。+♪とっぷ♪+。

June 04 [Mon], 2012, 0:00


訪問ありがとぉ〜〜!!初めての方ゎ、こちらでコメをww


ここゎ、ORANGEのブログですッツ★ミ


ORANGE RANGEがメッサ大好きな仔です♪

音楽中心(レンジ)にやって行きますょ★


他にもいろんなアーティストで好きなのがいますょ<<





range_1031@yahoo.co.jp
レンジらぶな仔メールしてねぇ





            募集中な仔


                       レン友募集

                音楽友募集中

           本当に仲良くしてくれる仔で友募集中

                          yapme!募集中♪


みんなぁ〜〜!!!!!! おしゃれ番長なろぉ〜〜〜♪★み

September 23 [Tue], 2008, 15:15
たいとる変えたょ〜!




みんなでおしゃれ番長になろゥ



服がおしゃれにならなくていいよ??!



うち、服はおしゃれぢゃないしwwクールがいい



心をおしゃれにしちゃおゥ




そして・・・良い番長になろぉ



略して・・・ おしゃ番

イキガミ

September 23 [Tue], 2008, 15:05
ここ最近ゼンゼン更新してなかったww

ここ最近は、イキガミを試写会でみたよww
けっこうよかったよww

今、大変ww準備♪

September 23 [Tue], 2008, 13:55

今、大変だょおおお!!!!!

稲武にいくんだ;w9月29日〜10月1日(RYOの誕生日)まで

学校で野外学習があってさwwww

荷物が大変


ってか、昨日、トーチにをつけてまわしたぁww

本番前の練習b

最初は「ボー〜ボー〜」で風も吹いてたからメッチャ怖かった

でも、あとで慣れちゃって火ついてるけど、ついてない感覚でやってたぁ


ふー

来週の月曜日か





金曜日までに荷物そろえなきゃ



てきとーな絵↓

Mステ&レイディオ

September 12 [Fri], 2008, 22:49


Mステみたぁw?!?!?!


レンジは出てなかったけど、


部活別アーティストで、レンジでてたぁ!!!!



サッカー部にでてたょおおおO!!!




ヒロキ、RYO、YOHサン!





まじ、かっこぃいわぁwwww





あぁぁっぁwwww




今日ゎ、三重でライヴだったなぁww




いいなぁww行きたいなぁああっわw





ってか、今日ラジオきいたぁww




そしたら、ヒロキが好きな食べ物、 カレーとそばとからあげだってww



うち、そばは、あんま嫌いだけど、


食べ物の中で、カレーが一番大好きなの!!


からあげも、2,3番についていいほど好きだし!



マジ、うれシィww
+Myプロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○●ORANGE●○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE
    ・映画-鑑賞券や、試写会b
読者になる
ORANGE RANGE
大好きな仔だょ♪


ほかのアーティストゎ、

Perfume

GReeeeN

絢香

KCB

いきものがかり




心などなど・・・。ありますょ^


最近気になるアーテイストゎ、

GIRL NEXT DOOR 

とにかく音楽好きゎ、絡もww




好きなアニメゎ、

コードギアス反逆のルルーシュR2

↑レンジの曲になってから見始めたww


MusicPlaylist

http://x105.peps.jp/range46/subtop/?cn=29&cn=2 ↑よかったらきてチョww BBSにコメちょうだぃ!
+音楽好きの仔メールしてネ+↓
タイトル

内容
P R
+Yapme!一覧+
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30