冷やし中華始めました。 

2006年01月25日(水) 14時04分
って、事で、HPもバレンタィンVERに更新したし、
日記などつけてみよぉと思い立ったHONEYです。
まぁ、更新と日記ゎ完成なぃのですが。。笑
日記っつても、書くようなおもしろぃ人生ゎ何もなぃっすのょねー。。

今、春節なんです。まー春休みみたぃなモンですね。
HONEYゎ上海に住んでいます。
中国ゎ1月1日を新年として祝ぃません。
旧正月を新年として盛大に祝ぃます。
だヵらそのための休みみたぃな・・?笑
旧正月にゎ一般家庭で打ち上げをやたらします。
爆竹もします。
マンションのすぐ近くでバンバンゃります。
夜中までやってます。

非常にうるさぃです。。

あ。そぅそぅ!!
ここのHPもゃっと1000人HIT!!

ぁざーっす♪
でも、ここなかなか人こなぃんですょね↓↓
何がダメなんだろ〜。。。
やっぱ絵とヵ、ITEMとヵすくなぃっすヵね?
今暇だヵらいっぱいつくっておこう!!

皆さんの意見など有りましたら、
MIXのアンケェトにて意見をくれたら、
嬉しくてアワ踊りしちゃぃマス照


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range69magenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる