2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩香
久しぶりのヤプログ!え (2007年05月26日)
アイコン画像絢香
久しぶりのヤプログ!え (2005年08月28日)
アイコン画像絢香
久しぶりのヤプログ!え (2005年08月24日)
アイコン画像翔子
久しぶりのヤプログ!え (2005年08月24日)
アイコン画像絢香
ありがとー★♪★ (2005年08月16日)
アイコン画像翔子
盆踊りいったー (2005年08月14日)
アイコン画像翔子
楽しかった★♪★ (2005年08月12日)
アイコン画像菜未
いえあいえあ♯ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりのヤプログ!え / 2005年08月23日(火)
まじ久しぶりですー 汗

ずっと書いてなくてごめんね;;
誰もみてないと思うけど。え

ちゅか好きな人がね、変わったというか・・汗

しかも友達とかぶったってゆーね 汗
だからもう、どーしようかと思いまして。(直人っぽくwえ
しかもなんか今のあたしの好きな人がその友達を好きって噂が流れてる?みたいな。
その友達ががいってたんだけど。

ええええええー
もうなんかショックやー

本当、恋とかね。卒業しちゃおうかしら。ええ

でも、まだKも少し好きかなーみたいな微妙なとこなんですわ。わら

あ、キズナ買った★♪★
まびキズナええわ〜 誰

バラード系の中では落陽と同じぐらいすぴ
なんか、アコースティックバージョンはやぁまのとこ歌詞違ったし!
しかもかなり高音だった!

あー癒される。わらひ

ソイソースのテーマもいいよb
ソイソイソイソイ!え
みんなの声頑張って聞きとった(・▽★)

んじゃ、おわり!早
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(6)
ありがとー★♪★ / 2005年08月15日(月)
いま、アクセス数みたら、2025人だった!

なんか信じらんないすー すごい多い・・

だって・・ねぇ?何 前略も1700人ぐらいだし。あうあうー は

いや、もっときてる人もいるだろうけどあたしの中ではめちゃ多いし!


てか今日は札幌行ってきたb けどなんも買ってない↓↓

本当は服ほしかったんだけど・・でも日曜日また行くかもだからその時買ってもらう!

強制的に*うざ

いま欲しいもの♪♭#


ばるーんすかーとor民族すかーと

ウェスタンブーツ

麦わらハット

黒ぶちめがね


出費が・・orzえ

てかあいのりみた↑↑

ミカリンしつこすぎ・・ぼそ

でもあそこまで粘れるのもある意味すごい。それだけスーザンのこと好きってことだしね。

いやーまじスーザン優しいって!!

今のメンバーで一番好き$★$

ありがとうってあたしが言いたいぐらい!わら

タカノは本当嫌い。

見た目はしょうがないとしてもあの性格はまじやばい。

ヒデにかわいいかわいいかわいいって言ってたときまじ引いた;;

絶対おまみとヒデで帰って欲しい!

タカノが勝ったらなんか悔しいし。え

なんか来週も見所満載って感じで!何

おわりー
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(1)
盆踊りいったー / 2005年08月13日(土)
りさと、りなと、翔子と盆踊りいってきたbb

いや、踊ってないっすよ?汗

なんかお金241円しかもってなくてやばかったけど、翔子にドーナッツ1個おごってもらったし、りさにおにぎりをわけてもらったからなんとか生き延びた%$#え

んで、2回プリとった**

まびやばプリばっかだったし・・失笑

あとでりあるだいありぃに更新しますひ$♪$

あ、顔画変更しまひた(・▽・)

前のやつあまりにもキモすぎたんで・・

中傷こなかったのが奇跡ですよ。

あとプロフの内容も書き換えました★♪★

興味ある人は(いないから)みてみてねー

てか今レンジの公式サイトがメンテナンスちゅーになってる・・

KATCHANのプロフとかAiページの日記とかレポートとか全部消えちゃうの?

こうなることはわかっていたつもりだけど。

また暗い内容になりそうなんでおわり!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(1)
楽しかった★♪★ / 2005年08月12日(金)
今日は昨日のヤプログにもあったように、焼肉and花火でしたー%$#

まず、12時ぐらいにりなとりさと近くのゲーセンいってきもプリ(まじ変なのしかなくてまともなのがないの!)3枚撮って、それから学校へいきますたー

焼肉は火起こしが大変でやばかった;;

あたしのとこの炭が全然燃えてくれなくて!めっちゃうちわで仰ぎまくってました。。たぶん1時間ぐらい?わら

食べたの30分ぐらいだし・・

花火はファミリーパック6個先生が買ってきて、もうめちゃめちゃやった!

とちゅうでロケット花火があたしの足にかすったんですけど・・汗

まじびびたー



結局Kはサッカーで来なかった↓↓

まぁいいけど!

てかねー、なんか・・あたし言ってないのに周りにバレてる・・かも?

Mとか知ってたし。。勘でわかったってー

でもHとか「Kも一緒じゃなきゃやだよね?」とか余計なこと言うからバレるんだよ↓↓

だってあたしそんな好きですオーラ出してないよ?何

たぶん・・本人にはバレてないと思うけどー

しかも絶対好きな人いるって↓↓

もう諦めようかなー

告白とかぜったい無理だし

もう恋とかそういうのしたくない え

マイナス思考気味ですーまそー;;


あと今日はあたしの誕生日だったに★♪★

翔子と、あーサと、あずと、まやがおめでとメールくれた!

覚えてくれてただけでもかなり嬉しいし!

まぁ、あーサには宣伝してたんだけど。え

なんだかんだいって、友達はやっぱ大切だし、大好き。

これだけはお金で買えないし!

あ、いいこと言った 自分・・ 何
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
明日はぁ↑↑ / 2005年08月11日(木)
学級レクandまいばぁーすでいなんじゃーいbb

てか、実はさっき友達からメールきて気付いた。。あ

明日が12日だってこと完璧忘れてました爽←え

久しぶりにKに会うよー もうどうしよう。

まじ着ていくものがない!

暑いからはーぱん履こうと思ってるけど、上の服何にしよう・・みたいな。

あーもうどうすればいいんだい!

誰かオサレな人アドバイスぷりーず。何



てかもうさー、ファンだとかアンチだとか、顔ファンだとか曲ファンだとか。

どうでもいいよ。めんどくさい。

23で話すの自体疲れた。

だって23でいくらあたしが意見をいったって何かがかわるわけじゃないし、23でいくら話し合ったってファンのマナーがよくなるとは思えない。

最後にここで主張するけど。何

あたしは今は顔ファンとか否定してないです。

前は顔ファンとかファンじゃないし。とか思ってたけど、あれだけ人気があれば顔ファンが増えるのも仕方ないこと。

ちゃんと基本的なマナーが守れていれば顔ファンでもいいんじゃないかって思うんですよ。

好きなことに変わりはないし。

レンジだって顔ファンがいやなら、テレビ出演控えたり雑誌に出るの控えればいいと思う。

まぁ、レンジがいやだって思っても事務所がそんなの許すわけ無いけど。

レンジがテレビとか出れば出演料とか入ってくるし。

レンジは事務所からすれば金儲けの道具でしょ?

芸能界なんてどうせ金だし。


はい、終了!もうきっとこのことについては話さないね。たぶん。あ


いやーまじ最近暑すぎですって。死ぬー
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
花火いった(・▽・)にぱ / 2005年08月10日(水)
花火行ったよーう◆#%

花火はなびハナビHANABI★何

本当はいくひとがいなくていかないつもりでした。そこ!寂しい奴とか思わないで!

だって誰も誘ってくれないしさー え

実はKとKの友達とその友達の彼女と行くはずだったんだけど、その彼女が合宿でいけなくなったので↓↓

でも全然楽しかった!わら

とちゅうで誰が飲んだか知らないビールを男子に飲まされそうになったけど。ちょっと飲むつもりだった

あたしは友達3人でいったんだけど、とちゅうで男子に会って、なんか流れ的に一緒にいた。わら

で、友達カップルをね、まぁ・・観察してたわけですよ。

エ!ソウユウ趣味ハナイヨ!黙

もう花火よりそっちに注目してましたからね。うん。

なんか堂々と手つないじゃってた。わら

んでまぁ、花火おわってなんか男子とかと遊んでて(?)ぅていうか、漂ってて?

アイスもらった*で。

なんかね、ある男子がいつもよりめちゃめちゃ優しくて(その男子からすれば普通かもだけど)いいなーって思ってしまった。あ

言葉は悪いけどさりげなく、みたいな。うはーはずかしー 何

でもあたしはKが好きだから!それは今のとこ変わらないです。

はい、おわり!
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
*アリス* / 2005年08月08日(月)
いきなりだけど、アリスのヒロポンってかわいいよね。何

わからない人すみませぬ;;


今日はあいのり↑↑やたやたっ♪

今のトコ1番すちな番組でひ。楽しくてしょーがない!

あ、あいのりとゆえば*

ソルトのヤプログ発見してしまたあああ!

なんか23のどこか忘れたけど投稿するとこに、これソルトに似てない?みたいにかいてあって、興味本位でみてみたら、ソルトのヤプログだった、ってわけです!

まじ びっくりしますた。すす


うあー宿題おわんないっぺよw何語

残り・・
・人権についての作文
・英語のワーク10ページ
・英語教科書本文・単語写し6ページぐらい(?)
・数学プリント(裏表)2枚
・一課題(自由研究みたいなやつ)



・・・orz

ありえない

かいてみて事の重大さに気付いたよ。今更

しかも夏休み短すぎだしね!だって始業式17日だよ!?

ばかにしてますか、そーですか。何様

ははん。黙


もう現実逃避してやるやーい!

あはは★お花畑みえるー♪♪さっさと死ね


読書感想文はなんとか今日終わらせたんですけど。

もちろん、あとがき写しましたが、何か?

ををーいあやみさん。

キャラ違うってば!
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
楽しみだひ↑↑ / 2005年08月07日(日)
レンジのライブチケット当たったぁぁああ!!

でも指定席が近いと思って指定席選んじゃったんだよね 汗
なんか引き換えにいったらスタンド席になってたよ↓↓
でもいけない人もいるしいけるだけじゅーぶんだよねb
しかも南16ブロック8〜11なの$$座席表みたら1番前だった*たぶん。え

てかこの前の日記最悪だよー
何書いてんのあたし。
まじ ばかじゃん。
マイナス日記ってかんじだしね。何


あああーコテ古着ちゃむになりたひ(・▽・)
あたしちゅーとはんぱすぎやン♪
づらほしーよー でも似合わないとかね。あhy

あとつけまつげもほしい$$
グラサンもほしい*

んー、周りの子に引かれそうだな☆え
田舎だからさー、派手すぎだと目立ってしまう。黙

アメ村か原宿行きたひー
誰か連れて行ってください。切実←は

いきなりだけど、あたしギャルは苦手です。え
ごめんね。ギャルちゃむ。
偏見すみませぬー

んじゃここらへんで%$#
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
SP Thanx to KATCHAN 2 / 2005年08月03日(水)
もうあの頃のORANGE RANGEには戻らないの?

ねぇ、かっちゃんはレンジの中に居辛かったの?


い つ か ら そ う 思 っ て た の ?


かっちゃんのあの笑顔は嘘だったの?

辛かった?


知りたいよ。


そういえば、テレビ出演が決まったよね。

うたばん、Mステ・・

見ながら泣いちゃうかもしれないけど、ごめんね。

トークでかっちゃんの話題になるかな?

できればその話は避けてほしい。


とにかく、あたしは頑張らなきゃ。

心からレンジとかっちゃんを応援できるように。

応援するしかないもん。


そういえば、アルバム発売らしいです。

10月12日。

かっちゃんが叩いてる曲は入ってるのかな?

できれば、最後にかっちゃんがドラム叩いてるのをみたかったな。


長いし、いみふめーな文章でごめんなさい 汗
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
SP Thanx to KATCHAN / 2005年08月03日(水)
まだ信じられないよ

今日の日記は長くなりそうなんで何個かにわけます


まず、今脱退の件でおもってること。

かっちゃんは、ファンの前で笑顔でいなきゃだめだし、周りの期待にも答えなきゃいけない。
そんななかでずーっと悩んでたんだって思うと、すごい苦しくなる。

一時期体重落ちたりしてた時とか悩んでたのかな?って思ったり。


脱退は終わりじゃない。新しいかっちゃんとレンジのスタートなんだって自分自身に言い聞かせても、やっぱり心のどこかでは悲しんでて、引きずってる自分がいる。

そんな自分がすごく嫌。

ファンだからこそ、応援しなきゃいけないのに。

まだレンジのCD聞けないし、寝る前とか泣いちゃう。

でもかっちゃんだってレンジだってあたしには考えられないぐらい辛いんだ。だからあたしが悲しんじゃいけない。

あー、かっちゃんのドラムはもうレンジの曲を叩くことはないんだよね。

なんで?

本当に音楽の方向性の違いだけが脱退理由だったの?

真実を知りたい。



続きます
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.