すると、昨日チューブの穴をふさいだところ以外にまた新しくが・・・
「チューブを変えるのに7〜8分かかります〜」って言われて、
学校に行くには自転車しかなかったから仕方なく待ってました。
完全にいつものペースで行ったら遅刻するから
猛ダッシュで学校いきましたよぅ
ギリギリ間に合ったけど、暑くてAしょうがなっかたぁぁ

うひゃ〜ん 

2005年04月24日(日) 16時58分
最近パソパソのHPにお客様が来なくなってきたぁ
でもうちも最近ケータイのHPもパソコンのHPも放置気味だなぁσ(^_^)
なんでだろ〜なんでだろ〜((古ッ
そろそろホムペリニュもしたいなぁ(*´∇`*)

今、妹が横でネールに挑戦中でぷ(゚c_,゚`。)プッ
なんかすんごい散らばって汚くなってるし
うちはバイトが始まるからつけ爪でもしよかなぁと
両面テープで貼るから1日で取れるし

今日は暇児だったんでぇ、ビデオ借りに行きました
ホントは「木更津キャッツアイ」の1,2,3,4巻が借りたかったんだけど、
肝心の3巻4巻が無かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
実は、1巻と2巻は借りたんですよ。もぉ
           
       最高゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

で、3、4巻が見たくて行ったらないじゃぁないですかぁ
うちは、1巻から続けて見たかったのに…(;≡_≡)ううう…
なので、代わりに「ココリコミラクルタイプ」を借りましたw
1本みたけど、面白かったぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーーヒッヒッヒッヒ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangeazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる