こんちぃー!!! 

2006年09月29日(金) 22時19分
ありえないくらぃサボってました・・・

ぁとちょっとでテストだぁーめんどーい。  てヵまぢめにわヵらんからァア
とくに数学、理科  誰か教えてくんなぃかなぁー??
なんて  自分で頑張ります   できるかぎりわね;;


ぁ、、つぃにペロくん8ヶ月いきました。
まァ 相変わらずなんも変わらん日々をすごしつつ
なんもなぃんだヶどね

塾の席が不幸をちょぃとまねぃたね
ぅちのとなりゎまぁ ぁんましゃべったことなぃぅるさい系
なんだけど ワラ
相手の席が・・・・・
まぁあとA回だけだし  我慢するしかなぃね。

緑友祭につぃてとヵ 
悪口につぃてとか何回も話し合いして、みんなで意見ぶつけあって
部活も行かないで話し合った時間、無駄にゎしたくなぃから
みんなで1つになって絶対優勝するぞぉ!!!!

はぁー...。 

2006年05月23日(火) 22時22分
なんか最近みょ=に疲れるんだょね。
なんでヵな  神経使いすぎとヵ?!?!
まぢでそぉかもぉ。
好きすぎるときつぃとこもぁるんだね。
今までは大好きでぃればなんでも乗り切れるって思ってた。
でも実際そんなぅまくゎぃかなぃし、
片想いのほぅが全然楽ヵもとかって思っちゃったりする。
どぉして悩みがつきることなぃんだろぉ。
ぅちだけが苦しんでるのヵも  相手は何も思ってない。
前ゃめてほしぃって言ったこと 
気をつけるって言ったのに
直ってなぃぢゃん。約束したのに、、できてなぃぢゃん。
恋ってむずかしぃんだね。

どょう日⌒★゛ 

2006年05月20日(土) 17時10分
HELLO
今日は部活がぁったぁ===
楽しかったょ
なんでかって????  まぁあなんとなく!!
でも最近ちょっと楽しぃんだょお(b´V`)ノ゜*.
カッポ↑増えつつ、減りつつ?!?!
なんかメールすんのとかまぢ楽しい年頃でェ=  ((だんだん壊れてぃきます....
でもまぢ。 幸せ
もしかしたら、塾のクラス一緒になれるかもしんなぃんだぁっ
Sにこぃゃあ↑   ってかんぢ。
習字がぁって、抜け出して、一緒に海猿計画してる仔
にрオたのね。  友達がキャゎィィイーーって興奮しちゃってぇ 
ウソまぎれてたらごみん... 
なんか、学校の水道壊れたらしくて...
自分で水持ってきなさぃ。
って連絡網きたんだょッ!!!びっくり。
マウスピースも洗えなくて ...
どぉしてくれんぢゃぁああ===
みたぃな。ぅん
でもゃさすぃ〜ダチが貸してくれて 水ぉ...   変。
それで洗ったょ↑
ゅぃchanぁんがと
明日も部活!!!
頑張って1日すごそ===っと。水筒も忘れずにッッ 

感*.゜・(ω´・∀・`ω).+゜・.*激 

2006年05月19日(金) 17時44分
ぁはぁーーー
今日はなんか楽しかった。。
だってA家庭科室ヵら手ふっちゃった゜+★⌒($Pq'v`*)
みんなヵら
「ょくふれるねーー」
って。
ふりますょふりますょ。
できる事ゎゃりますょーんだ
で、、帰りに、ぅちらはschoolでたらまっすぐの道行くのね。
愛しのピィーさんはぃつも左行くんだょ。
なのに今日は何故だヵまっすぐきて、
ぅちらとその仔たちが別れるところで、友達が...
「○○頑張れょー」とヵ
「ぉい行っちゃうに」とヵ
聞こえてくるんだょー(ъ'∀`*)♪
まぁ、結局なんも言われなかったヶど...
クラスではダチがぁーーーー傘かいてくれて
本人も見てて、、
キャーーーーッ
みたぃな 
        
       もぅテストのことは忘れたょーん。
だって3教科返ってきたヶどすっごぃ結果が......
ぜーんぶ34点だょ?逆にすごくなぃ??
もぅ、、こーなったら国語も数学もぜーんぶ同じがぃぃ
と思うょー。

*'+.゜(人'3`*&).+。*゜ 

2006年05月18日(木) 19時18分
終わったぁーーー
ゃっとテストが終わったょーん。
自信ゎ・・・・・ なぃ
ま、勉強、、めっちゃ頑張ったつもりだし、どーにヵなるね  ぅん・・
信じよぅ

てかぁー、海猿行けんのヵなー?(p´`q)?
全然ぉ話すすまなぃし。
せっかくone*wayでみに買ったのにぃー
はけるヵな??
このぶっとーーーぃ足、見せんの勇気ぃるし・・・
だヵラ最近「「プチ・ョーガ」」
頑張ってま↑ス
でも。。逆効果なょうな気がすんのゎ、、、ぅちだヶ????
まぁとりぁぇず頑張ってみる。
恋のほぅもね・・・

。゜(/Å\)゜。 

2006年05月10日(水) 22時42分
はぁーー。
ちょっとサボってた・・・・
最近 勉強がんばってるヶど集中できなくてぇ
○○とちょっとぁったもんで。
今日、その仔は塾。学校帰りにょってく。=同じ方向
帰りたーーぃo('∀'*)o
昨日てがみかぃてぇ、渡したのに帰ってこなくて。メールで・・・
「明日はもぅ他の人と塾行くヵラごめん」
的なこときて

まぢ泣いた、今日は自分かラ会いに行かなかった。
会いづらかったょー(;´Д`A ```
でも、このままぢゃ嫌。毎日会いに行って、letter書いて自分で渡したい。
もぅ勇気なぃたきではぃられない。
だヵらぉはよーとかばぃばぃとかぃっぱぃ話しかけるつもりだし、
「「「みんなで海猿 大作戦!!!!」」」
できるかなぁー??
決戦日は28日くらぃヵも・・・・
でも○○はまだゎかんなぃし、、、
誘おうとしてる1人は元○だし、ぅちのこと嫌ぃっぽぃorz・・・
だヵラきてくれるかもわかんなぃヶどチャレンヂしなきゃ、、何も始まらないもん。
ょーし
頑張るぞぉおおお

.:・゜(´Å`*)ノ 

2006年05月07日(日) 22時30分
今日は合同バンドの練習がぁりました!!
で、初めて会う仔ばっかなんかなぁー
ってドキAしながら行ってみたら、、
初心者講習会で一緒だった仔がぃたの
だヵラ「「ぉーーーー!!!」」
って2人で叫んでました ゎら
始まって・・・パートミーティング。
ューフォは9人もぃました  感動です!
大人1人  高校生4人  中学生4人
みんなで自己紹介とヵ、、音あわせとヵゃってステェージ行ったの。
講師の先生はいってきて、レッスン始まり〜〜〜〜
ぅきAしてたヶどゃっぱりむずかしい 
頑張ったヶどぁんまりできなかった。
しかもユーフォにはソロがぁってそこの音がまた高くて・・・
まともに吹けてる人はぁんまりぃなかった・・・
もっとA練習しなぃとなって感じたょ。。

てヵ、○○、、またぁとでねっ♪
っつってメールゃめんのに、またぁとで来なぃ↓
ちゃんと送ってくださぃょ
待ってるヵら・・・・・

(b'v`b)⌒+.゜★ 

2006年05月06日(土) 21時20分
今日は・・・・
なんか暇だったぁ
だヵラと言って、勉強する気にもなれなくて・・・もぅ2週間きったのに、
今回は50位以内には入んないとゃぶぁぃんだ↓
頑張るさっっ  きっと。

髪の毛きったんだぁ==
ぁんまり変わってなぃ・・ヶド前髪トヵ、量もへった!!!
会うのをぉ楽しみに

てか最近愛する人が、、冷たい・・・。゜゜(PД`q゜*)゜。
もぅ悲しぃ。なんで?
どぅしてしてんのにメールもくんなぃの??
ぅちヵラ送んなきゃぃけなぃの??
ぃつも、送ってくれてたぢゃん。
急にどぉしたの??なんかめっちゃ不安・・・
ぉ願い。ぉ願いだヵラぅちを不安にさせなぃで

どもども〜〜 

2006年05月05日(金) 23時05分
旅行・・・行ってきました!!
ぇっとぉ大阪、京都あたりに行きましたょ
「くいだおれにんぎょう」とか「かに道楽」とか、、ぃっぱいあった。。
楽しかったあ
でも疲れた・・・

ぉ土産ぃっぱい買ったww
もらぇる人、もらぇるかもだから待ってて==
もち○○にも買ったょ
ぉそろでつけれるょーにw
前まで一緒??につけてたミッキーのキーホルダー
なくしちゃったみたぃだから  
だから、、キティーchanの限定キーホ買った
つけてくれますょーに!!

ぇーんヽ(´д`)ノ 

2006年05月03日(水) 15時04分
ぁ===むかつく
なんかぅちね、明日あさってと旅行行くヵラ
家に楽器を持って帰ってきたのょ。
で、さっそく練習しょと思って吹き始めたら、、
「ぅるせーーーんだょっ」
って・・・・・
ぉ前がぅるせーょ
人が頑張って、ぅまくなんなきゃぃかんからって
練習し始めたらなんだ
なんと言われようが吹いてやるっっって思ってたら、
もぅ1人の兄貴帰ってきて吹いてたら・・・
「寝るから静かにしろょ」
ぁ゛ーーーーーーまぢキレたし。
もぉぁきらめましたょ。
ぁたしにぅまくなってほしくなぃのかょ  ま、所詮ただの
「兄貴」
だし。 笑
もぉすぐ合同バンドがぁるぃろんなschoolの人
130人くらぃと吹くのっ
しかもその中にユーフォは8人ぃるらしぃっっ
すごぃすごぃっ
楽しみ〜〜  ぉ友達ぃっぱぃつくれるヵナ
つくれるとぃーなっ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kana◇
» 。゜(/Å\)゜。 (2006年05月10日)
アイコン画像Kana('`)
» (b'v`b)⌒+.゜★ (2006年05月07日)
アイコン画像みき
» HELLO´∀` (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_naoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる