Mステ 

October 07 [Fri], 2005, 23:19
今日はMステやあああ

AID JAM 

October 03 [Mon], 2005, 22:56
今日AID JAM行ってきたあああ
in Zepp OSAKA
ちゅうかグッズ買いに行っただけやけど 笑
は演技で早退しまひた
朝から『今日大阪にレンジおるしってずっとゆうてた
本間テンション高すぎやった
でも先生来たらしンどい演技始めて、3時間目に帰れた
で、3時半くらいに友紀と合流
初めて会ったし
はじめは全然喋れやンかったけど段々喋れた
コスモスクエア着いたらレンジファンぎょおさンおった
タオル無事買えてン
マフラータオルやって黒×ピンク白×ピンクどっちも買おた
ラバーブレス欲しかったけど売り切れてた
外で座ってたらベースのチューニングの音聴こえてきてン
一気にハイになった
で、ライブ始まっても外でおったら弘樹の声が…
嬉しぃて騒いでたら『キリキリマイキリキリマイ』って聴こえてきてた
そっから外で聴いてたけど色々聴こえてきた
今日やぁま声やたら高かったし
TWISTERの『Say Yeah!皆でイェイイェイイェイやたら高かった
チェスト最後のやぁまの叫ンでるとこもばっち聴こえたしね
ロコローションとかほぼフルで聴けてン
セニョリータの最初ちょい聴いてプリ撮りに行った
聴こえた曲
キリキリマイ*TWISTER*papa*ミッションin大作戦
GOD69*ロコローション*お願い!セニョリータ


本間今日楽しかったし
今日遊ンだ友紀ちゃン、琉球ディスコと直人のママンに会ったンやて
沖縄旅行の帰りの飛行機一緒やったって
斜め後ろ見たらおったってさ
直人と直人のママンは激似っちゅう感想でした ぷ

ライブ始まってからゴミ拾いした・∀・
結構きれいやったンやけど、タオルの袋とかいっぱい落ちてたから;;
ゴミ道に捨てる人少ななったと思う。
でも違法グッズとか売る人はまだおって・・・
外でおったら知らンおばちゃンに
「もぉすぐブロマイド売るよー」ゆわれた。
「いりませン」ゆうたらどっかいったけど。

誕生日 

October 01 [Sat], 2005, 23:34
今日は結構みンな誕生日なンよね
まずRYOやろッッ
20歳やン
で、クラスの1番仲よい男子も今日で16歳やって
1日うるさかったなあああ 笑
で、汚兄ちゃンも誕生日で18歳

携帯 

October 01 [Sat], 2005, 21:56
ゥチの携帯はいつ返ってくンですか
9/22に取られて1週間以上我慢してンやけど
まぁかれこれ見つかるン3回目やからね
3回見つかったら解約しなあかンやけど
でもゥチは3回とも使ってないのにばれてもたから
やから解約せンでいけるかもて密かに思ってる
てか今の携帯、機種変して2週間しか立ってないて
解約とか絶対嫌やし
W32SAやたら使いよい
しかもオレンヂやし
オレンヂやけえ買ぉた

AID入会 

September 28 [Wed], 2005, 22:42
さっきAID入会してきたあああ
嬉しすぎなンョ
あンなけゆうてて今さら何ゆうてンて感じやけど 藁
実は入ってなかったさあ
親とはバイト代貯まったらあって約束やったンョ
口巧みに上手くゆうていけましたン
もう気分変やわ 笑

サボリ 

September 27 [Tue], 2005, 11:21
サボリ2日目
何かね、しンどいのョ
とかで、行きたないだけ
はみられてるわけちゃうョ 藁
今日も朝からツレが電話くれたし
昨日もかかってきて心配されてンのかな
2人とも大好き
本間ダルイから
今日はレンヂのDVD見まぷ

夏フェスのタオル 

September 21 [Wed], 2005, 22:09
待ってました
今日夏フェスのタオル届いた
頼ンだンやけどやたら可愛いて
さぼってよかった ぷ
大事すぎて使えにゃああい


体育祭ッッ 

September 17 [Sat], 2005, 22:03
今日は体育祭やってン
しょおもないはずの体育祭やのに
ゥチの気合い最高の想い出やン
ゥチらは黄ブロックやったあ
できればオレンヂがよかった
そンな色のブロックないけど 笑
午前はあンまおもンなかった
でも台風の目に出たし
クラブの先輩らの台風の目も見れておもろかった
で午後ョ
ずっと憧れてたクラブの先輩と2ショ撮った
やたら緊張したし
でもやっぱ好きやし憧れてるから気合い 藁
この汚かげでそのあとずっとはしゃいでた
応援合戦もやたらおもろかったしね
ゥチの好きな先輩は緑ブロックやってン
でも緑のダンスおもろすぎやから
クラブの先輩とかやたらノッてた
1番目立ってたンはやっぱラグビー部

キズナ 

August 23 [Tue], 2005, 15:38
今日キズナ買おた
予約しててよかった
ちゅうかキズナ〜Acoustic Ver.〜めっちゃええ
普通のキズナよか普通にええンやけど
やぁまのとこは普通のンと歌詞ちゃうンョ
しかもやたら声高ぁてもう惚れそうです 笑
明日12時からバイトやあああ

遊ンだ 

August 22 [Mon], 2005, 22:37
元中の子と遊ンださあああ
まぁいつものジャスコ 笑
なンせ動きやすいンョ
飽きへンちゅうか使いやすいちゅうか回りやすいちゅうか…
ええとこやョ
朝クラブあったからやたら疲れた
ちゅうか今日暑すぎョ
サイゼでドリンクバーがぶ飲み 笑
んでプリ撮ってうろうろした
あ、ミサンガ編もおと思って刺繍糸買おた
クラブのユニホーム色
なンョ
やから赤*黒*白で編む
汚前に出来ンかョって話やけど
今日遊ンだ子に伝授してもらう
その子もレンジファン
やから今日はずっとレンジとカズの話してた
プリの落書きも『北尾一人ずっと応援するとか
『カズ今までありがとッお疲れさンとか
『やぁま*弘樹*涼*洋*カズ*直人 ずっと6人』とかばっか
で、今度コンタクトリサイタルのDVD2人で見るねン
うちがその子の家にDVD持って行って
うちはコンタクトの方が好きなンョ
そン時に編み方教えてもらう
あとオレンヂ*黒*白でも編む
おもっきレンジ意識してもおてるから 藁
これは吏乃とおそろにする予定
ちゅうかちゅうか今日3rdアルバムの予約した
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフ
*名前*
*歳*
高1やン
*住処*
大阪
*好き*
ORANGE RANGE
北尾一人
沖縄
吏乃
クラブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range_0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる