かなしみ。。。 

2006年08月04日(金) 19時06分
バイトやめました。涙とかそんなんぢゃなくて、あれだけ期待を胸にしていたミスドってあんなもんなのかと・・・。多分それはウチのトコだけだと思うけど(*゜д゜)=3

まあ、今更?рオたあと?に言わないけど。やめたほうがいいよ。というより一から企業体制を変えたほうがいいとおもうよ'`ィ(´∀`∩笑


お世話になったこと、いろいろ迷惑かけたこと、フォローしてもらったこと、全てにおいて

お世話になりました。

ブログ上でしかこんな言葉言えないですけど、本当にいい経験が出来ましたぁ(●´U`●)


今日はあやおん家にお泊り〜また更新します、あやおのパソで。

先輩へ。
この通りちゃんと知らせました。またメールします。


風呂行ってくるっちゃ

ぶはーww 

2005年07月24日(日) 13時11分
朝からめずらしく勉強しましたよwっていっても10時からだけどねr(*・c_(*・c_(*・c_(*・_っ・*)_っ・*)_っ・*)_っ・*)ゞ
今日は塾が休みだぁワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
お祭り行くぜぇwwww
てヵこの写真、σ(´Д`*)の机ですwとりあえずさっきまで勉強してたんだよ??笑 汚い…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
んじゃ出かけて来るからまた後でぇ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+│三(●´ω`)ノ

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning 

2005年07月23日(土) 22時52分
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー ((ぇ
ついにブログ作ったァww((って言っても4月に作ってその後書いてなかっただけwあhy
にしても今日の地震すごかった!!!!!!!σ(´Д`*)塾で自習してたんだけどそのとき教室で友達と2人だったのねwんでめずらしく(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!って集中してやってたら工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工って感じになってキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!みたいなwwその友達マジうけるから教室のドア開けて机の下に隠れて携帯でラジオ聞いてたしww情報の最先端にいたよw塾の先生なんか『このまま死んじゃいたかったなぁー』とヵ言ってました`ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
んで完全に集中力のかけらもなかったから地元のお祭りに夜ご飯食べに行ったw携帯つながんなくて不便だしヵキヵキ _φ(-ε-o) (o-з-)ノ[ィヂヶ中] ペタッ
その後塾の授業で(´∀`σ)σ 宿題キタヨォ━━--→ ◇ヘ(・ω・`*)ハィ♪コレネッって感じでいぱぁーいキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!wなんか中参ゎ毎年恒例で一日10時間勉強するトヵ・・・ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!

んじゃ勉強でもするかなぁー。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AIKA
» Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning (2005年07月23日)
アイコン画像AIKA
» Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning (2005年07月23日)
アイコン画像かん
» Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range2anko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる