27時間TV 

2004年07月24日(土) 16時45分
わぁ〜久しぶりの日記でっせぇ〜
最近、の日記ばっかりだったからなぁ〜
たまに、書くとすんごぃ楽しいさぁ〜(笑)
そぃえばさぁ〜土曜日!!27時間TVだったねぇ〜
みなさん!見ました??面白かった〜
サマージャンボバカ・・・・
見てたんだけど・・ビリっていわれたら凹むよねぇ
すごぃ佐賀TVの人の気持ちがわかった気がした(汗)
でも、なんだかんだ言ったって・・この企画
好き
なんだけどね

最後に・・・ケーキ特集(笑)
うまそぅじゃん!!

最悪な日A(ToT) 

2004年07月08日(木) 18時00分
今日はバイトを8時までにしてもらって、@限目から
バインダー探しにいきました・・
昨日、なくしたと思われる教室に行って見ても
なぃ!!なんでやねん!!
かなりブルーになりながら学生科にいったら
そこにも届いてなぁ〜ぃ!!
なんか、カナズチで頭ポカン!!って叩かれた感じ
どうしたらぃぃのだぁ明日もぅ一回行って見てなかったら
あきらめようそんで、ノート書きまくらなきゃ
バカたれ自分〜〜〜

やになっちゃうよぉ・・ 

2004年07月07日(水) 21時22分
今日は7月7日七夕でっす
願い事がかなう日なのに私は最悪な日
でした。今日テストが5現目にあったの。
で、テストの前にノート確認してたの
そんで、テストが始まってさぁ急いで、
私ノートが挟まってるバインダーを机の
中に入れたんだなぁ・・んで、
テストが始まりそんな事すっかり忘れて・・
そのまま、教室を出てしまったのさぁ。
馬鹿たれだね・・。
これから、テスト期間なのになにやってるんだろ!
って感じですとほほ

ファイト?1発?? 

2004年06月24日(木) 23時48分
今日は、就職活動で面接に行ってきました。結果は・・
一言。きかなぃでちょんまげおほほ
あとは・・何もなかった気がします就活だったのに
バイトに行くのは辛かった・・ねむっ!
みたぃな(笑)でも、がほしぃんです。これからバーゲン
だしお金ためねば!!

なんでぇ・・ 

2004年06月23日(水) 10時41分
なんでこんなに暑いの?めっちゃ嫌でも、本当のナツはこんなもの
じゃなぃよね今日も、お父さんが休みなんで??平日なのに
なんでいるのって感じ。いろいろ始めるからメンドクサイんだぁ。
昨日も、から帰ってきたら草刈してたし。ありえなぁ〜ぃ
あぁあ。。今日はそんなトコかなぁ。なんか、中途半端な
日記でごめんなさぃ

                        ひさしムーン

あっつ! 

2004年06月22日(火) 10時40分
今日なんでこんなに暑いの??アホかぁあ〜って感じ
しっかも、今日朝バイトだったんだけどぉ・・お客さんほとんど
キレ気味なの!何もしてなぃのに気味なの
ありえなぃ当分バイト行きたくないにかかってます
でも、行かなきゃいけなぃけどねぇ(お金なぃし)

はぁ今度(今週)、会社の試験があるんだけど・・やばぃ
緊張が今の段階からきてるもんしかも、面接って(汗)
ぜんぜん自信なぃよ;自分にもっと勇気がほしぃ

では、今から「プログラ○ング」の授業です・・
やりたくなぃよぉ〜
                  
                    オレンジレンジだぁ〜ぃ(笑)
             

すごぃねぇ・・ 

2004年06月21日(月) 18時07分
台風すっごぃねぇ・・すんごぃ風!!すんごぃ!!
これってさぁ、消すべき?だって停電とかしたらヤバィんでしょ??
でも、パソコン触ってると落ち着くんだよね
やっぱり、自分のノートパソコンがほしぃのです・・
そしたら、いつでもどこでもフリー使えるし
土日だって、お父さんが仕事やってても使えるんだよぉお〜

うぁああん・・ほしぃ〜〜〜!!
今の欲しいものBEST3は・・
3位 犬
2位 DVDレコーダー
そっそして・・・1位は・・・やっぱりノートパソコン 

誰かこの私に、お金を恵んで(笑)
てか、台風ほんとにすごぃねぇ・・新幹線の線路に屋根が飛んでた
めっちゃ、風強いからね・・ウチの屋根は平気かな・・(汗)

では・・今から妹を駅までで迎えにいってきますぅ〜

なんでぇ・・・ 

2004年06月20日(日) 17時56分
今日はなんでこんなに暑いの?それが一番に出てくる言葉です(汗)
今日は、千葉から帰ってきたら、の中ぐっちゃぐちゃなの!
ウチのお父さんが、一人でお留守番だったんだけど・・やってやりっぱなし!
しかも、ペンキはじゅうたんにこぼしてるわ・・お金が足りないって騒ぐわ
しらねぇ〜よ!!って言ってやりたかったです
一人じゃ何もできなぃクセに、人が少しミスするとグチグチ
言ってきてさぁ自分のミスはどぅでもぃぃんだよ・・
本気でパンクしそぅになった

誕生日&ディズニー 

2004年06月19日(土) 17時42分
今日はかっちゃんの誕生日です
21歳のBirthdayおめでとぅ〜〜〜
仙台のライブ行けた人羨ましいですぅ〜!!

で、私はというと千葉のおばあちゃんのに行ってたから
ディズニーランドに行ってきました!
やっぱり、土日は混むね・・てか、親子ずれが多かった
バズの乗ったよぉめっちゃ楽しかった
最高ですやっぱり、ファストパスは、とるべきだね

はぁ〜ぃ☆ 

2004年06月18日(金) 14時46分
こんにちわ今日は天気がよくてしっかも暑くて最悪な上に
お腹が痛いなんでぇ・・・朝のバイトの時から痛かった
ありえなくなぃ??しかも、今から千葉のおばあちゃんの
でレッツゴーだっつうのになに考えてるんだぁ。。
(自分のお腹に怒ってる私っていったぃ・・)
とにかく、治ってほしい・・なんでかな?何か変なものしたかな?
そんな覚えはなぃけどなぁ ふぅ
では・・もぅちょっとしたらを旅立ちます(笑)
今、学校のなんだよぉ〜ん

今日はORANGERANGE画像
きゃぁ〜こかっこよぃ早くライブ行きたいな
携帯でとりました

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる