わあ^ω^僕偉い 

2006年12月31日(日) 13時49分
いやあ,
うち偉いよね??


ちゃんと更新してる('QωQ`*)
てゆカ,
今日は紅白だよ(゚∀゚・)
てゆカ,2007年だよ('`;)(色が微妙なのは気にしないで;)
僕はおめでとうっていえないけど多分
「あけました←」って更新すると思うから
そこんところ4649←死語

え―・・・宿題を全然やってない僕ですが〜
いや,もうホ尿にどうしよ;;
やる気が起こらない。・ω・。
てか書初めとかやめて^^;
友達百人書く気しな〜い^ω^`
てか友達百人もできんのかよお・・・
(天)自信を持ってひなちゃん★
(悪)ひえ―へっへ そんなおおきな夢をm・・・(ry
       (´,_つ`)何

(∀)bb 

2006年12月30日(土) 15時01分
放置してた←死
だってだってだって色々あったんだもん★
でもなんかいいことあったよ^ω^
レンジがのってる雑誌かった:)
クリスマスにお金;)
レンジの本かった♪
ムフフフフッフ。゚(ノ∀`*)゚。
すっごいヲタッキーだよね;)
てゆうか紅白ですよ★←
もうすぐ・・・^ω^`ああ,嬉しい♪
僕,この前レンジを見るために深夜3:00までずっと
おきてました;;眠かったよ('A`*)今もだけど

クリスマスだったね。
過ぎたけど。
僕何もありましぇんでした。
おやカラは何ももらってないずらw
クリスマスにお金はおばあちゃんから...
まったく夢が無いなァ((○| ̄|_
むしょうに服がほしいのにこんな金額で
変えるかっつ-の
お年玉を待つしかないようです(`ー´)
早くお年玉こ〜い'ω`σ

お姉ちゃんが松山ケンイチ君のヲタッキーに
なってきましたorz
あ,
松山ケンイチ君って,デスノのLね★”
カメレオン俳優さヾ(*´∀`*)ノ
はいはい,ぱちぱち〜

のーたいとる 

2006年12月20日(水) 23時30分
最近暇ですなあ・・
てゆうか放置プレイごめんねw!
全然あやまってるように
見えない...

とかあなたそういうの禁句だし
色々あるんだよ(。ノε`。)

なんかね,昨日理科の見学がありまして。
その時にぶりぶりぶりこちあンだけ
ミニスカートを履いてきましてね☆
すっごいミニスカートで今にも見えそうでね←
そういう事もあったし
なんか僕今日友達と喧嘩したっぽいシpд^`誰
ちょ,本当に今しんどいの☆
て事で更新遅れてごめんだぜ^^ω

ピクトDLしよっかなw

あわwA 

2006年12月13日(水) 23時00分
あ〜もう今日は水曜日だよお。:゚(。ノω\。)゚・。
14歳の母見たいのに見れない('A`*)
あたし英語を夜にやってるから帰ってくるのが遅くて☆
本当にあのだらしない先生どうにかしてほしい゜+。(○'v`○)。+゜
もう年だからなあ(`・ω・´)
なんといってもあのつなげじわかんね〜よ!!
英語初めて9年くらいだから付き合い長いけど
変わらぬ毎週水曜日^ω^
  爆死
でも面白い男子がいるから平気なんだあ$゚3'b)゚*。+ フフ

追記でバトンする^^

(-∀-)σm9 

2006年12月10日(日) 13時13分
いえいいえいいえいいえい♪何
みなしゃん,元気ですか(ノ∀`)゚。。
これから読者(?)増やそうと思ってるひなちんですよw←
友達100人できるかな(・∀・)
てゆう勢いでw死ねる
手有価最近ね,←てゆうかさいきんね
体が痛いの
ちょっと問題発言したよね(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
終わってるね☆⌒待
これは筋肉痛なのか。
でもあんまり動いてませんけど
なになに〜+.(*'v`*)゜+あ,そだ
体育で跳び箱してルおω^^
それだけで筋肉痛とかどれだけ運動不足なのよ
ね-(´U`艸)⌒*。ちょっと自分の体が嫌になってきた
キタ-キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙待

いやあ なんでだろうねw
あ,そのほかに昨日歩きまくったからな〜
て事で追記いけ!!!!!!111
   ちょっと個人的な話n・・・

ヤプ画 

2006年12月09日(土) 11時55分
注目。゚(゚ノ∀`゚)゚。何

えっと〜^ω^誰かヤプ画つくってください(´゚ω゚):;*.:;
ヤプ画ほてぃ-の♪+。死ね
でも僕作れないの-♪+。殴
土台とかお任せで・・・???何

心優しい人がいつか・・・
くるんだろうなあ・・・(´・ω・`)ちょま


あ☆あと今日注射したよ〜^^
二回目だったからあんまり痛くなかったかも!?
でも何か混んでて(*`・∀・´*)
9:00に病院ついたのに一時間は待った;;
いんふるえんざの季節ですねw←


それでね02(σ⌒∀⌒σ)
追記どぞ━⇒(゚ω゚`*)あhy

リアとも 

2006年12月08日(金) 20時52分
りあ友の子発見しますた〜⌒★
タメロ●●!!!!見てたら
今すぐコメントしなさい。
●~*●~*三ヾ( *´ω`*)ノ三三*~●*~●
こっからリアルな話すんでbb
あたしは6−3だけど1組のMさん
毎日(。uωu。)...毎日(。uωu。)
スカートめくりされてるわけですね。 はい
それが過激なんだって☆
まあ本当にやばいからいえないけど~^ω^死
↑これみた綾香とか
絶対に言うなよ〜!!??
キャハハ。゚(^∀^)σ゚。

そして↑↑(/ω゚\)
あたくしひなは綾香に
コメントしてるのあたしだけじゃね?
というめちゃむかつくコメントを残されたので
萌えてしまって  違


燃えてしまって    正


・・・ですから〜♪
あたくしひなはコメントしてくれる人強化運動
を開始しますヾ(o´∀`o)ノ
ちくしょー・・・みてろよm9⊃笑
見返してやるからあ!!!111←
ひなには・・・最強の見方があるのでねw

おおお♪アルバム- 

2006年12月07日(木) 20時55分
















発売ちう’
はいはいはい♪ひなは初夏威厳定番 違
予約してたんで昨日の18:00ジャストに届きました(・∀・)
ステッカーもみれたさあ♪
やまとすっげえ・・・あんなの見せていいのか!
りょうすげえ・・・あれ・・・
ようさんきれい・・・
ひろぺすうける〜w
なおとりん,あれ本当だったら最高にツボ!111
中身も最高すぎで泣いちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。やめて
でもなちゅらるも良かったよ〜^^*笑
もう全て最高です〜   ふにゃ
全部歌詞覚える勢いでききまくるから!!1


あやねえがんがれよ〜(∞*'v`艸∞)
応援してっからさ。ははは、はははのは♪死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜;)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる