おは―(・∀・) 

January 07 [Mon], 2008, 9:35
おはよ―(・∀・)

今日わ、最後の冬休みやでえ
みんな、よぅ楽しみやあ★!
今日わ、天気予報はずれてる
くもリ書いちゃうのに
振ってるっちゅ―ねん★!
アホやな―思いましたb

今日わ、親友の家え、行カなあカんのに


何で、雨ふるねん
ここで、てるてる坊主でも作っとくわ⇒

昨日晩、寝る前に、久しぶリに
レンジでわ、なく
コブクロのアルバム聴いててんNA★!

ほいたら、何か結構ええな―思いまして
寝る前わ、コブクロに、しよ―て決めましたわ

それ以外わ、レンジですけど何か

(・∀・) 

January 05 [Sat], 2008, 18:02
はろ―(・∀・)

今日わ、友達と遊んだんbb
宿題やた―リ、ぞうきん、ぬうたリ
友達えの手紙とカ、書いたリ
お笑いのん見たリ
してた―ん( ゚д゚)
でも、途中カら、02囚とも、塾あったカら
ばいば―いて、したb

ま―今日の日記わ、これくらいカなあ( ゚д゚)b



3月にORANGE RANGE シングル出すらしい―☆
やた―↑↑

レンジバdきた―( ゚д゚)b 

January 03 [Thu], 2008, 11:24
ORANGE RANGE ファンバd―( ゚д゚)b
もらてきました☆


@朝起きてされたいのはどっち?
┣KATCHANに笑顔で「お早う」
┗YAMATOに抱きつかれて「お早う」

KATCHANやなあ( ゚д゚)☆


A朝ご飯、食べたいのはどっち?
┣HIROKIの手作り「目玉焼き」
┗NAOTOの手作り(?)「納豆」

HIROKIの目玉焼き―(∀) NAOTOの手作り納豆!?


B登校時、並んで歩きたいのはどっち?
┣無精髭が揃えられてないRYO
┗寝ぼけ眼でブラウスがよれよれなYOH

RYO――(∀)↑↑

C嫌いな授業、どっちの時間なら我慢できる?
┣YAMATOの「ナメック語講座」
┗RYOの「ひたすら髭の話」

YAMATO――(・ω・)☆ RYOわ、やばいほど語るやろbb


D昼食時、一緒に食べるならどっち?
┣毎回購買パンのYOH
┗弁当を自分で作ってるHIROKI

HIROKI―(・ω・) 自分で作るとカbb 萌え―やなb
 
E部活動、入部するならどっち?
┣YOHのサーブが見れるバレー部
┗HIROKIのリフティング姿が見れるサッカー部

HIROKIのサッカ―部☆ めっちゃかっこい―↑

F放課後、呼び出されてマシなのはどっち?
┣NAOTOの「お金貸して」
┗YAMATOの「今度のテスト、カンニングさせて」

YAMATO―↑ お金わ、かせないbb

G帰り際、たまたま鉢合わせるならどっち?
┣補習で残されていたYAMATO
┗担任から生徒指導を受けていたKATCHAN

KATCHAN↑↑ どっちも、ええけどなあb

H下校時刻、雨が降って相合い傘したいのはどっち?
┣やたら密着してくるNAOTO
┗傘の半分以上を自分(私)に回してくれるRYO

RYO―☆ やさし―なあb

I帰り道、一緒に帰るならどっち?
┣時間の流れが遅く感じるYOH
┗滑り知らずな会話が耐えないHIROKI

俄然HIROKI!!

J家に着く直前、告白されるならどっち?
┣KATCHANの「好きなんだぁ」
┗YOHの「てゆーか、好きなんだけど…」

YOHのほ―が、言葉的にわ、いいけど、やっぱKATCHAN☆★

Kバスタイム、一緒に入るならどっち?
┣始終顔が赤いRYO
┗自ら「背中流して」と積極的なNAOTO

NAOTObb

L晩ご飯、作ってあげるならどっち?
┣KATCHANにレトルト食品
┗HIROKIに毒味として適当に作った得体の知れない物

HIROKI(・ω・)ぶ 絶対反応おもしろいb

M就寝時、添い寝してほしいのはどっち?
┣眠りに着くまで子守歌を歌ってくれるRYO
┗噛みながらも眠りに着くまで本を読んでくれるNAOTO

NAOTO☆ 子守唄わ、寝れんわb

N貴方の妄想最多出演者は?
┣地球外生物のYAMATO
┣未だ掴み所が分からないRYO
┣黒子で生物判断できるHIROKI
┣変以外に表しようの無いNAOTO
┣低音兄であり低温なYOH
┗笑顔が今一怪しいKATCHAN 

HIROKI(・ω・)ぶ  もしくわ、KATCHAN(・ω・)ぶ



れんじふぁんの人どぞ☆

はじめまして―(・ω・)b 

January 03 [Thu], 2008, 11:16
はじめまして―(・ω・)☆

ちいですよb
σ('д`★)のぷろふを紹介しよカな?と思たんですけど
よ―考えたら、の方に書いてますやん(∀)
なので、やめときますわbb

これもの方に書いてますんやけど
σ('д`★)ORANGE RANGE 大好きなんですよ(・ω・)b
せやカら、他にもレンジファンの人、よカたら、
米まてますよb 絡みましょ―(・ω・)☆

ちなみにσ('д`★)わ、HIROKIですよb
KATCHAN好きやったけど脱退してもたカらなあ↓
でも、また新しいバンド組んでますね―★
も―HPも出来てb
σ('д`★)わ、早速いってきましたあb
やっぱ、かっこい―わ(∀)

あとσ('д`★)友達も、ぼしゅ―してますんで
よカたら、米まてますわ( ゚д゚)b
リんくに入れてもい―人、ちょ―ぼしゅ―ですよん♪

でわ、まあ今日わ、ここらへんで
o+ぷろふぃ―る(∀)+o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちい(∀)☆
読者になる
ちいのブログで―す(∀)☆
σ('д`★)のプロフを
紹介しま―す( ゚д゚)b

1995年12月26日(・ω・)
現在わ小06の12歳b
やぎ座のO型さんです( ゚д゚)b
ちなみに、うちの家族
全員O型(∀)ぶ
兄弟わお姉ちゃん【高02】
     お兄ちゃん【中02】


誕生日一緒の人
紹介しま―す( ゚д゚)b

1、小栗旬くんb 血液型も一緒b
2、城田優くんb 血液型も一緒b
3、徳川家康b (∀)ぶ
4、ぷろ野球誕生の日b
5、近所の幼なじみb (∀) ぶ

です(・ω・)☆

σ('д`★)ORANGERANGE
大好きなんで
ORANGERANGEのこトも
書いていきたいな―て
思てますよ(・ω・)b

ま―、ふつ―の日記も
書きますよ(・ω・)b
o+最新のコめんト(∀)+o
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おは―(・∀・) (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» おは―(・∀・) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おは―(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» おは―(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おは―(・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像きゅーぴー
» おは―(・∀・) (2008年08月08日)
アイコン画像きゅーぴー
» おは―(・∀・) (2008年04月15日)
アイコン画像ゆり
» おは―(・∀・) (2008年01月13日)
アイコン画像きゅーぴー
» おは―(・∀・) (2008年01月07日)
アイコン画像柳華
» はじめまして―(・ω・)b (2008年01月07日)