*:;;;:*ラヴ・パレードな日々*:;;;:*

ORANGERANGEが大好きな高@の学生さnです(ノ∀`*) 毎日がオレンジ色に洗脳?!((藁´∀`))ヶラヶラ

■プロフィール■
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年締め。 / 2006年12月30日(土)
本当に2006年は、いい年だった。。。

☆ライブ参戦歴☆

★3月12日★
UVERworld Timeless TOUR 006
ウーバー初ライブ。
いろいろあったなぁ〜笑
課題も出来た。

★7月30日★
HIGHER GROUND 006
沢山のアーティスト、そして沢山のレン友と会えた、夢みたいな日だった。

★8月19日★
岡部 諒輔 You Make Me Happy? 006
またこれは・・・笑&恥
今では、いい思い出です^^
最近また、ふと会いたくなってきた(苦笑

★10月1日★
UVERworld Live every day at though it Were last 006
課題も克服でき、文句なしのライブとなった。最高♪

★10月6日★
ORANGE RANGE FANTAZICAL TOUR 006
地元、大分での公演。
レン友とも素晴らしい思い出を残せて幸せな日だった。

★11月4日★
三浦 大知 D-ROCK JAM 006
夢の一人旅。大阪(ノ∀`*)
開放感満載で、ありえないくらいの幸せを感じた一日だった。
余談だけど、まだこの日と借金返せてない(苦笑
だから今、友達と郵便局でバイトやってる♪楽しいよ↑
朝10時から夕方6時まで。
超ハードでしょ?!
だから何も出来ないの。
でも友達と騒げる時間があるから♪
毎日超テンションですw
だからいつも家帰ったらバタンキューなのさw

☆遠出〜w☆

福岡 8回
大分 1回(市内)
大阪 1回

まだまだです。

☆今年を振り返って☆

今年に点数をつけるなら100点。
やばい・・・
本当は昨日、この記事(2006年を振り返る)を書こうと思ってたんだけど、、書けなくて(汗
何か・・・2006年・・・終わってほしくないなぁ〜、、、と(苦笑&涙
こんなに自分で「いい年だった!」って思えた年なんてないよ?!
まぁね、いろいろ悩んだこともあったけど、結果的には自分にとって良い形になったし・・・

本当に2006年良かったぁ〜
ホントに自分のやりたいこと、全てできた。
やり残したことは、ない。

このことによって、周りの人にどれだけ迷惑かけたのか・・・
友達、親、その他の方・・・ホントごめんなさい;そしてありがとう!

来年になってほしいようなほしくないような・・・
来年を今年以上によい年に出来るかが不安・・・・いや、してみせるッッ!!まだまだこれからよね!!

そして今年一年、一番聴いた音楽は、やっぱORANGE RANGEだと思いますw

今年一番の思い出は、やっぱ11月4日の大阪ライブかな☆
何か・・・世界が開けた!!というかね(笑)ホントに。
あ〜・・・ここで書きにくいことありすぎ(汗
来年1月1日から移転しますから。(爆弾発言?w
誰にも移転先は教えません。
聞かないで下さいね。お願いします。
アドも消して、リアル日記も消して(実はあったw)。
リアル日記とか超ーやばいしw愚痴ばっかw
それ、失敗したことに1人だけの仔が知ってるのねw
だから思いっきし書きたいこと書けないのさw
だから、その1人のために、移転します(笑

さッ!多分これ今年最後の更新になります!そしてこのブログでの・・・
ブログね、書籍化しようと思ってるの♪(念願だった
大人になってみてみたいし。(だからこれまで移転しなかったの。
なので、整理したらこのブログ消去しまぁす♪

イキナリだけど、これまで絡んでくれた方ありがとう!

また、どこかでお会いしましょう |艸`●)☆.:゜+。ムププ

 
   
Posted at 21:21 / アップDay / この記事のURL
「ORANGE RANGE」 / 2006年12月22日(金)
いきなりですが、アルバムについて自己流全曲解説します。曲調と歌詞について。

MIRACLE
・最近朝からこの曲が頭から抜けんと
特に体育ん時間。何故?
バドしながら一人で歌ってるw「イッツア〜ミラコナ〜イ」みたいなw

・曲調はレンジらしくて宜しい。
HIROKI変わってないわあ〜声が(笑

・音の構成で泣きそうになる…

RYOさん大好きッ!!!><(イキナリ何

・ドラム頑張って下さい。
…佐野さあん笑!

・全部飲み干せ トロピカルサワー
トロピカルサワーとかHIROKI考えそうw
可愛いw

・裸足になって〜
・夜空を一人占め 時間を一人占め
誰も知らない僕だけの ミラクルナイ

全体的にのびのびとしてて大好きな歌詞。

DANCE2 feat.ソイソース
・ノリノおリヽ(゜▽、゜)ノ
最初聴いた時わ…HIROKIかわゆす!!(*;▽;*)って思ったね。

・機械音がいいね!!

・ダンシング…
DJ オズマが踊ってるとこが浮かんできてしょうがないんですけど(苦笑

・歌詞は全部イミフ〜笑
レンジらしいけどw
RYOさん!!!
あなたライブで噛んでも知りませんよ!?笑
私ゆっくり言っても言えないよ…苦笑
特に『朝ならまだまだ だがまた』笑

FAT
ハンズアップハンズアップ
ん〜分かりますねえ!誰が手掛けたか(笑
ベースの響きいいね〜(´∀`)

・サビ超いい感じ。

・この曲一番好き。

んなバカな!!ハイッ!!
好きです!!!笑!

・染まったカラーじゃなく 今から 作り出すんだオリジナルカラー
歌詞もいいしメロディーもいいし韻もふんでていい!!

全体的に闘志が湧く曲。
闘ってる〜的な。

BEAUTIFUL DAY
・皆が1人ひとり考えてる意見。
ちゃんと受け止めなきゃね。

・HIROKIの強調した歌い方、好き。

・音の構成すき。
機械音とかの技術が何なのか分かんなくて「音の構成」としか書けないのがツライ(苦笑
エンジニアさんになりたい気分w
詳しくなりたい〜

Everysing
・YAMATOわちゃんと曲にのれててすき。
HIROKIはメッセージ性主にした?

・ギター音で昔を思い出しました。笑

・ふわふわいってるよNAOTOさん?笑!

・「稼ぎ少ない」と妻嘆く
HIROKIさんリアルすぎますっ!!笑!

・Everyday仕事 嵐 雷にも負けず 愚痴はこぼさず 背中で語る 汗水流す
私まだここまで頑張ってないなあ〜とか思いながら。
当たり前?笑

次のWalk onの移り変わりがいいね。

So Little Time feat.ペチュニアロックス
・リミックスっぽいよねw作りが。

・「左回りの日々〜」のとこ好きw
これHIROKIが歌ってんの?セクシーボイスでいいね。笑

・It's beautiful days 一生で 探してみようよ
自分自身が満足できる生活とは…
一生で探してみようよ…

FIPE BUN feat.GOD MAKING
・あ〜分かりました。(爆
盃の続編ですか。
ライブでのご披露わファイナルですかね。
今度わツアー初日にしない?

・熱く燃やせ Sexy Gal Den
ここ好きねw
あ〜だめだ〜(>_<)
いろんなイミで(苦笑

最初から分かるね,この歌詞w

Hello
・はいきたー
これふぁんたじかるで聴いた瞬間から好きだしあの日で覚えてしまってずっと頭から抜けなかったんですけど…
今日も明日も明後日も
アルバム発売されて改めて聴いたんけど,もお最初の『You Say Hello〜I Say Hello〜』からヤバいもん!!
NAOTO…爆
可愛い(*/∀〃*)

・てかね………RYOさん大好きですうッッ!!(><;)(2回目w
ライブで初めて聴いた時,『お〜!!かなりメロディーつけてる!!』ってのが印象的やったんけど…
いい!!好き!!

サビ…HIROKIの声が優しくて好き…

・いいbeatに今日はビシッ!ビシッ!きてます。寝起きからピンピン
何故か読むだけで元気になるくない?

・マジカルな休日過ごしてみたいな そう妖精やらトロールやら
YAMATOのこんな幻想的な歌詞,好き。

・あぁ〜あ夢を見ない大人にはなりたくないなぁ
YAMATOが言ってるんだwカワユスw
私も夢を見ない大人にわなりたくない↓

LIGHTS
・始まりのエレキ音がSpace Cowboyのアクロス・ザ・スカイっぽくない?
まあ極フツ-な曲かな。
何かの主題歌になりそうなねーw

・目の前のマジカルジャーニー
今回『マジカル』とか『トロピカル』とか『カラフル』とか『ファンタジカル』とか多いよね〜。
きらきらした言葉で好きだなあ〜。

Great Escape
・YOHさんわ違うベース使ってるんだね。
ライブで,つかめた弾きっぷりを見てみたいなあ〜

・この曲好き〜
YAMATOの出だしいいね。ノリノリすぎるぅ〜
HIROKIんとこも凄く好きです。
ライブで盛り上がりそぉ〜

・一瞬スローテンポになるとこツボ

・うん。何かから逃げてるっぽい曲だよねw
めちゃめちゃ走ってます!みたいな(笑

・NAOTOわ深すぎて解りません。(B=PASSを読んで

STEP BY STEP
・こ-ゆ-の初ぢゃない!?
全体的に優しいメロディー…
てかこれHIROKIさんギター弾いてる系?!

・キャ-!!
『フォーリンラブ』とか(笑
こんなにストレートな…ってか恋愛系の曲ってレンジあんまないよね!?

・YAMATOのメロディーの作り方めちゃめちゃ好き。

・最後の『STEP BY STEP』わNAOTOが言ってるんだねwウケるw

・今の私にわこの歌詞が共感できない。
まだ恋とかしたことないし…
ライブとかでも泣けないね。
恋をしたらこの曲が今より親近感感じるようになるんだろうなあ…
いつかお世話になるつもりです…この曲にわ(苦笑

Silent Night
眠くなるよぉ〜苦笑
またライブで聞いたら綺麗なんだろうなぁ〜。
 
   
Posted at 15:11 / ORANGE RANGE / この記事のURL
D-ROCK JAM 006 IN 大阪 / 2006年12月09日(土)
ちぇすと テスト終わったあーー(●ノ∀`)キャハハ(何

まったまたお久しにつけたよ
もー「家にとかあったの?!」状態(笑
今日メールチェックしたら58通きてたから(苦笑
しかもそのうちのほとんどがレンジマガ&迷惑メール(爆

てかA話したいこといぱーいある!
でも年内にしなきゃいけないことも沢山あってテンテコマーイ
まずわレポ終わらせんと(まだあったのかい
っていってもあとわほぼ、感想&旅レポですね(゜∀゜)

-------------------------------------------------------

ーMC−
どこだったっけな?
「今日の僕の衣装どうですか?」って言ってたの(笑
「カッコいー!!」って客が言ったら「あ、うん、ゴメン笑!」って!!!
珍しい!!今日の大知わ珍しく強気でわないか!笑
でもA、ホントは素直で謙虚で優しくていい子だって分かってるから許せる
でね、「たぶん出てきたとき、『細っいな〜!』って思ったと思うんですけど・・・」って言って、客うけが薄かったのねwそしたら自分でチョーうけてて!笑!
もぉー超かわいい!*≧∀≦*♪
吹き出し笑いとかホントにやばいよ?
マイクに入らないように顔背けて笑ってたから
即!ノックアウトだったねbb
ほんとに大知わライブ楽しんでるな〜って伝わってきた。
10歳からのデビューだもんね。すごいよ。
ほんとに笑顔が絶えないとゆーか・・・
私わラジオの中でしか笑ってる大知を知らなくて、「大知の笑い声」がスキだったのねw
でもライブ行って、私の前で!生で!大知の笑い声を聞けた!ってのにすごく嬉しくて(泣
ホントに大知の笑い声、スキです・・・笑

でね、噂の「よしッ!」も見れたから!!
もぉーーーダメ!!!カッコよすぎる!!
思わずアレだっ!って思って一人で爆笑してたし(笑

もぉーホントに、優しくて謙虚で礼儀正しくて面白くて天性が素晴らしい大知、大好きッ!笑!
ライブ曲が1曲ずつ終わるたびに「ありがとうございます」って言ってたよ(泣
ホントに礼儀正しいの :+.゚(*´□`*)゚.+:
あー、好きなとこ挙げると沢山出てくる(苦笑
大知わホントに歌うときの語尾の切り捨てが綺麗で好き。
そして大知のダンスわ指先まで綺麗で好き!笑!

ホントにホントに・・・ライブしてる時わ大人大知炸裂なんだけどトークに入ったらフツーの19歳に戻るギャップもたまらんくてね(苦笑
・・・ダンス・・・ねぇ・・・・何
フリースタイルらへんで瀕死してた自分(素

とにかく!!
なにもかもが完璧!!なライブでした!!


そして退場・・・動いたとき・・・
足動かん〜〜泣!
「痛ァ〜〜・・・」って感じだった
大知のライブわ全然ジャンプとかなくて清々しく見て聞くライブなのね。
でもいろいろありー・・・足がねww(略

んで会場から出ようとしたとき!
EVISUジーンズはいてる人発見!
それもSouthern Crossのジャケのやつ!!
超ビックリww
フツーのEVISUジーンズわ、結構はいてる人いたのね、さすが大知ファンでありー。
でもあの大きなマークのやつ初めて生で見て超感動〜(ノд;涙)
超目立ってたし!
しかも同い年くらいの仔だったよーな・・・金持ちめ!苦笑
私もフツーのでいいからほしい・・・
でも高いフツーに万単位だし
でも私が着たところでどーよ?笑
大知が着てるから似合ってるだけであって私が着てもどーも・・・ただの同一化ぢゃん(爆死

で、、、、お楽しみの超有名甲賀流たこやき・・・・・

売り切れだとぉー?!ヽ(*`Å´*)ノオラァ!!

もぉーショックでAで、、、一日中立ち直れんで。。。苦笑
しかもD-ROCKレポ見たら大知も今日食べてんじゃん?!?!((;゚Д゚))ガーン!!
ショックが大きすぎて、、、ホテルで死んでた(素
大阪まで来て名物食べれんとかマヂ終わっちょー(PД`。q)

そしてホテルに戻ったら・・・姉からрェ5本も入ってて!!((;゚Д゚))σガクガク
マヂばれるかち思った(素
友達からも「ちらちゃん!!無事?!?!」っても(PД`。q)SP Thanx!
あ、その友達わ福岡まで一緒に来たの(゜∀゜)見送りみたいなもんですかね〜ありがたや(泣
ホテルもいい感じでリッチベットが超お嬢様チックやった(●ノ∀`)ゴールド!!
お風呂でもルンルンOne Step〜みたいな(爆!


そして0時まで感想打ち込んで。忘れないうちに。
そして大知友達がいる掲示板に行ってみると・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 10:26 / ライブレポ / この記事のURL
お願いしますね。 / 2006年11月23日(木)
年明けたらガラッとリニュします。

デザイン古いからね。
しかも心情的に一転した部分もあるから(笑

-------------------------------------------------------

続いてわライブレポの続き。
暴れまくってるけどスルーしてね(苦笑
ただこのブログに残しておきたいのさ(●´_ゝ`)
ノーコメントで(願
日常のこととか書きたいこといっぱいあるけど、まずこれが終わってから。

-------------------------------------------------------

MCでわイキナリ「今日わ長いです!」宣言。
隣の人も言ってたけど、それって時間的に?それとも内容的に?!笑
時間的であってほしいw何せ今日わ君のために空けてる日だから!自由だから!
しかも親とか誰も気にしなくていいしΣd(≧∀≦*)最高ったらありゃしない。
そして小さい考えわやめなさいね、大知君(笑
君が思ってるよりファンわずっと見守ってるよ(笑

「君だけに」についてMC。
これわ初めて(実質2回目?)大知が作詞したやつ。
「歌詞を書くのはホント恥ずかしくて・・・笑」とか言ってたよーな。
それが分かってるなら上等よね(笑
どー書けばいいか分からなくて先輩に相談したとか。
「詩の先輩」って言葉に自分で違和感を感じちゃったみたいで、
「『詩の先輩』ってゆーのも おかしな話だけど・・・まぁそこはスルーしよう!!笑!」って(≧∀≦*)
ホント可愛いんですけど(笑
ライブやってる時わ大人大知炸裂なんだけどMCになるとフツーの19歳に戻っちゃうのよねそこのギャップがいいとかファンの間でw

On Bended Knee(BoyzUMenのカバー)
これヤバイ!!全部英語だしッッ!!
今超BoyzUMenのアルバムにハマってます!毎日聞いてるw
大知くんの影響でOn Bended Kneeわ歌えます!笑
でもマイケル歌ってほしかった気もする(ノд;涙)

Stay
もう一回書くッ!笑
そのくらい凄かったからw
テンポがとにかく速かった!
しかもギターと息ピッタシ!!
最後らへん「このまま・・・Stay−−−!!!」って!!泣!
一瞬音止まんの!!マヂ!ギターと息ピッタシで!
で、ダァーー!!っと歌って最後!!「Oh〜Stay〜・・・」・・・・・死死死・・・
すっごいさわやかに、そしてゆっくり終わるの!!
マヂ大知上手い!!上手すぎる!!
とにかくダァーー!!っと歌ってサッ!っと終わった曲・・・
すごくメリハリがあって・・・キレがあって・・・
アコースティックのStayスキだなぁ
「Oh〜Stay〜・・・」の最後のフィニッシュの仕方がホントに凄くて、終わった瞬間、客も私も素で「キャァーーーー!!!泣!!」だもん!!爆笑!
あんなに途中、勢いつけて歌ってたのに、イキナリ優しい声に変えられるのわなぜ?

よし来たー!
次わお待ちかねダンスコーナー


スーツぢゃなかった笑!
良かったAww
やっぱダンサーわちょっとダボダボ系のズボンじゃなきゃね
欲を言うと、EVISUジーンズが良かったッス・・・苦笑

ディズニーのエレクトリカルパレード(合ってる?)の曲で登場。可愛いw
でね!!選曲やばいの!!ナント!!!!

Jurassic 5 の In The House!!!!

キャーー!!やばいーー!!*≧∀≦*♪
まままままさか、この曲でやってくれるなんて!!
マヂ運命ですか?!
そー感じるくらいの歴史がこの曲にわあり・・深
この曲流れ出した瞬間、自然に「・・・うそぉ・・・驚涙」って言っちゃってました!

タオルを使ったパフォーマンス!!!

カッコいいいいいーーー!!!
ダンサーと一直線に並んで隣の人たちとタオルを一斉にトスし合ったりしてるの!!
とにかくすごい!!
タオルって思ったより操作するの難しいよ?
力入れる程、自分の思った方向にいかないんだから!
大知かっこいー!*≧∀≦*♪
一人で前でダンスもしてたよね?!
ロボットダンス?!胸ポッピン?!キャー!*≧∀≦*♪(フツーにポッピングだろーがオイw)

Super Car
これ新曲だっけ?新曲でリリースするならこれシングルにしてね。
カップリングわお任せするけどDMCとか君だけにとかやめてね。当たり前か。これらわアルバムだもんねー(●´_ゝ`)
この曲超私好みだったので。照明と爆音が。

DMC
何かの略?とか今思った(笑
大知のMC。とか言っちゃって(●ノ∀`)ケラケラ
MCする人大知しかいないからーて話ね。

ベビードールの香り〜・・・

ん?!今ベビードールって言った?!

超覚えてるw
歌詞聞き取りやすいから大知の歌うのスキ
ちょい歌詞が女の子っぽい?

Make It Happen
falsette 完璧すぎ!!
もう自信持っていいよ^^
そして、この曲歌ってくれてありがとう・・・

追記・・・18禁な記事になりそう・・・素!
読まないほうがいいかも(苦笑)幻滅しないでくださいね><
 
 続きを読む…  
Posted at 12:15 / ライブレポ / この記事のURL
もろもろ / 2006年11月21日(火)
復活ッッ!!

ってかライブレポがやっと書き終わったの。レンジと大知の。
書き終わるまでやらない!って決めてたのねwでもする時間もなかったってのもホント。
あ、大阪行っちゃったから。(爆笑!
まぁ後ほど大知レポで。
そうそう。レポノートがおかげさまで1冊終わりました
今2冊目に突入してるんだけどね、大知レポで16ページも使っちゃったの。もう半分使っちゃったよ(苦笑
レポノートのイミない。ってちょい思ったりw
レンジで最高9ページなのに。何この差わ?!みたいなwでも旅レポが多いのよね実際(笑

まず簡単にレンジライブのことね。FANTAZICAL10月6日にあったの。
やっぱ週2本ライブってキツイね(苦笑)レポが追いつかないのねw
初対面のレン友さんと行きました。大分の人で奇跡的に地元ファン第一号とゆーw
一つ年下です。とても良い仔よ^^
そして参戦したレン友さんとわ別に、ホテルわ違うレン友さん2人と泊まりました
ホテル泊まるのとか初めてだったんだよね。修学旅行とか以外で遊びで行くの。
超楽しかった!
夜ずっとレンジについて語り明かし・・・笑
やっぱ同じ趣味もってる友達と居る時が一番楽しい
すっごく最高な1日だったな〜。
ここまで話してメインのライブの話しないってゆーのもどーかと思うけど・・・
今回わ遠慮させていただきます。すみません、レンジさん(深笑

そしてそして、11月4日。大阪行って参りました!
迷ってるんなら、さっさと行け!って感じで(笑
新幹線とか初めてだったんだけど、もぉー最高の旅だったことわ私の心とレポノートだけに留まらせていただいて
まぁ人身事故あったんですけどね、これわもう当たり前ですからね。
あ、そうだw心斎橋付近でね、道に迷って、そこにいるお姉さんに道聞いたのねw
そしたら「(私の服装見て)何かオレンジ色多くありませんかぁ〜?!」ってw
すかさず私「ORANGE RANGEスキなんでぇ〜(*´∀`*)」って言ったわよw
そしたら爆笑された(笑
ストラップとか見て、「あ〜ホントだぁ〜w」ってw
「ただオレンジ色が好きで身に付けてるとかと思ったら!オレンジレンジがねぇ〜!笑”」ここまでわ良かったよ。この次よ!
「え〜でもそーゆー音楽聴きそうに見えないよね〜^^」って!!

まぁーね!!今日わ大知ライブですから!大知色に染まってるつもりですが何か?!(゜∀゜)
大阪ってゆーのもあって古着で来たんで、どーみてもレンジファンにわ見えませんよ?!笑!
オレンジ色は何処からともなく勝手に見に付いてくるんですぅー!笑!

でも逆に嬉しかったのよねアーティスト、ガラッっと違うし

はい、次レポ!笑!
もう大知最高すぎだから(ノд;涙)笑
 
 続きを読む…  
Posted at 19:04 / ライブレポ / この記事のURL
好きキャラデートバトン / 2006年11月01日(水)
玲からありまと
指定わNAOTO!
これわ珍しいぞッッ!!??
良し!やってやろーじゃないかΣd(≧∀≦*)何

告白はどちらから?
あっちから!
噛み噛みで言ってきてっ!

携帯番号はどちらから聞いた?
えーこっちから?
でも教えてくれなさそう&しても返信こなそう(ハイ終了ー爆
NAOTOが、くいつきそうな話題ならΣd(≧∀≦*)(イヤむりw

初デートはいつ?
わおwNAOTOとのデートわ考えられないw
HIROKIついてきて!笑!ってか言う前に連れてきてそうー(爆笑

お誘いはどちらから?
あっちからせんやろーw
したとしてもどうせHIROKIつきでしょww大歓迎だけどw

何処へ行った?
どこだろうねww動物園とか?w
楽器店とか?!

その時何処まで進んだ?
シルカヽ(*`Å´*)ノ笑
楽器品名称覚えを途中まで・・・笑

デートはどれくらいの頻度?
デートっちゅーデートわ考えられません。
遊びならあっちが暇なときならいつでもbb

デートの遅刻は許す?許さない?
・・・苦笑
許します・・かねぇ・・・w
遅刻してもフツーに歩いて来てそうw

帰りは送る?送られる?
送られる!
免許持ってるでしょー(*´∀`*)
かかってるBGMの話題で花咲かせたい

貴方と相手は相思相愛?
違いますッッ!!
(この質問あって良かった!)
恋愛対象わムリです。

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
したい人わ言ってください!指定しますよう
 
   
Posted at 19:37 / ORANGE RANGE / この記事のURL
UVERworld / 2006年10月28日(土)
10月1日(日)
UVERworld ツアー
福岡 DRUM LOGOS

LIVE every day as though it were last.

毎日を明日なきものとして生きよ

行ってきた

レポ大変遅くなったぁ
最近忙しくて、、
だからコメ返とか出来ない状態
このレポ終わったら一旦皆のとこにコメしに行くからね!

そしてレンジのレポ書く!(遅!

んではUVERのレポにGO
 
 続きを読む…  
Posted at 10:35 / ライブレポ / この記事のURL
バトン / 2006年10月23日(月)
から

■初めて好きになったアーティストは?
誰だろー(結構リアルにw
ミスチルかな?!

■初めて買ったCDは?
リアルに言えない(苦笑

■今持ってるCDの枚数は?
ヤバイくらいあるっちゃーあるよw

■今1番好きなアーティストは?
今!だよね
よく分からん(・ε・`。)
たぶん大知
レンジってどーなんだろーね
何か、なくてはならない空気みたいな存在だから最近「キャー!*≧∀≦*♪」とか騒がんくなったしレンジファンであることがフツーになってきたww
1番すきで当たり前なのかも
だから他のアーティストで騒いでても一番すきで落ち着くのはレンジかもねb

■1番最近買ったCDは?
「D-ROCK with U」(遅ッ

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?
全部言っちゃってるからw

■解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
いないー

■初めに思いつく1人のアーティストは?

■初めに思いつく2人組のアーティストは?

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?

■初めに思いつく5人組のバンドは?

■好きなサウンドトラック?
ベートーベンとかww
もってないけど欲しいなw
落ち着きそう〜

■最近1番よく聴いてる曲は?
そりゃーD-ROCK

■音楽を聴いてるときに使ってるものは?

■好きな名前のアルバムorシングルは?
「Everlasting One」Soffet
キターwラジコン伝説の(笑
キラキラしてていい名前やねーって思った

■今まで一番気になるアーティストは?
岡部さあん(笑
未だに何してるのか(笑
全国に飛び立ってから行方が分かりませんよぉ〜?!爆笑!!

■今までに一番聴いてるアルバムは?
今まで・・・分からん

■一番好きな曲は?
決められんしッッ

■バトンを回す音楽好きな5人
音楽好きさんどーそ
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
レンジバトン / 2006年10月22日(日)
かなり前になっちゃったけど><
優花から

ORANGERANGEバトン☆

一番目がいっちゃうのは?
そりゃーHIROKI

例の宇宙人様と交信、できちゃいます?
完璧してきましたbb
ライブの感想わまた後ほど・・・

好きな曲は?
全部だけど最近わSAYONARAかな。ライブで超ヤバかった・・・><

その曲の聞き所を語っちゃうと?
流れ!
今回の曲わYAMATORYOHIROKIって順やん。あれ良い!自然な感じで。好きだな●^∪^●

ライブなどに行ったことはありますか?
もち

ある方は気になるところ、ない方は妄想で行ったときの話を☆w
後ほどレポで。

例の10万枚限定シングルもってますか?
持ってるーのかな?(怪

HIROKIといえば?
裏リーダー
優しい
歌超うまい!

YAMATOといえば?
かわいい!!!!!!
これまたライブでヤバかったです。たぶん一番印象に残ってるのやぁまだw

NAOTOといえば?
噛み噛み!!
エ●イ!!
天才
かわいい(ある意味

YOHといえば?
カッコいい!
真面目(レンジにわかかせない存在

RYOといえば?
低音ボイス
優しい。そしてナイーブだったりする。

ORANGERANGEといえば?
ファン思い!
沖縄

RANGEファンのなかでもこれだけは!というところは?
ファン?ノリがいいとこ?

ORANGERANGEの自慢は?
楽曲が凄く良い!歌詞も!伝えたいことが毎回ちゃんと伝わってくるし、メッセージ性がある。

ORANGERANGEに何言でも★!
これからも地道に頑張って^^

回す人を5人指名してください!
レンジファンの方どおぞ^^
 
   
Posted at 12:59 / ORANGE RANGE / この記事のURL
体育祭?ライブ? / 2006年09月30日(土)
なんだっ?!なんなんだぁああ?!

この忙しさわッッ!!


今月とか8回しか更新してねぇー(苦笑
文化祭準備マヂせれれーーーーーーーーーーん
文化祭準備&体育祭準備で毎日毎日帰り遅いんだよー
ま、することないからサボって帰って友達と遊んでたけどww

てか!!体育祭の予行日があった!!
楽しすぎ(●ノ∀`)

やべッッ
レンジライブん日どーしよ・・・
休むつもりやったけにょー・・・

・・・ダンスがしたいのッッ!!何
超楽しい
曲わ
BONNIE PINKのA Perfect Sky
ゆったりしてるダンス
ステップがムズイけどw
EXILEのYES!
テンポが速いッッ!!
でも凄くノリノリでやれる
BENNIE KのDreamland
先輩たちがメインで踊るんだけどー見てるだけで面白いww
先輩たちみたいにギャーギャーはっちゃけたい*≧∀≦*♪
KREVAのイッサイガッサイ
きたぁー!*≧∀≦*♪
クレバ
この前「ラブカツ」に出てたね!w
びっけたぁw
バラエティーに出るの?!みたいなww

このダンスが超!!カッコ良いのッッ
スローテンポで!!ロックな感じのダンス

全校で体育祭の最後の占めに団ごとに円を作って音楽ガンガン流して踊るんだけど・・・
やばい楽しい*≧∀≦*♪
みんなの笑顔が見れるよ

体育祭どーしよー
行きたいけどライブが
体育祭行った後ライブってヤバイよキツイ
筋肉痛すごそー・・・w
まぁ次の日3連休やきね・・・

よしッッ後ほど考えよう!!
まずわ明日のUVERライブ楽しんで来る

 
   
Posted at 14:20 / アップDay / この記事のURL
P R
メロメロパーク
export_start AUTHOR: ちら TITLE: 2006年締め。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: アップDay DATE: 12/30/2006 21:21:06 ----- BODY: 本当に2006年は、いい年だった。。。

☆ライブ参戦歴☆

★3月12日★
UVERworld Timeless TOUR 006
ウーバー初ライブ。
いろいろあったなぁ〜笑
課題も出来た。

★7月30日★
HIGHER GROUND 006
沢山のアーティスト、そして沢山のレン友と会えた、夢みたいな日だった。

★8月19日★
岡部 諒輔 You Make Me Happy? 006
またこれは・・・笑&恥
今では、いい思い出です^^
最近また、ふと会いたくなってきた(苦笑

★10月1日★
UVERworld Live every day at though it Were last 006
課題も克服でき、文句なしのライブとなった。最高♪

★10月6日★
ORANGE RANGE FANTAZICAL TOUR 006
地元、大分での公演。
レン友とも素晴らしい思い出を残せて幸せな日だった。

★11月4日★
三浦 大知 D-ROCK JAM 006
夢の一人旅。大阪(ノ∀`*)
開放感満載で、ありえないくらいの幸せを感じた一日だった。
余談だけど、まだこの日と借金返せてない(苦笑
だから今、友達と郵便局でバイトやってる♪楽しいよ↑
朝10時から夕方6時まで。
超ハードでしょ?!
だから何も出来ないの。
でも友達と騒げる時間があるから♪
毎日超テンションですw
だからいつも家帰ったらバタンキューなのさw

☆遠出〜w☆

福岡 8回
大分 1回(市内)
大阪 1回

まだまだです。

☆今年を振り返って☆

今年に点数をつけるなら100点。
やばい・・・
本当は昨日、この記事(2006年を振り返る)を書こうと思ってたんだけど、、書けなくて(汗
何か・・・2006年・・・終わってほしくないなぁ〜、、、と(苦笑&涙
こんなに自分で「いい年だった!」って思えた年なんてないよ?!
まぁね、いろいろ悩んだこともあったけど、結果的には自分にとって良い形になったし・・・

本当に2006年良かったぁ〜
ホントに自分のやりたいこと、全てできた。
やり残したことは、ない。

このことによって、周りの人にどれだけ迷惑かけたのか・・・
友達、親、その他の方・・・ホントごめんなさい;そしてありがとう!

来年になってほしいようなほしくないような・・・
来年を今年以上によい年に出来るかが不安・・・・いや、してみせるッッ!!まだまだこれからよね!!

そして今年一年、一番聴いた音楽は、やっぱORANGE RANGEだと思いますw

今年一番の思い出は、やっぱ11月4日の大阪ライブかな☆
何か・・・世界が開けた!!というかね(笑)ホントに。
あ〜・・・ここで書きにくいことありすぎ(汗
来年1月1日から移転しますから。(爆弾発言?w
誰にも移転先は教えません。
聞かないで下さいね。お願いします。
アドも消して、リアル日記も消して(実はあったw)。
リアル日記とか超ーやばいしw愚痴ばっかw
それ、失敗したことに1人だけの仔が知ってるのねw
だから思いっきし書きたいこと書けないのさw
だから、その1人のために、移転します(笑

さッ!多分これ今年最後の更新になります!そしてこのブログでの・・・
ブログね、書籍化しようと思ってるの♪(念願だった
大人になってみてみたいし。(だからこれまで移転しなかったの。
なので、整理したらこのブログ消去しまぁす♪

イキナリだけど、これまで絡んでくれた方ありがとう!

また、どこかでお会いしましょう |艸`●)☆.:゜+。ムププ

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: 「ORANGE RANGE」 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ORANGE RANGE DATE: 12/22/2006 15:11:36 ----- BODY: いきなりですが、アルバムについて自己流全曲解説します。曲調と歌詞について。

MIRACLE
・最近朝からこの曲が頭から抜けんと
特に体育ん時間。何故?
バドしながら一人で歌ってるw「イッツア〜ミラコナ〜イ」みたいなw

・曲調はレンジらしくて宜しい。
HIROKI変わってないわあ〜声が(笑

・音の構成で泣きそうになる…

RYOさん大好きッ!!!><(イキナリ何

・ドラム頑張って下さい。
…佐野さあん笑!

・全部飲み干せ トロピカルサワー
トロピカルサワーとかHIROKI考えそうw
可愛いw

・裸足になって〜
・夜空を一人占め 時間を一人占め
誰も知らない僕だけの ミラクルナイ

全体的にのびのびとしてて大好きな歌詞。

DANCE2 feat.ソイソース
・ノリノおリヽ(゜▽、゜)ノ
最初聴いた時わ…HIROKIかわゆす!!(*;▽;*)って思ったね。

・機械音がいいね!!

・ダンシング…
DJ オズマが踊ってるとこが浮かんできてしょうがないんですけど(苦笑

・歌詞は全部イミフ〜笑
レンジらしいけどw
RYOさん!!!
あなたライブで噛んでも知りませんよ!?笑
私ゆっくり言っても言えないよ…苦笑
特に『朝ならまだまだ だがまた』笑

FAT
ハンズアップハンズアップ
ん〜分かりますねえ!誰が手掛けたか(笑
ベースの響きいいね〜(´∀`)

・サビ超いい感じ。

・この曲一番好き。

んなバカな!!ハイッ!!
好きです!!!笑!

・染まったカラーじゃなく 今から 作り出すんだオリジナルカラー
歌詞もいいしメロディーもいいし韻もふんでていい!!

全体的に闘志が湧く曲。
闘ってる〜的な。

BEAUTIFUL DAY
・皆が1人ひとり考えてる意見。
ちゃんと受け止めなきゃね。

・HIROKIの強調した歌い方、好き。

・音の構成すき。
機械音とかの技術が何なのか分かんなくて「音の構成」としか書けないのがツライ(苦笑
エンジニアさんになりたい気分w
詳しくなりたい〜

Everysing
・YAMATOわちゃんと曲にのれててすき。
HIROKIはメッセージ性主にした?

・ギター音で昔を思い出しました。笑

・ふわふわいってるよNAOTOさん?笑!

・「稼ぎ少ない」と妻嘆く
HIROKIさんリアルすぎますっ!!笑!

・Everyday仕事 嵐 雷にも負けず 愚痴はこぼさず 背中で語る 汗水流す
私まだここまで頑張ってないなあ〜とか思いながら。
当たり前?笑

次のWalk onの移り変わりがいいね。

So Little Time feat.ペチュニアロックス
・リミックスっぽいよねw作りが。

・「左回りの日々〜」のとこ好きw
これHIROKIが歌ってんの?セクシーボイスでいいね。笑

・It's beautiful days 一生で 探してみようよ
自分自身が満足できる生活とは…
一生で探してみようよ…

FIPE BUN feat.GOD MAKING
・あ〜分かりました。(爆
盃の続編ですか。
ライブでのご披露わファイナルですかね。
今度わツアー初日にしない?

・熱く燃やせ Sexy Gal Den
ここ好きねw
あ〜だめだ〜(>_<)
いろんなイミで(苦笑

最初から分かるね,この歌詞w

Hello
・はいきたー
これふぁんたじかるで聴いた瞬間から好きだしあの日で覚えてしまってずっと頭から抜けなかったんですけど…
今日も明日も明後日も
アルバム発売されて改めて聴いたんけど,もお最初の『You Say Hello〜I Say Hello〜』からヤバいもん!!
NAOTO…爆
可愛い(*/∀〃*)

・てかね………RYOさん大好きですうッッ!!(><;)(2回目w
ライブで初めて聴いた時,『お〜!!かなりメロディーつけてる!!』ってのが印象的やったんけど…
いい!!好き!!

サビ…HIROKIの声が優しくて好き…

・いいbeatに今日はビシッ!ビシッ!きてます。寝起きからピンピン
何故か読むだけで元気になるくない?

・マジカルな休日過ごしてみたいな そう妖精やらトロールやら
YAMATOのこんな幻想的な歌詞,好き。

・あぁ〜あ夢を見ない大人にはなりたくないなぁ
YAMATOが言ってるんだwカワユスw
私も夢を見ない大人にわなりたくない↓

LIGHTS
・始まりのエレキ音がSpace Cowboyのアクロス・ザ・スカイっぽくない?
まあ極フツ-な曲かな。
何かの主題歌になりそうなねーw

・目の前のマジカルジャーニー
今回『マジカル』とか『トロピカル』とか『カラフル』とか『ファンタジカル』とか多いよね〜。
きらきらした言葉で好きだなあ〜。

Great Escape
・YOHさんわ違うベース使ってるんだね。
ライブで,つかめた弾きっぷりを見てみたいなあ〜

・この曲好き〜
YAMATOの出だしいいね。ノリノリすぎるぅ〜
HIROKIんとこも凄く好きです。
ライブで盛り上がりそぉ〜

・一瞬スローテンポになるとこツボ

・うん。何かから逃げてるっぽい曲だよねw
めちゃめちゃ走ってます!みたいな(笑

・NAOTOわ深すぎて解りません。(B=PASSを読んで

STEP BY STEP
・こ-ゆ-の初ぢゃない!?
全体的に優しいメロディー…
てかこれHIROKIさんギター弾いてる系?!

・キャ-!!
『フォーリンラブ』とか(笑
こんなにストレートな…ってか恋愛系の曲ってレンジあんまないよね!?

・YAMATOのメロディーの作り方めちゃめちゃ好き。

・最後の『STEP BY STEP』わNAOTOが言ってるんだねwウケるw

・今の私にわこの歌詞が共感できない。
まだ恋とかしたことないし…
ライブとかでも泣けないね。
恋をしたらこの曲が今より親近感感じるようになるんだろうなあ…
いつかお世話になるつもりです…この曲にわ(苦笑

Silent Night
眠くなるよぉ〜苦笑
またライブで聞いたら綺麗なんだろうなぁ〜。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: D-ROCK JAM 006 IN 大阪 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ライブレポ DATE: 12/09/2006 10:26:15 ----- BODY: ちぇすと テスト終わったあーー(●ノ∀`)キャハハ(何

まったまたお久しにつけたよ
もー「家にとかあったの?!」状態(笑
今日メールチェックしたら58通きてたから(苦笑
しかもそのうちのほとんどがレンジマガ&迷惑メール(爆

てかA話したいこといぱーいある!
でも年内にしなきゃいけないことも沢山あってテンテコマーイ
まずわレポ終わらせんと(まだあったのかい
っていってもあとわほぼ、感想&旅レポですね(゜∀゜)

-------------------------------------------------------

ーMC−
どこだったっけな?
「今日の僕の衣装どうですか?」って言ってたの(笑
「カッコいー!!」って客が言ったら「あ、うん、ゴメン笑!」って!!!
珍しい!!今日の大知わ珍しく強気でわないか!笑
でもA、ホントは素直で謙虚で優しくていい子だって分かってるから許せる
でね、「たぶん出てきたとき、『細っいな〜!』って思ったと思うんですけど・・・」って言って、客うけが薄かったのねwそしたら自分でチョーうけてて!笑!
もぉー超かわいい!*≧∀≦*♪
吹き出し笑いとかホントにやばいよ?
マイクに入らないように顔背けて笑ってたから
即!ノックアウトだったねbb
ほんとに大知わライブ楽しんでるな〜って伝わってきた。
10歳からのデビューだもんね。すごいよ。
ほんとに笑顔が絶えないとゆーか・・・
私わラジオの中でしか笑ってる大知を知らなくて、「大知の笑い声」がスキだったのねw
でもライブ行って、私の前で!生で!大知の笑い声を聞けた!ってのにすごく嬉しくて(泣
ホントに大知の笑い声、スキです・・・笑

でね、噂の「よしッ!」も見れたから!!
もぉーーーダメ!!!カッコよすぎる!!
思わずアレだっ!って思って一人で爆笑してたし(笑

もぉーホントに、優しくて謙虚で礼儀正しくて面白くて天性が素晴らしい大知、大好きッ!笑!
ライブ曲が1曲ずつ終わるたびに「ありがとうございます」って言ってたよ(泣
ホントに礼儀正しいの :+.゚(*´□`*)゚.+:
あー、好きなとこ挙げると沢山出てくる(苦笑
大知わホントに歌うときの語尾の切り捨てが綺麗で好き。
そして大知のダンスわ指先まで綺麗で好き!笑!

ホントにホントに・・・ライブしてる時わ大人大知炸裂なんだけどトークに入ったらフツーの19歳に戻るギャップもたまらんくてね(苦笑
・・・ダンス・・・ねぇ・・・・何
フリースタイルらへんで瀕死してた自分(素

とにかく!!
なにもかもが完璧!!なライブでした!!


そして退場・・・動いたとき・・・
足動かん〜〜泣!
「痛ァ〜〜・・・」って感じだった
大知のライブわ全然ジャンプとかなくて清々しく見て聞くライブなのね。
でもいろいろありー・・・足がねww(略

んで会場から出ようとしたとき!
EVISUジーンズはいてる人発見!
それもSouthern Crossのジャケのやつ!!
超ビックリww
フツーのEVISUジーンズわ、結構はいてる人いたのね、さすが大知ファンでありー。
でもあの大きなマークのやつ初めて生で見て超感動〜(ノд;涙)
超目立ってたし!
しかも同い年くらいの仔だったよーな・・・金持ちめ!苦笑
私もフツーのでいいからほしい・・・
でも高いフツーに万単位だし
でも私が着たところでどーよ?笑
大知が着てるから似合ってるだけであって私が着てもどーも・・・ただの同一化ぢゃん(爆死

で、、、、お楽しみの超有名甲賀流たこやき・・・・・

売り切れだとぉー?!ヽ(*`Å´*)ノオラァ!!

もぉーショックでAで、、、一日中立ち直れんで。。。苦笑
しかもD-ROCKレポ見たら大知も今日食べてんじゃん?!?!((;゚Д゚))ガーン!!
ショックが大きすぎて、、、ホテルで死んでた(素
大阪まで来て名物食べれんとかマヂ終わっちょー(PД`。q)

そしてホテルに戻ったら・・・姉からрェ5本も入ってて!!((;゚Д゚))σガクガク
マヂばれるかち思った(素
友達からも「ちらちゃん!!無事?!?!」っても(PД`。q)SP Thanx!
あ、その友達わ福岡まで一緒に来たの(゜∀゜)見送りみたいなもんですかね〜ありがたや(泣
ホテルもいい感じでリッチベットが超お嬢様チックやった(●ノ∀`)ゴールド!!
お風呂でもルンルンOne Step〜みたいな(爆!


そして0時まで感想打ち込んで。忘れないうちに。
そして大知友達がいる掲示板に行ってみると・・・・ ----- EXTENDED BODY: 【あの方】がライブ後大知とバッタリーーー?!?!
しかも握手しただとぉーー?!?!
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


ありえんありえんありえんー!!><
あの方が!あの方が?!状態w
超テンパっちょったきぃ!笑!
もぉースリルありすぎな日・・・

あーあ・・・私もホテル予約あっこにしちょけば良かったなぁ・・・
でも予約いっぱいやったもんなー・・あっこ・・・
いいなーーーー!!!生直大知!(PД`。q)笑!
でもね、毎回A思うんけどー、私会ったとしても絶対!!声かけきらん!!逃げる!!素!
と思ったので、やぱ【あの方】で良かったわあ(●ノ∀`)
しかも男性やし、大知も嬉しかっただろうしぉkぉk

次の日わ6時起きで出発
外に出ると・・・何て気持ちの良い朝〜(*´∀`*)心と共に
そして心斎橋にばいばい・・・


そして新大阪でお土産買いー
超時間かかったw
友達のママさんにあげるやつw
自分ちにわ買いたくても買えんきねー笑!
友達のママさんから千円貰ったし(泣
お返しに
メッチャ買ってやったw

あと私の(仮)お母さん的存在の友達にもw
いっつも親に内緒のことする時にわ相談する(仮)お母さん的存在な友達いるんだけど、
「・・・今回わ・・・大阪まで行ってきます・・・」
「はぁ?!!?アンッタまた・・・(苦笑」
「やき死ぬかもしれんき、そん時わよろしく!!><」
「もぉー知らんきぃ!!葬式行かんばい?!爆笑!」
っち!w
マヂうけるー(●ノ∀`)ケラケラ
超爆笑でw
まぁ、奇跡的に無事に帰ってこれたんで良かったけどww
だから毎回ホントお世話になってる(仮)お母さん的存在の友達にも、お土産買って
そしていよいよ・・・ばいばい新大阪・・・


でー・・・地元の町に着いたら友達が出迎えですよ(泣
まぁじSP Thanx

家わというと・・・・
お父さん、何気気づいてるっぽ・・・(笑
まぁ、いいとして!!笑!!

お母さんわ私が買ってきたに★予想通り★喰らいついてた(笑!
おネエちゃんにもピアス買ってあげたからw
そっちの方向に気を紛らわそうと・・・笑
お母さん「何か騙されたみたぁい!」っちw
まぁまぁまぁまぁwwみたいなw

また大阪行きたいな
ホント一人旅好きだし(●ノ∀`)
前から一人旅したいなとわ思ってたけど、ずっと実行するキッカケがなくてね。笑
でも今回わキッカケがあったし、第一歩ってとこかな〜。

年に1回わ大知ライブ行きます!

絶対1回で!!一回以上わ行きません。(福岡であるんなら別。全部行くしw
やっぱねー・・会いすぎわ禁物よ・・・w体験上w

で、年一回なら何処まで飛んでも良し!と宣言します。

私つくづく有言実行女ですからw
まぁ、一番近場の大阪に通いそうだけどね。
大知全国ツアーでしか九州来なさそうやし・・・
FC早く作って!
そして各地域にどのくらいファンがいるか調べた上で容量的にOKやったら全国ツアーやって!

もう最後に言うことわ
親ごめんなさい。
ですね。
去年も同じこと言ってたよーな・・・苦笑
来年からわムリのないように活動しますんでw
もう私の2006年生活わ最高という形で終わりましたから
大知のライブで今年締めくくりとか最高(●ノ∀`)

大知お疲れ!!
素敵な時間をありがとう!!




ー11月4日ー


----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: お願いしますね。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ライブレポ DATE: 11/23/2006 12:15:41 ----- BODY: 年明けたらガラッとリニュします。

デザイン古いからね。
しかも心情的に一転した部分もあるから(笑

-------------------------------------------------------

続いてわライブレポの続き。
暴れまくってるけどスルーしてね(苦笑
ただこのブログに残しておきたいのさ(●´_ゝ`)
ノーコメントで(願
日常のこととか書きたいこといっぱいあるけど、まずこれが終わってから。

-------------------------------------------------------

MCでわイキナリ「今日わ長いです!」宣言。
隣の人も言ってたけど、それって時間的に?それとも内容的に?!笑
時間的であってほしいw何せ今日わ君のために空けてる日だから!自由だから!
しかも親とか誰も気にしなくていいしΣd(≧∀≦*)最高ったらありゃしない。
そして小さい考えわやめなさいね、大知君(笑
君が思ってるよりファンわずっと見守ってるよ(笑

「君だけに」についてMC。
これわ初めて(実質2回目?)大知が作詞したやつ。
「歌詞を書くのはホント恥ずかしくて・・・笑」とか言ってたよーな。
それが分かってるなら上等よね(笑
どー書けばいいか分からなくて先輩に相談したとか。
「詩の先輩」って言葉に自分で違和感を感じちゃったみたいで、
「『詩の先輩』ってゆーのも おかしな話だけど・・・まぁそこはスルーしよう!!笑!」って(≧∀≦*)
ホント可愛いんですけど(笑
ライブやってる時わ大人大知炸裂なんだけどMCになるとフツーの19歳に戻っちゃうのよねそこのギャップがいいとかファンの間でw

On Bended Knee(BoyzUMenのカバー)
これヤバイ!!全部英語だしッッ!!
今超BoyzUMenのアルバムにハマってます!毎日聞いてるw
大知くんの影響でOn Bended Kneeわ歌えます!笑
でもマイケル歌ってほしかった気もする(ノд;涙)

Stay
もう一回書くッ!笑
そのくらい凄かったからw
テンポがとにかく速かった!
しかもギターと息ピッタシ!!
最後らへん「このまま・・・Stay−−−!!!」って!!泣!
一瞬音止まんの!!マヂ!ギターと息ピッタシで!
で、ダァーー!!っと歌って最後!!「Oh〜Stay〜・・・」・・・・・死死死・・・
すっごいさわやかに、そしてゆっくり終わるの!!
マヂ大知上手い!!上手すぎる!!
とにかくダァーー!!っと歌ってサッ!っと終わった曲・・・
すごくメリハリがあって・・・キレがあって・・・
アコースティックのStayスキだなぁ
「Oh〜Stay〜・・・」の最後のフィニッシュの仕方がホントに凄くて、終わった瞬間、客も私も素で「キャァーーーー!!!泣!!」だもん!!爆笑!
あんなに途中、勢いつけて歌ってたのに、イキナリ優しい声に変えられるのわなぜ?

よし来たー!
次わお待ちかねダンスコーナー


スーツぢゃなかった笑!
良かったAww
やっぱダンサーわちょっとダボダボ系のズボンじゃなきゃね
欲を言うと、EVISUジーンズが良かったッス・・・苦笑

ディズニーのエレクトリカルパレード(合ってる?)の曲で登場。可愛いw
でね!!選曲やばいの!!ナント!!!!

Jurassic 5 の In The House!!!!

キャーー!!やばいーー!!*≧∀≦*♪
まままままさか、この曲でやってくれるなんて!!
マヂ運命ですか?!
そー感じるくらいの歴史がこの曲にわあり・・深
この曲流れ出した瞬間、自然に「・・・うそぉ・・・驚涙」って言っちゃってました!

タオルを使ったパフォーマンス!!!

カッコいいいいいーーー!!!
ダンサーと一直線に並んで隣の人たちとタオルを一斉にトスし合ったりしてるの!!
とにかくすごい!!
タオルって思ったより操作するの難しいよ?
力入れる程、自分の思った方向にいかないんだから!
大知かっこいー!*≧∀≦*♪
一人で前でダンスもしてたよね?!
ロボットダンス?!胸ポッピン?!キャー!*≧∀≦*♪(フツーにポッピングだろーがオイw)

Super Car
これ新曲だっけ?新曲でリリースするならこれシングルにしてね。
カップリングわお任せするけどDMCとか君だけにとかやめてね。当たり前か。これらわアルバムだもんねー(●´_ゝ`)
この曲超私好みだったので。照明と爆音が。

DMC
何かの略?とか今思った(笑
大知のMC。とか言っちゃって(●ノ∀`)ケラケラ
MCする人大知しかいないからーて話ね。

ベビードールの香り〜・・・

ん?!今ベビードールって言った?!

超覚えてるw
歌詞聞き取りやすいから大知の歌うのスキ
ちょい歌詞が女の子っぽい?

Make It Happen
falsette 完璧すぎ!!
もう自信持っていいよ^^
そして、この曲歌ってくれてありがとう・・・

追記・・・18禁な記事になりそう・・・素!
読まないほうがいいかも(苦笑)幻滅しないでくださいね><
----- EXTENDED BODY: MC。
「今回テーマが『大人』なので、大人っぽい曲やダンスに挑戦してみました!
曲名わですね、『I Like Sexy』と言って・・・」

「ふぅ〜〜〜(←怪しげな笑」
うけた!冷やかしじゃないけど、そんな感じなw
「で、ですね、えっと・・とても・・・大人な感じのね、曲で・・・」
うん。つまりエロイって言いたいのね、大知。
分かるよ。言いたいこと、よ〜く分かる。
大知は「エロイ」のことを「大人な感じ」と言い換えてて。
うん。とても純粋な君には抵抗のある言葉よね。
照れながら言ってたしね。可愛い
客から「アダルトー!」って声も(爆笑!
大知くんも苦笑してたwすっごく可愛いww
でもね大知くん、大人=エロイってゆー考え方わやめてね。
(はぁ〜自分も超頑張った(苦笑))
そして次がその噂の曲。

I Like Sexy
か・・・歌詞がエロイ・・・素
ファンたちの間ですっごいことになってますが大丈夫でしょうか?!

「ピアスが歯にあたる音」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーコメントでお願いします(苦笑
更に言うと「エレベーターで君の元へ迫っていく」「そしてドアをあける」
「2人でつくる音」
もう・・・ここまできたら何も恐くありません!!言っちゃいます!!
だって凄く衝撃的であの日で全部覚えてしまってるんだもん・・・泣
ゆっくりした曲調で・・・
でも何気、一番すきかも。この曲。
大人大知・・・くそッ!トークでわ19歳に戻るくせに!!

ここで少しMC。
「会場の皆さんで、あの柱を中心にどんどん!グルグル回りましょうー!」。ってw
回りたぁーい!!って思った!本邦初だしねbbフツーに楽しそうじゃない?
しかも大知を目の前で見れる位置にもくるってことだし!
でもフツーに考えて無理よねw危ないもんw
前の人わ席譲りたくないだろーし。
でも私わやりたかったな〜。大知の思い出に残るライブにしてあげたかった。

Hey Girl
大知が初めて振り付けに挑戦したとか。
ホントに凄いね。
そーゆー何にでも挑戦しようとする姿勢が大好き。
「今までは、振りを教えてもらう側だったけど、自分で考えて人に教えてやったら、『この人は、こー踊るんだ。』とか発見もできた部分もあって、客観的に見れて良かった。」って言ってた。
振り付けも「こうじゃないA」って迷って悩んでたんだって。
でも、とても素晴らしい振りに仕上がってたよ^^カッコ良かった

それにしても大知、英語の発音上手い・・泣
歌ならまだしもトークでも(泣
「Sexy」とか「Girl」とか超発音上手かったからw

Free Style
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ライブの定番!ってかこの曲聞きに行ったの〜的な?
ダンスが見たかったの!このダンス好きだから!
Free Style歌ってくれてなかったら私死んでたし。
ま、歌ってても死んでたんだけどね。

間奏のフリーズ!!
ここでわ大知の汗が何滴落ちるかがファンの見所です!!ぇ
が しかし!!ハプニング発生!!
大知、汗ふいちゃってるじゃん((;゚Д゚))σガーン
まぁ、こーゆーのも楽しいってことで!!笑

今回のダンスわ少し手抜き?会場が小さかったから?
ま、大知だから許す(●ノ∀`)
フィニッシュも若干遅れながらも決まってたよ

声をかさねて・・・
過ぎ行くときを〜君の全てを〜」のとこ、やっぱfalsette使ってた
ちゃんと聞こえたよ^^すごいな〜って思った!
大知わ一つひとつの出しを完璧にしてるってのがよく分かる。

Knock Knock Knock(E.C)
もぉー最初の「Knock Knock Knock」からノックしてましたから!一人でに!笑
聞き所の「カギを開けてくれるはず〜Yeah〜」のとこ。
ここ息継ぎなくてキツイよね。アレって何だったんだろ?
息がきれて後からアレンジでフォローしてるように私わ聞きとったけど他の方わ「falsette利かせてたよね。」って。
どーなのかな?
息がきれてたとしてもすごくアレンジフォロー上手かったし、あーゆー時のフォロー方法も考えてたのかなって思った。
うん・・・でもそうだったら、かなりfalsette使ってたよーな気もする・・・笑

まさかこの曲で終わるとわ思ってなかったから感極まっちゃって(苦笑

全てが終わると恒例のマイクオフでの「ありがとうございました!!」
生で聞けたよ〜大知の声。マイク通さずに^^
マイク通さずにってゆーのがいいよね、リアルに(笑
しかも大知わ2回も言ってくれたしね

続きます ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: もろもろ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ライブレポ DATE: 11/21/2006 19:04:48 ----- BODY: 復活ッッ!!

ってかライブレポがやっと書き終わったの。レンジと大知の。
書き終わるまでやらない!って決めてたのねwでもする時間もなかったってのもホント。
あ、大阪行っちゃったから。(爆笑!
まぁ後ほど大知レポで。
そうそう。レポノートがおかげさまで1冊終わりました
今2冊目に突入してるんだけどね、大知レポで16ページも使っちゃったの。もう半分使っちゃったよ(苦笑
レポノートのイミない。ってちょい思ったりw
レンジで最高9ページなのに。何この差わ?!みたいなwでも旅レポが多いのよね実際(笑

まず簡単にレンジライブのことね。FANTAZICAL10月6日にあったの。
やっぱ週2本ライブってキツイね(苦笑)レポが追いつかないのねw
初対面のレン友さんと行きました。大分の人で奇跡的に地元ファン第一号とゆーw
一つ年下です。とても良い仔よ^^
そして参戦したレン友さんとわ別に、ホテルわ違うレン友さん2人と泊まりました
ホテル泊まるのとか初めてだったんだよね。修学旅行とか以外で遊びで行くの。
超楽しかった!
夜ずっとレンジについて語り明かし・・・笑
やっぱ同じ趣味もってる友達と居る時が一番楽しい
すっごく最高な1日だったな〜。
ここまで話してメインのライブの話しないってゆーのもどーかと思うけど・・・
今回わ遠慮させていただきます。すみません、レンジさん(深笑

そしてそして、11月4日。大阪行って参りました!
迷ってるんなら、さっさと行け!って感じで(笑
新幹線とか初めてだったんだけど、もぉー最高の旅だったことわ私の心とレポノートだけに留まらせていただいて
まぁ人身事故あったんですけどね、これわもう当たり前ですからね。
あ、そうだw心斎橋付近でね、道に迷って、そこにいるお姉さんに道聞いたのねw
そしたら「(私の服装見て)何かオレンジ色多くありませんかぁ〜?!」ってw
すかさず私「ORANGE RANGEスキなんでぇ〜(*´∀`*)」って言ったわよw
そしたら爆笑された(笑
ストラップとか見て、「あ〜ホントだぁ〜w」ってw
「ただオレンジ色が好きで身に付けてるとかと思ったら!オレンジレンジがねぇ〜!笑”」ここまでわ良かったよ。この次よ!
「え〜でもそーゆー音楽聴きそうに見えないよね〜^^」って!!

まぁーね!!今日わ大知ライブですから!大知色に染まってるつもりですが何か?!(゜∀゜)
大阪ってゆーのもあって古着で来たんで、どーみてもレンジファンにわ見えませんよ?!笑!
オレンジ色は何処からともなく勝手に見に付いてくるんですぅー!笑!

でも逆に嬉しかったのよねアーティスト、ガラッっと違うし

はい、次レポ!笑!
もう大知最高すぎだから(ノд;涙)笑
----- EXTENDED BODY: あ、その前にww
あの方発見いたしましたwww
何せ整理番号、私の前の前だもん?!そりゃ分かるさ?!笑!!
・・・・・かっこいいいいいー!!!!笑笑笑
シック!!シック!!泣泣!!

うはー泣
伝わってねぇーこのレポ(泣笑
まぁスルーってことで(笑

でさーこの人が最後大知と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うはぁーーー!!!(PД`。q)(PД`。q)

落ち着け自分。レポに・・・いこう・・・笑
ん〜。。。はしょりながらいきますね。
One Step Closer
・・・可愛い・・・・カワいすぎる・・・・(┯┯ д ┯┯)
皆・・・・若いっすね・・・・爆笑!!

ハートマークねwwwww
噂でわ知ってたけど、実際DVDとか持ってないからさ、ぶっつけ本番やったけどね・・・
ん〜〜〜〜ちょいムリ!!ハズイ!!!(┯┯ д ┯┯)って思ったの!!そしたら!!

照れちゃ〜ダメさぁ〜踊ろぉ〜って・・・死死!!!
丁度その歌詞んとこがッッ!!
しかも私側に来て言うからさぁ!!!!!(┯┯ д ┯┯)(┯┯ д ┯┯)

馬鹿な私わ「そうだよね!!」とか思っちゃって!!爆笑!!
それにしても隣の仔のハートの作り方可愛かったのら(ノд;涙)笑

Stay
きました。
「このまま・・・・Stay〜〜〜〜〜ッッ!!!!
この曲アコースティックにわもってこいよね。

Open your heart
大知ってば何気煽り上手いよねw
「come on!!」とか。
マヂやめて!素敵すぎる!!
さすが日本のマイケル・ジャクソンとまで呼ばれた子。さすがね。
後半わ近々にね。 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: 好きキャラデートバトン STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ORANGE RANGE DATE: 11/01/2006 19:37:58 ----- BODY: 玲からありまと
指定わNAOTO!
これわ珍しいぞッッ!!??
良し!やってやろーじゃないかΣd(≧∀≦*)何

告白はどちらから?
あっちから!
噛み噛みで言ってきてっ!

携帯番号はどちらから聞いた?
えーこっちから?
でも教えてくれなさそう&しても返信こなそう(ハイ終了ー爆
NAOTOが、くいつきそうな話題ならΣd(≧∀≦*)(イヤむりw

初デートはいつ?
わおwNAOTOとのデートわ考えられないw
HIROKIついてきて!笑!ってか言う前に連れてきてそうー(爆笑

お誘いはどちらから?
あっちからせんやろーw
したとしてもどうせHIROKIつきでしょww大歓迎だけどw

何処へ行った?
どこだろうねww動物園とか?w
楽器店とか?!

その時何処まで進んだ?
シルカヽ(*`Å´*)ノ笑
楽器品名称覚えを途中まで・・・笑

デートはどれくらいの頻度?
デートっちゅーデートわ考えられません。
遊びならあっちが暇なときならいつでもbb

デートの遅刻は許す?許さない?
・・・苦笑
許します・・かねぇ・・・w
遅刻してもフツーに歩いて来てそうw

帰りは送る?送られる?
送られる!
免許持ってるでしょー(*´∀`*)
かかってるBGMの話題で花咲かせたい

貴方と相手は相思相愛?
違いますッッ!!
(この質問あって良かった!)
恋愛対象わムリです。

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
したい人わ言ってください!指定しますよう ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: UVERworld STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ライブレポ DATE: 10/28/2006 10:35:47 ----- BODY: 10月1日(日)
UVERworld ツアー
福岡 DRUM LOGOS

LIVE every day as though it were last.

毎日を明日なきものとして生きよ

行ってきた

レポ大変遅くなったぁ
最近忙しくて、、
だからコメ返とか出来ない状態
このレポ終わったら一旦皆のとこにコメしに行くからね!

そしてレンジのレポ書く!(遅!

んではUVERのレポにGO
----- EXTENDED BODY: いつもの友達と参戦
FC入ってる仔で先行予約で取ってもらった!
ありがちゅー

てかこの日わレンジRYOくんの誕生日でして(●´_ゝ`)何”
もち!それを忘れることなく福岡での昼食わ食べて祝いました
しかし今日わ浮気ですね、ハイ。

ライブ会場へGO

グッズ販売始まってて即列に並ぼうとした時!!
「ちらりnちゃん〜と甘い声・・・(歯
「(誰?!(゜Д゜ ;))」
振り返って見ると・・・
レン友さぁ〜んヾ(*´ω`*)σ
超可愛いレン友さん発見w(ハイグラ一緒に行った
まあその時時間なくて話せんかったけど

会場に入ったら・・・思ったより前!
最後とかヤバかったからw
ライブ始まったらイキナリ押しが怖いA笑”少し引いた。
私の場所でも既に隣の人と肩がぶつかりあってギュウAやったきねぇ苦しかったかも。

Burstの間奏で!!TAKUYA∞がペットボトルぶんぶん回して・・・
ハイ投げたーー(゜∀゜)爆!
マ・ヂ!かっこよかった!回すとこが(〃∀〃)何
し・か・も!ペットボトルの中の水が、、、
ハイ顔にかかったーー(゜∀゜)爆!!
みたいな。
TAKUYA∞が飲んでたやつヤメロ
ビックリですよww

PRIME、これいつも照明がすんごいの
目ぇ痛くなる(苦笑
ここまでしちゃ悪いんじゃないの?!ってくらいw

D-tecnolifeわ「君は疼きだす〜say!!」の煽りが超スキww

君の好きなうた。新曲。
「心をこめて歌います。」って!上手すぎだ!すごくいい曲よ

カラハは超テンションでヤバかった!
ジャンプしまくりし〜ww盛り上がる曲

SHAMROCK、たぶん皆これ待ってたねbb
ドラマの主題歌でファン増えたと思われー
キラキラした曲でスキ
デス声も聴けた!!皆で合唱
TAKUYA∞が「このツアー、ここらへんが一番すきです。」って!!
「私も私も!!!」って思った!
カラハシャムロックの流れがヤバイから!!!
盛り上がりピーク

てか私の隣で参戦してる仔超かわいかった!!!
ウーバーファン、V系のファッションが多い><分からん気もないけど
で、私の隣の仔もちょぃロリータ系で!
フリAのスカートで、背ぇ小さくて可愛くて!しかも黒のバラ?つきの帽子かぶってた!!髪はパーマのロング
ノリ良くて可愛くて心の中では2人で参戦してましたねbb
マヂ以心伝心しあってたから(笑
友達わ熱狂的ファンなためライブはじまったら即はぐれ・・・笑

マヂ最後その仔に話し掛ければよかったぁ後悔だぁ〜〜〜
また会えたらいいなっ

あ!タケシまたきたからww
ピンクのウーバー着ぐるみきて後ろから登場ww
MCうけたww

そしてウーバー再登場!
TAKUYA∞が喋ってないMC中もずっとTAKUYA∞見てたから
てかTAKUYA∞・・・かっこいい!!泣
何かねーフツーの灰色のTシャツ着てたんだけど、それがただただカッコ良くて(ノд;涙)
ホント、フツーのTシャツなのにTAKUYA∞だとかっこいいの!笑!
最後汗で濡れてたから(〃∀〃)何
「俺たち口上手くねぇから伝えたいことは歌で伝えます。『扉』」
そして最後の曲・・・
「俺らにはお前らがいるし、お前らには周りにいろんな人がいる。俺らもいる!『一人じゃないから』」

いいこと言う〜〜〜〜(PД`。q)

一人じゃない・・・か・・・
決して一人じゃないよね・・・
一人で生きてる人間なんていないよ。。。
そう考えさせてくれた。
そして、そう言ってもらえて嬉しかった!!
ありがとう。。
「僕が今も〜、、、変えてく強さを〜」を最後皆で合唱。
女性の高い声が綺麗だったなぁ〜・・・
「分かり合えた仲間 そんなやつが今も俺の隣でリズム刻んでんだッ!」って感情込めて歌ってた!
歌詞知らない私でもじっくり考えさせられた。
UVERたちホント仲いいんだぁ・・・って思った!
私もホントの仲間見つけられたらいいな・・・分かり合える仲間が・・・

そしてライブ終了

今日のライブ。。。

超 近い!!*≧∀≦*♪

リアルにマヂで。
AID JAMん時より近かった(素
しかもTAKUYA∞のあの子供っぽい笑顔!!><
もうね、私チョー笑顔で返したからbb笑
そして最高潮に歌が上手い!!

はぁ、、、まだATAKUYA∞の謎わ解けません!笑

あ、しかもまだパン屋の兄さん働いてたし!!(本職か?
話したかったー(PД`。q)
でも私のこと忘れてるかもやしね?!っちことでスルー・・・
まだ働いててね!!また会える日まで!!

ふぅ・・・・次わレンジだ。。。
週2でライブわキツイww
次の日学校やったしねw
人生で初めて保健室行ったし!

学園祭ライブ決まったねー
しかもラジオの公開録音!!
行きたい!聴きたい!!残したい!!ですよ。
でもだめよ(ノд;涙)大知がいるでしょ
マヂ恋の逃避行の日が近づいてくるわっっ
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: バトン STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 10/23/2006 20:40:54 ----- BODY: から

■初めて好きになったアーティストは?
誰だろー(結構リアルにw
ミスチルかな?!

■初めて買ったCDは?
リアルに言えない(苦笑

■今持ってるCDの枚数は?
ヤバイくらいあるっちゃーあるよw

■今1番好きなアーティストは?
今!だよね
よく分からん(・ε・`。)
たぶん大知
レンジってどーなんだろーね
何か、なくてはならない空気みたいな存在だから最近「キャー!*≧∀≦*♪」とか騒がんくなったしレンジファンであることがフツーになってきたww
1番すきで当たり前なのかも
だから他のアーティストで騒いでても一番すきで落ち着くのはレンジかもねb

■1番最近買ったCDは?
「D-ROCK with U」(遅ッ

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?
全部言っちゃってるからw

■解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
いないー

■初めに思いつく1人のアーティストは?

■初めに思いつく2人組のアーティストは?

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?

■初めに思いつく5人組のバンドは?

■好きなサウンドトラック?
ベートーベンとかww
もってないけど欲しいなw
落ち着きそう〜

■最近1番よく聴いてる曲は?
そりゃーD-ROCK

■音楽を聴いてるときに使ってるものは?

■好きな名前のアルバムorシングルは?
「Everlasting One」Soffet
キターwラジコン伝説の(笑
キラキラしてていい名前やねーって思った

■今まで一番気になるアーティストは?
岡部さあん(笑
未だに何してるのか(笑
全国に飛び立ってから行方が分かりませんよぉ〜?!爆笑!!

■今までに一番聴いてるアルバムは?
今まで・・・分からん

■一番好きな曲は?
決められんしッッ

■バトンを回す音楽好きな5人
音楽好きさんどーそ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: レンジバトン STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ORANGE RANGE DATE: 10/22/2006 12:59:36 ----- BODY: かなり前になっちゃったけど><
優花から

ORANGERANGEバトン☆

一番目がいっちゃうのは?
そりゃーHIROKI

例の宇宙人様と交信、できちゃいます?
完璧してきましたbb
ライブの感想わまた後ほど・・・

好きな曲は?
全部だけど最近わSAYONARAかな。ライブで超ヤバかった・・・><

その曲の聞き所を語っちゃうと?
流れ!
今回の曲わYAMATORYOHIROKIって順やん。あれ良い!自然な感じで。好きだな●^∪^●

ライブなどに行ったことはありますか?
もち

ある方は気になるところ、ない方は妄想で行ったときの話を☆w
後ほどレポで。

例の10万枚限定シングルもってますか?
持ってるーのかな?(怪

HIROKIといえば?
裏リーダー
優しい
歌超うまい!

YAMATOといえば?
かわいい!!!!!!
これまたライブでヤバかったです。たぶん一番印象に残ってるのやぁまだw

NAOTOといえば?
噛み噛み!!
エ●イ!!
天才
かわいい(ある意味

YOHといえば?
カッコいい!
真面目(レンジにわかかせない存在

RYOといえば?
低音ボイス
優しい。そしてナイーブだったりする。

ORANGERANGEといえば?
ファン思い!
沖縄

RANGEファンのなかでもこれだけは!というところは?
ファン?ノリがいいとこ?

ORANGERANGEの自慢は?
楽曲が凄く良い!歌詞も!伝えたいことが毎回ちゃんと伝わってくるし、メッセージ性がある。

ORANGERANGEに何言でも★!
これからも地道に頑張って^^

回す人を5人指名してください!
レンジファンの方どおぞ^^ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ちら TITLE: 体育祭?ライブ? STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: アップDay DATE: 09/30/2006 14:20:36 ----- BODY: なんだっ?!なんなんだぁああ?!

この忙しさわッッ!!


今月とか8回しか更新してねぇー(苦笑
文化祭準備マヂせれれーーーーーーーーーーん
文化祭準備&体育祭準備で毎日毎日帰り遅いんだよー
ま、することないからサボって帰って友達と遊んでたけどww

てか!!体育祭の予行日があった!!
楽しすぎ(●ノ∀`)

やべッッ
レンジライブん日どーしよ・・・
休むつもりやったけにょー・・・

・・・ダンスがしたいのッッ!!何
超楽しい
曲わ
BONNIE PINKのA Perfect Sky
ゆったりしてるダンス
ステップがムズイけどw
EXILEのYES!
テンポが速いッッ!!
でも凄くノリノリでやれる
BENNIE KのDreamland
先輩たちがメインで踊るんだけどー見てるだけで面白いww
先輩たちみたいにギャーギャーはっちゃけたい*≧∀≦*♪
KREVAのイッサイガッサイ
きたぁー!*≧∀≦*♪
クレバ
この前「ラブカツ」に出てたね!w
びっけたぁw
バラエティーに出るの?!みたいなww

このダンスが超!!カッコ良いのッッ
スローテンポで!!ロックな感じのダンス

全校で体育祭の最後の占めに団ごとに円を作って音楽ガンガン流して踊るんだけど・・・
やばい楽しい*≧∀≦*♪
みんなの笑顔が見れるよ

体育祭どーしよー
行きたいけどライブが
体育祭行った後ライブってヤバイよキツイ
筋肉痛すごそー・・・w
まぁ次の日3連休やきね・・・

よしッッ後ほど考えよう!!
まずわ明日のUVERライブ楽しんで来る

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start3/3/3/8/7/6/13/13/16/14/28/31/31/13/5/7/10/13/17/e_num_end
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.