がはははははっつら 

November 05 [Sat], 2005, 3:35
鈴木さん…



星座丹羽と一緒ですか  _| ̄|○



あははははは……



笑えね―――  _| ̄|○



でも




誕生日知れて良かった!嬉しい!(突然前向き!?




うん、良いよ、11月7日良いよ!




相性悪いけど  _| ̄|○

はでぶ 

November 02 [Wed], 2005, 3:31
待ってくれ




どうしてこんなに鈴木さんに会っちゃうんだ!!!!?????(誰よ



しかも



あんな狭い所から乗ってくる奴がいるかああああああああああああ



もう鈴木さん大好き(出た




ホント、ぶーだったべやなぁ(意味不明!?

えええええええええ朝っぱらから 

October 28 [Fri], 2005, 23:27
ええええええええええええええええええええええ



「あと少しで鈴木さんの家だ!」って思ったっけ



家から鈴木さん出現。




ぶ――――――――!!!!!!!!!!




しかも。




家の前まで来たっけ




こっち来たべや。




しかも



「あははは」って言ってたべやこん畜生!!!!!!(は




ヤバイです。



顔ニヤけてました。




見られてたらヤバイです。




多分不自然に顔逸らしてるのはバレてます。(笑)




ヤベェ―――――――――――!!!!!!!!!!




昨日は遠くから鈴木さんっぽい人居たと思って騒いでたら




次の日、本物が間近でですか。(笑)




私を殺す気ですか。(は)

ぎええええええええええ 

October 18 [Tue], 2005, 20:08
ぎえええええええええええええええええええ





鈴木さん・・・







AB型ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!????????????






そ、それは反則だろ!?や、ちょっと・・・(不明)



そんな…同じだったなんて・・・





かなり鼻血ブーでぴゅー(ぶは



いやーホントスゲェ・・・凄すぎて言葉になりません。ハイ。

4組ィィィィィィィィィ!!!!!!! 

October 14 [Fri], 2005, 19:51
鈴木さん1年4組ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!




ぎゃ――――――――
ずっとわからなかった事がこんなにも簡単にわかるなんて



明子さんサイコ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて。(何) 

September 08 [Thu], 2005, 22:09
さて。今日は学校が臨時休校になったワケですが。
勿論、台風の影響で です。(笑)
ちょっと学校が休みでつまらないと思っていらのですが…が…

場所:スティの裏?
あそこって本当は何て言うんだろー(ぉぃ)
そこで、運命のドラマが始まった――…。
↑なんだよお前(ぇ
なんと。
T字路の下の部分(どんな)から上へと出た時。
T字路の右の方(ぉぃ)から、す、す、す、す、す…




(・・)!!!!!!!!




えぇ、そりゃあもう吃驚しましたとも。
しかし、意外と冷静に「鈴木さんだ…」と言いました(笑)
しかし、科白の冷静さとは裏腹に、心臓は破裂してしまいました。(破裂しちゃダメだろ!!!!)

もうダメです。鈴木さんに会ったら会ったで、鈴木さん一色に染まってしまいます。
アナタはどうしてそんなに素敵なの?(知るか)
本当に素敵です。
アナタは前に見た時のままで、
とても耀いていた。
とても可愛かった。
とても恰好良かった。
全てが素晴らしかった。
鈴木さんが好きです。
前に会った時から約1ヵ月半。
とても淋しかった。
淋しさを紛らわす為に、おっきーやSMILY君やあの子で騒いでた。
でも、
本当に心から騒げるのは、
鈴木千慶さん
アナタしか居ないんです。
千慶さん、好きです。

すぅぅっぅぅぅぅずきぃぃぃっぃぃ 

July 16 [Sat], 2005, 22:14
こんなに幸せで良いのでしょうか!!!!????
見れただけでも幸せなのに、そんな…
あんな方法で目が合うだなんてぇぇぇ(意味不明)
だってだって…「あ?あの頭…もしかして…!!!???」って思ったら
こっち見るんだもんんんんんんんん
どうして!?What!? ホワッツ!?
想いが届いたのね…(馬鹿
だ、だって、他に思いつかないよ…!
ウチが「鈴木さん!!!」って思った瞬間にこっち見るとか
ありえないいいいいいいいい
絶対通じたな…(ぇ
あんもう鈴木さんダ☆イ☆ス☆キ
絶対ウチの顔覚えてくれてるな…。
だって、ありえなくない!?
学祭の時だってさ、パレードの時はなんかチラ見してたし、
1日目の時なんて、周りにいるみっちゃん達の事なんか見もしないで
ウチの事だけ直視してたし!!!!
鈴木さぁぁ〜〜〜〜ん(*´Д*)

チバリヨォ〜 

July 14 [Thu], 2005, 12:49
あぁぁぁぁぁ鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん鈴木さん...
鈴木さんが大好きだょぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
毎朝あの場所で会う度に
もう、鈴木さんの事が気になって気になって
仕方なくなりました。
体育の休み時間の時に
体育館まで来て
跳び箱を跳んでいる鈴木さんを見て
心拍数が120上がりました(爆
もうダメなんです…
鈴木さんが好きすぎてダメなんですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜(死んで

Hail holy queen enthroned above
Oh Maria
Hail mother of mercy and of love
Oh Maria
Triumph all ye cherubim
Sing with us ye seraphim
Heaven and earth resound the hymn
Salve, salve, salve, regina

[Moderately Fast Rock]
Hail holy queen enthroned above
Oh Maria
Hail mother of mercy and of love
Oh Maria
Triumph all ye cherubim
Sing with us ye seraphim
Heaven and earth resound the hymn
Salve, salve, salve, regina

Our life, our sweetness here below
Oh Maria
Our hope in sorrow and in woe
Oh, oh, oh Maria
Triumph all ye cherubim (Cherubim)
Sing with us ye seraphim (Seraphim)
Heaven and earth resound the hymn
Salve, salve, salve, regina
Alleluia

Mater amaterintermerata
sanctus, sanctus, dominus
Virgo respice mater ad spice
sanctus, sanctus, dominus
Alleluia

Our hope in sorrow and in woe
Oh, oh, oh Maria
Triumph all ye cherubim (Cherubim)
Sing with us ye seraphim (Seraphim)
Heaven and earth resound the hymn
Salve, salve, salve, regina
Salve regina (wa, oh, oh)
Salve regina

こんなカンジです(は
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_yoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる