陽華と笑子の脳内オレンジ色だったりの
オンライン交換ノート(?)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メンバー
笑子(Emiko)
Love*ORANGE RANGE・KAZUHITO、FRIEND、etc...

陽華(Youka)
Love*ORANGE RANGE・KAZUHITO etc…

合言葉『頭の中はオレンジ色』


もう2人とも壊れてます、重症です(ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range0619-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わりを告げる朝日 sunrise / 2006年02月13日(月)

題名はこの前の続きですね。
気にせんとこう(笑)

U topia!!!!
いいよね!!ユートピアいいよね!!(何故カタカナ。)
うち的には…ИATURALツアーなら
winter winnerのね、
『粉雪舞い散る空にコザック』のところが好きvv
だって!!!跳んでるじゃん!!!(何が。)

はい。イベ参戦しちゃいましたね…。
来月も行くけどね!!!
んー…やっぱ姉ちゃん覚えてないなぁ…
来月はバッチリ見るさぁ☆
笑子ちゃんも来ちゃいなよ!!(誰。)

あ、やっと2000打突破ですっ!!(パチパチ☆)
目指せ5000打☆(←見にくい。)
頑張っていくさぁ↑↑

あ、明日昼休みに行くけどさ、
うちも…昼休みに渡した方がいいかな?それとも放課後?
どっちにしましょう?って、今日選択の時間になったんだよねー。
どうすればいいかなぁ?

今ね、後ろで妹がお笑い番組見ててね。
どうしても意識がそっちに飛ぶ。
…ヤバイのでここへんで☆(?)

でわでわ!!

ねくすと→笑子ちゃん☆
 
   
Posted at 22:33 / 陽華発 / この記事のURL
コメント(0)
U topia!(これ投稿する前2000文字以上だった・・・) / 2006年02月09日(木)
最近ま・じ・で!!ИATURALツアーの中のU topiaはまってます!
やばいです・・・・!もう・・・、リダがっ!リダが!!gtyふじこlp(壊
あれは鼻血もん(汚

昨日?雪降ったよねー!粉雪舞い散る空に・・・
いやいやいや粉雪違うし。(そこ?
雪は寒いけんなぁ・・・(ずびずび)(鼻水)(汚い)

イベ・・・参戦しちゃったのね
もう別に自分は異世界も糞もないわ・・・・(言葉が汚いわ笑子ちゃん)(は)(逝け)
楽しい・・・楽しいのか?!・・・まぁ自分はお友だちについていく〜って感じだから。
ていうか来月きてよ!って姉ちゃんに言われた(ちーん
いきなりスタッフ手伝ってよ!だよ?
期待しててもムリムリムリムリ!って感じだー
自分からは参戦しないと僕は思います。

姉ちゃんはねー白のニット?帽に赤とオレンジの中間の淵眼鏡だったみたいデス★
わかんないのも当然!
似てないから(ドキッパリ
ほんと、似てないんよねー「あんたら姉妹?」みたいな・・・。

そうそう今日も風邪引いててさぁー
学校行ったけど早退したし。
まぁ・・・詳しくは僕のブログにて★いろいろ変態発言もあるんだけど。(ぇ
ほんとね・・・最近あるWJの漫画にはまってて・・・
いや最近じゃなく連載当初からすきだったけどね!!えひゃっvv(・・・)

1万打お祝いありがとー★嬉しいですわぁっvvv
まさか、1年経たないうちにここまでこれるとは・・・(涙
半年・・・かな・・・?え?まだ半年だったんだ・・・もう8ヶ月くらい経ってたのかと!
もうすぐ2000打かv2000打いったら目指せ5000打だね
そのときはなんかお祝いさせてもらおうかな(ヤメロ
私も最近更新がおろそかに・・・(ぇ)(そしてやっぱり詳しくはブログ)

・・・ナチュラルツアーのグッツが欲しい・・・
・・・タオルが・・・あとパンフレットも・・・
送料込みで約4500円〜5000円かかるんだよね・・・どうしよ;
とりあえずもう少し考えてみよ

昨日は更新できなくてごめんね;
夜は調子悪くなってさ;

長くなりましたー読むのめんどくさかったでしょ!
でわこの辺で@

ねくーすと*よーうかちゃん
 
   
Posted at 22:01 / 笑子発 / この記事のURL
コメント(0)
目に飛び込む光まぶしくて  / 2006年02月07日(火)

なんか微妙なところで終わったけども。
今回もsunriseで登場です。陽華です。
雪の日寝てた!?うちは…
朝起きたら止んでたんだけど、また降りだした…みたいな感じやったね。

イベ参戦してきた!!!(デカイ。)
初参戦でしたよ!!めっちゃ楽しかったっス!!!
なんかねぇ…異世界に飛ばされたような感覚やったね(笑)

え!?姉ちゃんおったん!?
全然わからんかった…ダメやな…(ヲイ。)
えっとね、うちが知ってる限りでは、イベ行った人は…
うち入れて7人?かな?
みんな2年でね(笑)ビックリでしたよ。

最近学校で会えてないねぇ…
今日の高校のビデオ見るときもさ、
Yさんとかは後ろに居たんだけど笑子ちゃんはいなかったから…
休んでたのかな?とか思いつつ。
風邪引いたんでしたっけ!?大丈夫!?
会わないと話できないし…(例の)
…まぁ、いつの話だってくらいだけどね(笑)


あ、10000HITおめでとー!!!!
うちはまだまだよ。最近更新してないし…
でももうすぐ2000いきそうvv

でわでわ!!

ねくすと→笑子ちゃんvv
 
   
Posted at 22:02 / 陽華発 / この記事のURL
コメント(0)
月明かりが海に浮かび鮮明に僕の目に映る / 2006年02月05日(日)
ほほほでこんにちわv笑子です★
雪降ったらしいねー・・・爆睡さぁ・・・(ぽそ

うん・・・ゲストが・・・ぶっちゃけ微妙だった。(コラ
ズンズンとキズナね!あれよ・・・
ゲストより微妙じゃn・・・(殴

私はねー・・・
昨日の5時から9時半。
で今日の2時か3時くらいから11時まで。(寝すぎ
イベ・・・行っちゃうのね・・・
まぁ私の初参戦(?)は小5だから普通だね!(ぇ
ていうか・・・イベ姉ちゃんスタッフ終わったらしい・・・でもなんか通知(?)きてて・・
今日姉ちゃんイベのスタッフにまじってるよ!!
デカイ・・・文字、デカイ。でもね居るんだよ。
昨日まで熱出してたくせに。あほだよね。マスクしてたかもよ。スタッフさんは絶対に一回は見るよね。ていうか最悪だ(コラ

んだんだ!交通手段はそん時で!(ぇ
サイト・・・はね微妙。ほんとに微妙。
よければ紹介するZE★(誰

相談室はね・・・ほんとめっちゃ衝撃的で・・・
・・・あー別に話してもいいけど学校でね?会うときほとんどないけど(選択行ってないし
選択のときどうしても忘れちゃうんだよねぇ〜;;すっかりなんだよ。
誰か迎えに来てくれればねぇ・・・(ウザ
まぁ、明日には復帰するから大丈夫だよっっっっ!


でわでわ、姉(mika)を見られたかもしれなくてショックなエミでした。


NEXT*陽華ちゃん
     うちの学校でイベ行った人どのくらいいた?
 
   
Posted at 15:24 / 笑子発 / この記事のURL
コメント(0)
コザック。 / 2006年02月05日(日)

題名短い!!
雪軽く降ったねぇvvビックリやったよ!!寒かったけど…(笑)
全然更新してなくてゴメン!!!
いろいろあったのさぁ…(汗)

ラジコンゲスト来たん?
うわぁ…微妙だな…(?)
ズンズンとキズナ?更に微m(すとっぷ。)
今日あるやん!!聞かんとっ!!

休みの日?(今日もやけど。)
昨日はね、10時ごろ寝て今日の8時ごろ起きた!!ってかんじかな。
何時間?10時間!?ビックリさぁ…
今日はイベントホールに行ってまいりますっ!!(遂に。)

絶対ライブ行こうねっ!!
うちは…お金ないけどさぁ(笑)
うちもお小遣いサイト登録しようかなぁ…?
お金、貯まった?(笑)


相談室?何があったさぁ…?
まぁ、笑子ちゃんが話してくれるまで深くは聞かないけどさ。
やっぱ気になるしね(苦笑)
『はやく復活して』なんて言わないからね。
笑子ちゃんのペースで頑張ってくれればいいさ。
うちもうちのペースで頑張るしっ!!



でわでわ!!もう家を出なきゃ間に合わないので行ってきます!!

ねくすと→笑子ちゃんvv
 
   
Posted at 09:01 / 陽華発 / この記事のURL
コメント(0)
オレンジ色に染まる空を朝日に変わる夕陽を / 2006年02月01日(水)
キズナでこんにちわ。エミでーす!
ラジコンはね、なんかゲストが来て・・・なんだったっけ。
ズンズンとキズナだった。あとはゲスト様の曲。

DVD買っちゃったのね;;
私は借金だらけで困ってるよー;;(あと2万5千)
お小遣いサイトに登録してるけどなかなか。
ていうか「よくたまる」ってあったから登録してるのに
一向にメール来る気配なし。騙されたッ!?(がびーん
ね!ライブいってみたいね!今年の目標はー・・・
ライブに初参戦すること(ぇ
一番近くても福岡だーぁね;;はぁ・・・。

休みの日はほんとね・・・昼まで寝とくし!(笑
らぶ睡眠!でもレンジの方がすきよ!(謎
レンジのためなら寝る間も惜しみません!!
は・・・鼻血!!パソコ汚れるよ?!

やばいよー小説ファイルごと消しちゃったー復旧のしようがないZE★(誰
はぁ・・・僕空で頑張っていこうと僕は思います(デタ!
あ、直人さんの長編新連載よろしく!(こんなとこで宣伝スンナYOH!
キリ番夢あれ大丈夫だったんかなー?
自分的には結構気に入ってるけど・・・。お持ち帰り?!
やばいよーあんなの陽華ちゃんのサイトにのせれないよー(自分気に入ってるって言ったくせに

でわわー

ねくすと*ようかちゃん
 
   
Posted at 17:25 / 笑子発 / この記事のURL
コメント(0)
南の島より2時間巻いて 入り込んだ夜明け / 2006年01月31日(火)

はい。
題名はsunriseから頂きました。
今週のラジコン見事に聞き逃して軽くテンション↓↓な陽華ですけども。
何流れたー?

そうそう。
美容師とかって職業難らしいよね。
なので職業難にならない薬剤師になりたいと僕は思います。(パクリ。ゴメン。)

え!?
TちゃんってAB!?
今初めて知った!!!!
そうやったんやぁ…
Tちゃんは大丈夫!!ABっぽくないしね!!!

そう?じゃあ入ろうかな…
でも、この前DVD買ったせいで見事にお金がない状態でして。
もう少し後になりそう…
でも入るよ!!
そして2人でライブに行こう!!もちろん!!

3時間ありえない?
うちは…なんかいけた(笑)
いつもは5〜6時間ぐらい寝てるかな…?
休みの日はもっとだけどね。
うぉっ!?かっちゃんにお説教されたっ!!(鼻血出そ。)
はい!!ちゃんと生きてます!!(かっちゃんパワーってスゴイ☆)

あ、移転おめでとう!!!&お疲れ様でした!!!
うちのところ、縮小解除したくせに更新してない(笑)
そろそろキリ番夢を頂いて帰ろうと僕は思います。(2回目。)
遅れてごめんね!!!ちゃんと早めにUPしますーっ(汗)

でわでわ☆

ねくすと⇒笑子ちゃんvv
 
   
Posted at 22:55 / 陽華発 / この記事のURL
コメント(0)
導きたる明日への光 / 2006年01月30日(月)
ちゃおっス!(イキナリお別れ?/笑)今日はSP Thanxでこんにちわ。笑子です!
もー落陽まじやばいさぁーLIVE misiQ見てるとね!ぼろぼろやもー自分!
元気出る!もースッキリするもんっ。

でもさーパティシエとか美容師とか(もう違う)大変らしいねぇ。
大変そうだけど楽そうな漫画家でいいと僕は想います。(デタ

もぉね、Bは突っ走りすぎっていうか・・・
たまぁーにすっげぇウザくなる。
楽しいけど・・・なんかだめ・・・みたいな??
美術部のT・TちゃんはABやけどあの子ABに見えんけんいいわぁ〜
だからあうさぁー

妄想と愚痴をこのブログにチョイス・・・(違
まぁ、怒りが煮えたぎったり(?)したら書くと想う!
ていうか毎日!(コラ
陽華ちゃんはねーいいと想うよ!だった前々からだったし。
私はTさんの前は「鶏好き柑橘ほとんど興味ない」だったのにイキナリ「AIDはいる!」にムカついただけだYOH!!
AIDはいってライヴチケットとってライヴ行こうねぇ〜(お断り

うぉいっ!3時間・・・てありえないーっ!
私耐え切れないよっっ!!
金曜とか夜7時から次の日の9時まで寝てたよ!(寝すぎ
夕飯も食べないでーあ、お風呂は先に入ってたけどね。

睡眠はちゃんとおっとかなきゃいけないよ〜俺より先に、
陽華が死に急ぐようなことやったら怒るからね!(カズ)

とまぁ、かっちゃんにお説教をしてもらいましょう。(ヤメ

というか何故、こんな時間に出没したかと言うと今日は学校を休んだから!
そぉ〜ろそろぅぉーつかてぃーちゃーがうっとぉしくてね!
今日は休んだ。マラソンノートせんとっっっ!
休む代わりにマラソンノート4Pってお母さんと約束したけんさぁ。

でわ、長くなったけどこの辺でっ。


ИEXT⇒陽華ちゃん
     移転完了★詳細内容はメールか掲示板で!
 
   
Posted at 11:25 / 笑子発 / この記事のURL
コメント(0)
思い出すお前の顔 『笑顔』 だし / 2006年01月29日(日)
落陽!!
うちもあの歌は好きさー
なんか元気が出る?っていうのかな?

パティシエにならせて下さい。(違)
…なんかもう主旨を間違えてますけど大丈夫ですかね?
ちょっと前までは将来の夢『パティシエ』って言ってましたからね。
卒業文集にも書いた
今は違うけどさっ(ヲイ。)

…やっぱB型はダメ?
血液型って関係するものなんだねぇ…
うちもABだけはどうしても無理さ…
愚痴?いくらでもOK
そういうものを吐き出すところじゃないんですか?(違ーう。)
うちもそろそろAID入ろうかなー…
やっぱパクリ?ダメ?

…あ゛ー…頭痛い…
なんかねぇ、週末寝不足でさ。
平均睡眠時間3時間っていう生活をしてました。
軽く寝不足で死に急ぎそうです。
…こんな言葉使っちゃダメだね!!てへっ(キモっ…)

でわでわー☆

ねくすと⇒笑子ちゃん
      改名ですかー?もうめんどい(笑)
      移転作業お疲れ様です!!
 
   
Posted at 23:11 / 陽華発 / この記事のURL
コメント(0)
Sun goes down... / 2006年01月28日(土)
やぁーっぱり落陽はいいな。だいすきだ。
泣けるし!もぉだいすきーvvvvvv
上の画像・・・(落陽のね)私が落陽すきだから...v

パティシエになりたいなーはいいんだけどあれナオトリンが「甘いかな」でチョイスしたんだよね。
だから本当にパティシエになりたいわけじゃないんだよねっ!(涙
私も一緒に働きたいです・・・ていうか直人さんの作ったスイーツが食べたいd・・・
うん。もう語るって言うか妄想もしちゃえ☆みたいな。(コラ〜☆/ぇ
そして、学校のことも色々書いちゃおっ!

相談室の某TさんやっぱB型あんまあわない・・・(・・・
あんだけ鶏すきゆうといてしかも柑橘系興味ないいっててなに今頃?って感じなんよね。
あ、鶏ってのは・・・パンプキンチキン・・・(違/ファンの方すみませ・・・;;)ここまで言ってたらわかるよねっ!!私もすき・・・(ぇ
しかも、自分書いてるの夢文じゃないし・・・人のこといえないけど・・・ぶっちゃけおもしろくないし・・・・・・(こらー
しかもさ、いきなりRANGEAID入りたいって・・・私に言われても的な・・・なんともパクリ的な・・・(ぇ
AIDに入る人が増えるのはうれしいけどさ・・・でもなんてか・・・
愚痴ってしまった・・・ごめんね・・・;;

私も昨日更新できなくてごめんっ;;
夜の7時から寝てたよ!(ぉぃ
しかも朝の9時まで☆超すっきりさぁ〜vv

ИATURALエンドレスリピート・・・最☆高
AHAー

移転作業にあっぷあっぷな笑子でした


ИEXT⇒陽華ちゃん
     改名の方向はナシなんだねv
     ま、私は笑子に改名するよ〜う☆
 
   
Posted at 20:59 / 笑子発 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.