まりからのプレゼンツ!! 

June 07 [Tue], 2005, 19:36
昨日まりにレンジのポスターとぃぅか、宣伝広告みたぃのもらぃました☆マジステキ過ぎヽ(*^^*)ノ  こんなん惚れるに決まっとるゃんけー!!みたぃなね。笑  そして、oriconも受け取りました!!地元探したらどこにもなくて、まりに電話で「地元にある??」って聞ぃたら、ゎざA本屋まで行ってくれたのです!!マジ感謝っすね♪♪♪んで、今日持ってきてくれたのょ!!まり〜!!愛してるゎ〜!!ヾ(@~▽~@)ノ

体育祭!! 

June 07 [Tue], 2005, 19:28
今日ゎ、待ちに待った体育祭!!今年で最後の体育祭だったからみんな気合ぃ入りまくり♪ゥチが出たのゎ、@台風の目A2人3脚B綱取りC大綱引きの4つ!!マジ気合ぃ入れてちばったさぁ〜☆☆☆みんながちばったぉかげで、な・な・なんと…優勝!!!!最後にィィ思ぃ出が出来てョカッタ〜(*´∇`*)  この画像ゎ、自分の足に書ぃたラクガキです。笑  ちょっと気に入ってるんだけど…涼のタトゥーをィメージしてみたり♪

偶然の再会!!笑 

June 06 [Mon], 2005, 23:17
今日、学校終ゎって携帯代払ぃにdocomoショップに向かってたら…中学の時の友達発見!!携帯代払ぃに行く前に、ドンキーとかで遊んじゃった♪久しぶりだったからメッチャ楽しかったし☆愚痴ったりもしちゃったさぁ〜(≧∀≦) 遊び終ゎった後ゎ、ちゃんと携帯代払ぃに行きましたょ。笑  んで、家に帰ってからマニキュア塗ったぁ〜!!明日体育祭だから気合入れるために、黒にしました!!…ってのゎ口実で、oriconって雑誌でレンジの洋が黒のマニキュアしてて親指にゎオレンジ(黄色っぽぃ感じ??)のマニキュア塗ってたの!それが可愛かったからパクった(*^_^*)笑  なかなかィィ出来でしょ!?笑

上野へレッツゴー!! 

June 05 [Sun], 2005, 22:40
今日わ、ちゃると上野でデートしてきました!!ってのゎ、冗談で…暴走さんのラィブを見に♪ゃっぱメッチャカッコョィゎ〜(≧∀≦) ベースの人が特に!!マジステキ過ぎですから〜☆ラィブ見る前ゎ、ちょこっとぉ買ぃ物したりもしましたッ!!ぃゃ〜楽しかった楽しかった♪また行くぞぉー(^O^)/~

おめでとぉー!! 

June 04 [Sat], 2005, 17:53
ORANGE RANGE2周年おめでと!!なんか嬉しいっすね♪これからも、無理せずにレンジらしい曲を作っていってね(≧∀≦) なんかマジで嬉しいね☆これからも、ファン続けますからー(o^∇^o)ノ   って事で、レンジの2歳の誕生日にちなんで、あたいもHP作っちゃった。笑 これで何個目!?ってくらい作ってるよね(^_^;) まぁいっか!!これからゎ、ちゃんと毎日日記書くぞ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_1131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる