放置だっちゃ 

August 02 [Tue], 2005, 12:41
ぶろぐ放置します(・∀・)
なぜだって??アメリカンいくからよーん
自慢?そりゃそうでしょー。だって

初体験

だもんなー禁断じゃないよ!!!18禁でもないよ!!!
ま、ロス行って君におみやげかってきてあげたいけど
無理なもんで・・・。ごめんねーーー ぶ

KATCHAN・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 10:28
知ってますか?ORANGERANGEのKATCHANがやめること。
あたしはORANGERANGEの大ファンで、とくにドラムをやってるKATCHANが
好きであこがれて私もドラムをはじめました。
涙が止まらないです。

今までありがとう
大好きだったじゃなくて大好きです

明日から・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 9:26
明日からっっっ!!!!

愛知県行ってまいります(・∀・)お父さんの実家なんだけどね・・・
愛知万博も行くよん微妙に楽しみじゃないトカ
暑そうだし、混んでそうだしさあああi|||il||li _| ̄|○ il||li||i

8月4日からっっっ!!!!

アメリカのロサンゼルスに行ってっきまーす
お母さんの妹のとこへあれ?この話題、前にも書いたっけ??
それほど自慢したいのだよ(◎`Д´)うぷぷ

たたたた台風!!!! 

July 26 [Tue], 2005, 9:17
台風7号上陸!!?
やばいってば!!!まぢ、おばあちゃωち行くはずだったのに
おばあちゃωち行けばおこづかい・・・もらえるのに

うちのいとこのお姉ちゃωがJASSIEのTシャツプレゼントしてくれた
うれちぃぃぃぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン台風きてもおこづかいもらえなくてもちょっと
嬉しい日だったりまぁ嫌なことあってもそーゆー風に乗り越えましょ

っつかまず言いたいのは

腹へった。・"(≧д≦)"・。
なぜ朝ごはω味噌汁と魚とごはω食ったのにまだ1時間しかたってないのにこωなに腹へるんぢゃボケエエエエエ.......( ___ ___)

はああああ舌をやけどしてしまったゆかなωですけど
まぢで舌をやけどすると食えるもωも食えないカラ!!!昨日、妹の 誕生日で、ケーキを食ったωだけど味しないし、はっきりゆっておいしくなかった・・・

ああああああ電車男早く見たいωだけど

話変わるけど今年、アメリカのLAに行くωだよ
初の海外でしゅ(o*~▽~)o母の妹夫婦のとこへ
ディズニーも行くのだ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいしω米
アイコン画像ゆー
» 放置だっちゃ (2005年08月03日)
アイコン画像恋(レン
» KATCHAN・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像林檎
» 放置だっちゃ (2005年08月03日)
アイコン画像美緒
» 放置だっちゃ (2005年08月03日)
アイコン画像なは
» 明日から・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像あずさ
» 明日から・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像
» 明日から・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像
» 明日から・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像りー
» 明日から・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像へのへのもへじ
» たたたた台風!!!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる