みのぴ-からだびょ-ん誰 

2006年09月20日(水) 18時54分
管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

1、貴方のHNを教えて下さい
優ぺすですΣd(ゝ∀・*)

2、貴方のサイト名を教えて下さい
O−MO−Iよとどけ。

3、いつからこのサイトを始めましたか?
2005年9月5日っす★

4、管理人歴はどれくらいですか?
1年くらい-!!

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ORANGE RANGEのファンサイト兼マナーサイトです-!!


6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
そりゃもちのんみのぴ-のHP(・∀・)笑
とか相互してくださってる心の広い管理人様がやっていらっしゃるHP!!誰

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
夜奈とかASUKAとか…もう誰でもいいからもってけどろぼ-ぅ!!何

またまたみの-ぴ(-∀-) 

2006年09月16日(土) 9時09分
「芸能人バトン」

超好きな人◎
好きな人○
普通な人△
嫌いな人×

◆ORANGERANGE ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◆NEWS △
◆KinKi Kids △
◆V6 ○
◆タッキー&翼 △
◆中島美嘉 ○
◆浜崎あゆみ ×
◆大塚愛 ○
◆関ジャニ∞ △
◆上戸彩 ×??
◆木村カエラ △
◆嵐 △
◆BoA △
◆ポルノグラフィティ △
◆川嶋あい △
◆aiko ○
◆ケツメイシ ○
◆倖田來未 ○
◆D-51 △
◆サスケ △
◆w-inds △
◆トンガリキッズ △
◆修二と彰 △
◆EXILE △
◆SMAP △
◆松浦亜弥 △
◆平井堅 ○
◆宇多田ヒカル △
◆TOKIO ○
◆柴咲コウ △
◆WaT ◎
◆倉木麻衣 ×
◆コブクロ ○
◆サンボマスター ×
◆AAA ×
◆K △
◆ゆず △
◆AI ○
◆Gackt ○
◆レミオロメン ○
◆スキマスイッチ ○
◆トラジハイジ △
◆KAT-TUN ◎(聖とゆっちのみだけど笑)
◆BUMP OF CHICKEN ○
◆BENNIE K △
◆伊藤由奈 △
◆YUKI △
◆BONNIE PINK △
◆mihimaruGT △
◆鈴木亜美 ×
◆UVERworld ○
◆加藤ミリヤ △
◆GLAY △
◆サザンオールスターズ △

△ゃたら多い-笑い

またみのち-(・∀・) 

2006年09月16日(土) 9時00分

「*見た人はミンナやるバトン*」
→ルール
見た人は全員やる。


★Q01
フルネーム:優ぺす
生年月日:4月11日
血液型:A
住んでいる所は:大阪

★Q02 名前の由来は?
自分の名前変えてってヵすきな名前+ひろぺすのぺす笑

★Q03 家族構成は?
父母妹祖母


★Q04
身長:163
体重:ぬ-ん(・∀・)
靴のサイズ:24

★Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園・小学校・もうすぐ中学-はやく卒業したぃっす…。

★Q06 現在の職業となりたい職業
現在:中学生
なりたい職業:ン〜…特になぃっす。愛のある家庭を築くことが夢です。ぇ

★Q07 習い事はしてる?
したぃ-ダンスならいたいけどしてなぃ-↓↓

★Q08 自分を動物に例えると?
ん-わかんなぃ(´・ω・`)

★Q09 好きな女性
明るくて何でものってくれる人

★Q10 嫌いな女性
ノリが悪くて人の気持ち考えてくれない人

★Q11 好きな男性
おもしろくて優しい頼れる人

★Q12 嫌いな男性
ナルシで女好きで言い方とか態度が悪い人

★Q13 好きになる人は何型が多い?
ン-そんなに好きな人できたことなぃからわかんなぃ笑!!

★Q14 SorM? 何フェチ?
ぇ…S…なのかな…笑
わかんねぇ...笑い
最近坊主フェチ笑
でもそればっかきにするって訳でもなぃよ-★

★Q15 恋愛経験豊富?
まったくぜんぜん

★Q16 結婚と恋愛は別?
ど-だろ…

★Q17 結婚はいつする?
はやめにした-い!!

★Q18 子供は何人欲しい?
男の子と女の子2人ずつ年はあんま近くなぃ感じで笑

★Q19 子供にさせたい習い事は?
水泳とかあと本人が習いたいってゆ-習い事

★Q20 将来どこに住みたい?
ここからは遠ざかる笑
でも大阪府内!!
それか首都圏

★Q21 理想の家族は
いつまでも夫婦仲良く子供たちとも幸せに暮らせる家族

こんどはみのちゃん- 

2006年09月14日(木) 17時51分
◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン。◇◆◇

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
・決意の朝に/アクアタイムズ 
・story/AI
・キズナ/ORANGE RANGE
・ラヴ・パレ-ド/ORANGE RANGE
・Who/浜崎あゆみ

基本的自分が落ちてるときにきくと癒される曲たちです(-∀-)笑
ほんま音楽なぃとあきまへんわ-笑

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
・おもしろい人
・気が利く人
・優しいまたはさりげなぃ優しさがある人
・すぐ笑顔になっちゃう人
・頼れる人

【3:人生の失敗を5つ】
5つどころじゃなぃよ〜…。
だからわかんなぃ(´・д・`)
 

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
・レンジグッズ全部!!
・CD
・漫画
・パソ仔
・レン友

レン友はもってるってゆわなぃけど…笑
でも大好きだしぃなきゃぃきてけなぃから★

【5:幸せなひととき5つ】
・音楽きいてるとき
・レンジのDVDとかみてるとき
・漫画よんでるとき
・ライブにいってるとき
・カラオケいってるとき

また夜奈っち-(´∀`) 

2006年09月12日(火) 16時42分
強制バトン
(□■ルール■□
(見た人は全員やること!
(絶対だから!嘘つきはだめ!!

『自分バトン』
1.朝起きて始めにする事は?
ぼ〜…とする。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
パソ仔すること
音楽きくこと

3.好きな食べ物3つ
いちご・おれんじ・けーき

4.嫌いな食べ物3つ
ぴーまん・きゅうり・酢のもの

5.踏まれたくない地雷は?
わっつどぅ-ゆ-み-ん(´・ω・`)ぇ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
レンジの新曲をきけたこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
人生が悲しいです。ぇ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
だヴ(・∀・)笑

9.お風呂で初めに洗うのは?
あたまー!!

10.恋愛とは?
辛い!!寂しい!!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせたらねぇ...

12.あなたの長所は?
ぇ〜…わかんなぃ。

13.あなたの短所は?
基本全部自分嫌いだけど...1個だとねがてぃぶ-

14.動物にたとえると何?
なんでもぃぃゃ。

15.弱点は???
独りにされると死にます。ぇ

16.寝る前にする事は?
漫画をよむ。
日記をかく。

17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ・めぇる

18.好きな映画3つ
NANA・DEATH NOTE・ラブ★コン

19.好きな季節


20.最後に
はやく高校いきたいです。

夜奈んとこからぱちってきた★ 

2006年09月10日(日) 8時32分
♪あなたの部屋に写真はありますか?
写真はないかなあ...

♪あなたの部屋の壁には何かかかってる?
えとレンジのCDをウォールポケットにかけてて
ンでもってコルクボードにレンジ、WaTの会員証とかアクセとかT&Cのカードとかかけてて
ンでもってWaTのポスター…ってかけすぎやね(-∀-)

♪あなたの部屋にぬいぐるみはある?
ある-!!
チョッパ-のでっかぃの!!可愛いんだよこれがヾ(>ε<*★)

♪あなたの部屋に漫画はありますか?
あります-
BLEACH.ONE PIECE.テニスの王子様.鋼の錬金術士.高校デビュ-.NANA.先輩と彼女とかいろいろ!!

♪あなたの部屋にある機械は?
コンポと扇風機とうぉーくまん笑

♪あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
レンジ大好きってことアピれてると思うッッ!!

♪寝るときに必ずまわりにおくものは?
ぶたのくっしょん(・∀・)


♪あなたのへやは何畳ですか?
6畳〜

♪あなたの部屋は全体的に何色ですか?
オレンジ黄色系??


♪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベッド・それから・・・あの〜あれ!!言い方わからん…金属でできてる棚笑

♪あなたの部屋で一番多いものは?
CDとか??


♪ポスターなどは貼ってありますか?
WaTのはってます-!!


♪あなたの部屋で一番目立つものは?
ぽすた-かうぉーるぽけっつ??


♪部屋についてのこだわりはありますか?
自分がその部屋にいて幸せになれるよ-にすること...笑


♪部屋を紹介してもらいたい5人を紹介してください
みのぴ-とかゃってけれ★

またまたまたみのち−笑 

2006年06月26日(月) 12時30分
+色
黒・オレンジ・青・ゴ−ルド・紫
統一感0笑
+ファッション
ぇ−っと基本的に重ね着みたぃなんはしなぃです。
シンプルで笑
+テレビ
めちゃイケとIQサプリ!!!!!!!!!
めちゃイケほんま大好きや−笑
+芸能人
ORANGE RANGE・WaT・KAT-TUN・玉木宏・
+漫画
BLEACH・ONE PIECE・テニスの王子様・アイシ−ルド21・NANA・高校デビュ−とか(・∀・)
+雑誌
…ジャンプ笑!!
時々せぶんち−ん
+教科
音楽だけ笑
+スポーツ
サッカ−
+動物
犬(´・ω・`)
+花
オレンジレンジの花笑
+映画
NANA!!
+ドラマ
トップキャスタ−
+言葉
ありがとう★
+店
…ツタヤさん笑??
つかあんま店とかいかんもん笑
+ラーメン
醤油ラ−メンしかたべへん笑!!
+性格(キャラ)
おもろぃ!!
+車
なんでもぃぃ笑
+ゲーム
スマブラ−どうもり−★
+季節
春!!まだ虫もあんまりでてこなぃ一番平和な季節…笑
+イベント
修学旅行マンセ−笑!!
+ありがとうございました!次に回す5人をどうぞ☆
ハラシ−・那美・ASUKAよろしく−ってヵこの3人しかぃなぃさ笑

またまたみのち−笑 

2006年06月26日(月) 12時15分
1%まずは次に回す5人
那美とハラシ−とASUKAお願いっちゃ−誰

2%お名前は?
優ぺす(・∀・)

3%おいくつですか?
中3-受験生まっさかり-

4%ご職業は?
学生-

5%ご趣味は?
パソ仔・カラオケ・マンガ・音楽・買い物などなど(´∀`)

6%好きな異性のタイプは?
身長が170以上・おもしろい・気がきく!!

7%特技は?
特技…歌詞早覚え笑??

8%何か資格持ってます?
RANGE AID,So WaT?
両方ファンクラブやけど笑

9%悩みとかある?
悩みありあり−いろんなことに悩んでるぜ(´∀`)

10%お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。
好きなのは−いちごとおれんじ
嫌いなのは−緑の野菜

11%あなたの愛するあの人へ一言どーぞぞ。
大好き−ホクロマン−笑!!!!!!!!
レンジファンなら分かるはず笑

12%指名した5人の他者紹介をどうぞ!
那美*同い年でお互い受験生やけどHP運営も頑張ろうぜ−!!また遊びにきてね(・∀・)ノ
ASUKA*いつも遊びにきてくれてありがと−うちが悩んでたときも励ましてくれてありがとう−大好きょ笑
ハラシ−*ハラシ−もいつもきてくれてSP Thanx!!これからもレンジ語ろうね(●´∀`)

またみのち−★ 

2006年06月26日(月) 12時11分
【フェチバトン】

1.あなたはなにフェチ?
フェチ…匂いフェチ笑??
2.異性を見る時、まず何処を見る?
体型笑
3.最近プッシュできる部位
わかりませ−ん笑
4.異性の好きな部位
ん−腰笑??
5.フェチを感じる衣裳
普通−な感じ
6.回す5人。
那美とハラシ−とASUKAとかうけとってくんろ−★

『恋人条件バトン』 

2006年06月06日(火) 16時53分
みのち−からまわってきたぁ(●´∀`)

Q1 恋人にする条件で、大切なことは何ですか?
おもしろぃ
気がきく
優しい
頼りになる

Q2 非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
レンジのヒロキ笑
これほんま大タイプ(・∀・)

Q3 異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?
アプロ−チするどころかしゃべれなぃ笑

Q4 恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?
自分から謝っちゃう…かもしれなぃ…けど意地はるかも笑

Q5 恋人が泣いている時、どう対処しますか?
自分もなく(´∀`)

Q6 本当に大好きな恋人が浮気した時、どう対処しますか?
なんで浮気したんかきぃてんで自分のことほんまに好きなんかきぃて…。
好きってゆってくれたら許すかもしれへん笑

Q7 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れられますか?
Σ(・∀・)
前もってゆっとく笑

Q8 相手はSかMどちらがいいですか?
ぅ−んまぁまぁSがぃぃ−ドSゎ無理笑

Q9 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら、どう答えますか?
ぱぱんとままんにきぃてってゆぅ(ノ∀`)

Q10 愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
今はなくてもぃぃけど…将来的には無理なんだろぉなぁ。
でも金だけあって愛がないのもやだしなぁ。
むずかしいっすね誰

Q11 好きではない異性はどういう人ですか?
女好き
ナルシスト
好きとかゆってくれへん人

Q12 最後に貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回して下さい。
ハラシ−と那美とか受け取ってくらはぃ゜+(●′U`p)q