今頃になって… 

2006年06月10日(土) 23時45分

今年の3月に卒業していた先輩のことを思い出してしまう…。

何で急に…。

まだあの子と付き合ってるのかな?
進学したのかな?それとも就職したのかな?
地元にいるのかな?
どっか行っちゃったのかな?

切ないね。

う〜ん… 

2006年06月10日(土) 14時28分
全然来てなかったから使い方分からなくなっちゃった…

GMOとかなに!!?

Simple white YUI 

2006年02月26日(日) 16時21分
人生って複雑だね
荷物は増えてゆくの いらないはずなのに

シンプルに生きてみたい
明日をもっと自由に 使ってみたいよ

そのままになってる 読みかけのミステリー
忘れてしまえたら いいのにね

欲しいものなんてないよ
捨てられないものばかりある

両手広げてSay Goodbye
できたなら気がラクになれそう

ずっと旅していたい
でも働かなくちゃ それもできない

ケータイなくしただけで ちょっと不安になった
君も同じでしょ? わかるでしょ?

欲しいものなんてないよ
捨てられるものばかりある

両手広げてSay Goodbye
出来たなら気がラクになれそう

欲しいものはたった一つ
見つけたらそれだけでいい

だけど そうもいかないから
抱え込んじゃって もう疲れる

考えすぎちゃって 疲れる

自分で切っちゃったよお 

2006年02月20日(月) 14時36分
昨日とうとう切っちゃいました髪の毛

ウザったくて

んー失敗かなあとりあえず





降り出して来ちゃいました

I am absent 

2006年02月15日(水) 17時22分
今日は学校お休みしました
まあ、午前中授業だったンだけどね
面倒くさいし、主な理由は病院に行く為だったンですけど。
今日行った病院はイイ病院だたあ


中古ですがCDを収集しました
RYUKYUDISKO LEQUIO DISK
東京事変 修羅場
AAA DRAGON FIRE
YUI LIFE
ポルノグラフィティ ジョバイロ

みンな600円以内で買えたンだけど、
AAAだけは驚き
80円でしたあ
普通なのかな
うちはまあじビックリだったんだす
なンか今日は久しぶりに金使ったって感じでした



HAPPY バレンタイン 

2006年02月14日(火) 17時54分
今日はバレンタインデーでしたねぇ
あげる人居ないけど
友チョコ激しかったですな
うち作ってないけど8個もらったでやんす
暇な日に作ります(多分
今年もクランチかもしれないなあ
あれカンタンだしおいしいし ワラ〃

男子がチョコ配るのっておかしくないすか
うちのクラスの男2名配ってたんですけど
かなり引く

授業体育あったからめちゃはりきってたンよ
内容はバスケです
チームが最悪だった
うちは、勝ち負けとかぢゃなくて、
楽しければってかンじなのです。
でも、上手い人とチーム一緒になっちゃって
独りでゴールに持ってっちゃったりとかして・・・
たまあにまわってきてもあんま
動いてないので不調だったりして
足引っ張っちゃったし

あまりにもテンションだった
うちをみて、友達が元気を出させてくれました
ありがとう

帰りの、l年生カップルがケンカしてた
バレンタインだってゆーのに大変ね

こいのうた GO!GO!7188 

2006年02月12日(日) 14時32分



生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

La La La・・・・・・・・

木村カエラ You 

2006年02月12日(日) 14時07分


ふと見つめると うつむいてばっかり
気づかれてないとでも?
問いただしたよ でもちゃらけてばっかり
ほどけないの? からまってる気持ちが

目を閉じて なやめる君よ

なんで もろいんだ?
独りでは生きてゆけるわけないから
つないでいたいんだ YOU
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんてつらいんだ
ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ YOU
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ヲイ 

2006年02月12日(日) 12時57分
どうして家の家族は冷静に、まともに会話できないのだろうか…
離婚する絶対に。
こんな家族が続く訳無いんだ。わかってる。やんわかとできる会話ですらバラよりすごいトゲがある。
「お互いのためだから」とか言って別れそうだな。

絶対最近体調不良の原因これだって。

「離婚するの?」とか「離婚したいでしょ」とか聴けたらl番楽なのに…
そこで「うん、するよ」とか言われたりしたらうちはどうなっちゃうんだろう
でも、逆に言われた方がこのことはもう心配する必要ないからすっきりするかもしれない。
まずはお姉ちゃんに聞いても平気か聞いてみる事にしよう。

こんばんは★ 

2006年02月11日(土) 23時18分
みなサンお久しぶりデスジョンデス
最近体調不良で困ってマスみンな覚えててくれてるかな

先輩はとうとう自由登校になってしまいすれ違う事もなくなりました。そのせいで、先輩のことを苦しくなるほど考えなくなった。複雑な心境です
そう卒業式に受け付けやる事になりましたって保護者なんだけどね受付とかやった事ないし、やってみたかったからうれしかったよめちゃ張り切るけど楽しみだけど先輩卒業しちゃうしね…またまた複雑よ

こんな報告いらないと思うけど、席替え…1番後ろの席になれましたイェイでも周りが。。。 (終わり

ORANGE RANGE REMIX出しますね
アナログの方は限定ってなってるからついつい予約してしまいましたよあとは届くのをまつだけ

巷はバレンタインですがみなサンは上げる方います
ジョンはさっぱりだよ友チョコかな〜!面倒くさい買い出しもしなきゃいけないしさ女を捨ててるね
townandrange.com
ジョンのプロフィール■
®ジョン 高3 17サィ®
®I ♥ ORANGE RANGE®
®I ♥ 北尾一人®
®I ♥ musiQ®
®I ♥ LIVE®
®I ♥ 沖縄®
®I ♥ SHOPPING®
®I ♥ 古着®
®I ♥ HIGH and MIGHTY COLOR®
®I ♥ Bass®
®I ♥ ○○®
®I ♥ HOI FESTA®
®I ♥ YUI®
®I ♥ Porno Graffitti®
®I ♥ 中ノ森BAND®
®I ♥ レミオロメン®
®I ♥ いきものがかり®
®I ♥ 次長課長®
®I ♥ さま〜ず®
®I ♥ 森三中®
®I ♥ 猫ひろし®
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちゅ。
» Simple white YUI (2006年03月05日)
アイコン画像美保
» Simple white YUI (2006年03月03日)
アイコン画像ジョン
» 仮復活!!? (2006年01月30日)
アイコン画像みちゅ。
» 仮復活!!? (2006年01月29日)
アイコン画像ジョン
» 絶望の淵 (2006年01月29日)
アイコン画像みちゅ。
» 絶望の淵 (2006年01月25日)
アイコン画像ぁぃこ
» 絶望の淵 (2006年01月23日)
アイコン画像ジョン
» どーやったら (2006年01月23日)
アイコン画像みちゅ。
» どーやったら (2006年01月21日)
アイコン画像和音
» あ-ぁ… (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangeaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる