いえーい 

February 04 [Sat], 2006, 20:42
あー、もう無理かもしれない。
一時閉鎖しようかしら...サイトのこと載せないでおこうっておもってたんだけど
やっぱり無理かもしれない。なんだか自信を失ってきた。
んで、大好きな親友(多分片思い)と来週か再来週にプリクラ取りに行くよ。
な、なんて話しが違いすぎるんだ!?って思った人!!私もだから気にすんな
だれも、私がサイトやってるなんて知らないんだけどとにかく遊べば、なおってく。
多分無理だろうけど、今は考えないでおきたい。それだけ。
考えすぎたら、頭がおかしくなるからさ!!(元からだけれど)

わー楽しみだなー。
Yちゃんとプリとるの(二人で)久しぶりだし!!
まえ1月に行った時は、最悪だったからな。
楽しかったけれど、もう一人の子が時間に遅れて走ってこなかったんだ
正直、こいつぶん殴ってこの口一生しゃべれんようにしてやろーかとおもった
だからその日一日、どえらいその子に対しては冷たかったといより大阪弁はいりたくった。だってむかついたんだもん!!

と、まぁ私が言いたいことがかなり分からないんですけど
閉鎖も現在考えてます。だってねぇ?
理由が聞きたいかたは、メールかBBSでど−ぞ。


じゃぁーにー死

    love love love 

February 03 [Fri], 2006, 22:15
ときめくよ。
..............同性に。
あ、頭がいってるとかでなく(まぁいってるけど)

ふと、無心になって同性の人の顔を見ると...ときめく!!
あーなんか、かなり変人だな。だってだって!!
クラスにもいるんだよーホモが(いや、冗談かどうかも分からない)
多分冗談?でやってるとおもうけど、一方的な彼の愛みたいなねー
向こうは、別に親友?みたいな。(彼曰く甘い夜もすごしたらしいけど)
そのホモられてる彼は愛しの彼で(私の)
でも話し聞くの面白いよー。

でも私は、本当になっちゃうの!?
たぶん一時てきな、精神の揺れ動きだろうと思う(違ってもそうしとこう)

授業中に、メガネを頭に持ってきて、サーファーとか言ってるし
急に泣き出すし。なんだろう。私何処がおかしくなったんだろう。
もう分かんないよ!!
ということで、弥生は変態になりかけてるんでぱそこん続けます

私に自由を!! 

February 02 [Thu], 2006, 18:38
バレンタインデーのチョコ作るのに、友達の家で作るみたいです。
もちろん行きませんけど..(そういうの苦手)
それで、一名が私のところへ来て私が作るトリュフを真似?みたいなのするらしい
いいよーとかは、言ってないんですけどくるきまんまんだけど
無理ですよね。行くのだって嫌いなのに、来られたら...本当にやめてくれ!!
その子、お菓子とか作るのはじめてらしくて...
今年は、結構難しいと言うより失敗できないくらいなんで正直彼女には無理かと。
結構なものを作ってくれますからね。
なんでちょっと....私が作れなくなるから、はっきりやめて欲しいなーと。
そして大勢にあげたくないから、内緒であげないでおこうかなーって。
楽しみにしてるのーとか、しなくていいよ!!ってかんじです。
別に今年作る気何もなかったですし、最近気が付いたんだし無理ですよ。

今年は、軽く手を抜く。
まじであげるきなかったから、ラッピングとか無視してたし!!
やってらんねー。
でも本命にあげたくなくなってきた。

あーぁ、やってらんないよねー。もうまじでー。

はっぴぃばーすでぃ 

February 01 [Wed], 2006, 16:07
今日は、隣に座ってるお調子者のSの誕生日でしたよん。
朝から、俺に言うことないの?て聞いてきたんで、特になし。と言うと、
かなり落ち込んでました。(ごめんねこんなに落ち込むとは思わなかった)
ので、「誕生日おめでとう」といっておきました。
昨日から、ずーっと仲良しの皆で言ってて知ってたんだけど意地悪したくて。
特にプレゼントもあげなかったんだけど、「誕生日プレゼントの変わりにチョコくれ」
だってよー。お前かなりもてるんだよー!!私はタイプじゃないからいいけどさ!!
あなたのことが、好きな彼女たちが怖いよ。ママーン
でも、日ごろ世話になってる(なってないけど)からあげることにしました。

あー、本命にあげようかな?
愛しの彼にー。
そういえば、友達Aの好きな人とMの好きな人がかぶってた。
今日気が付いて、びっくりしてた二人とも。でも大して変わるわけでもなく、
応援するよ!!とか言ってたよ。すっげー。
私だったら、誰がライバルでも独り占めしたいと思うけど(独占欲多し)
でもライバル居ないし、いいよ別に私は!!!!!

以下変身(違う違う)返信
ちー★
はろー。
来てくれちゃったんだね!!ありがとうすごい感激だよ
そういえば、メールもくれたみたいでありがとう。
大切に読んだよ!!ごめんね、返事書いてなくって(メールの)
多分、これからもこちらのほうでお返事とかすると思うよん。
でも、私もこれからも通うからねー。
(そういえば、mixにBBSにあるよん★)
じゃーねー!!」

なんていうか、私も食べたいチョコレート 

January 31 [Tue], 2006, 19:39
こんばんわ。
少し疲れがたまって、早く寝たい弥生です。
あー、すごく今日は頑張った気がする。
明日は体育だよーだいっ嫌いだ。なぜか?ってそれはね、なわとびorサッカーだから私だいっきらい。なんだよねー持久走は大の得意だけど、他は嫌いなんだよね
とくに、なわとびとかなわとびとか...だってー、痛いじゃん!!涙が出てきちゃうよ!
前とびなら、200回はできるよ!!(多分)だって、だって体力だけは誰よりもあるよ。
これでも、一キロ泳げるし!!一キロ走ってたし!!


そういえば、もしかしたらバレンタインあげなきゃかもです。
くれって3人にねだられたんだ...!!私チョコは大好きだけど、苦いよ!!
すっごい苦いけどおいしいらしい。照れる...@@(ばか!!)
今年は、抹茶トリュフとケーキでケーキでも食べようとフォークを入れると...
チョコレートが出てくる〜みたいなのを作るつもりだべー。
でもさ、友達チョコレートとか言うのするさ。私食べられない!!
はい。さようなら

やっと、新連載準備完了 

January 30 [Mon], 2006, 18:11
あんまり、Moonlightのほうはのせないでおこうと思ってたけど
嬉しくて仕方なかったんで、のせちゃえーと思って!!
まず、仲良しサイトさんが増えました(相互)キリリクでお話書いてくれた方で
大好きなんで嬉しいです。
何よりも、行き詰まってた新連載の準備が完了!!
でも、今日はサーチに登録したったし明日にプロローグと1話をまとめてアップ予定。
(予定は未定でやんす。)この日記見てくれてる方だけにタイトル教えちゃる@@
月がくれた奇跡。あれ違う。絶対違うあってたよ。確認してきたらあってたよ。
そうだ..相互夢いただきました。明日アップ予定でやんす.
ちー★大好きだよー(キャー告白)

頑張ろうか 

January 29 [Sun], 2006, 11:47
今日は、ひいおばあちゃんの法事なので早めに更新しました。
法事の後は、おいしいご飯を食べさせてくれるらしいです。(ありがたやー。)
正座とかちゃんとやってれるかなー。正座するとトイレしたくなるのがわたしなんです
まぁいえば、かくれんぼするとしたくなるのと同じです。
お焼香がすっごい苦手で、やるのが恥ずかしい。見られてる気がして...
小さい頃は、イヤでも母が来ましたし。今でも母が来ようとします。
私そんなに、子供じゃないからさ!!みたいな感じのことを言って帰らせます。
今日は、兄とゲームしました。
でも、起きるのが早かったしつらいので車のなかで寝ていく。ねーむい。

多分帰りは遅めになりそうですねー。
そういえば、キリリクしてくださったかたにもう一度聞きにいくんだったー!!

猫耳!! 

January 28 [Sat], 2006, 17:34
沖縄蜜柑バンドの高音担当ナメックさんに猫耳をかぶせたい。
だって、だって、かわいいじゃんよー!?あの顔で...くそー女の敵だ!!
ポニーテール似合う人ってイイヨね。私すると誰か分かんないし!!(悔しい
猫耳ーそして猫の手をして、にゃんにゃん★なんてやられたらもう死んでもいい!!
あ、だめだ。まだ死にたくはないからさ!!
そういえばなんだけど、いつの間にか6600HITしてました。(知らなかった)
カウンターとか見ないんですよ。(読み方が分からない。数字がキライ)
で、掲示版とかはいっつも見てるんですけどそれでまぁみたら.......
ガビョーンみたいなねぇ?(聞くな!!)
でも、本当に嬉しいですよ。9月20日から始めたサイトがこんなに来て貰えるなんて!
最近では毎日拍手してもらってるし、感想とか?ももらってるしさ、相互サイトと交流
したくってるしさ、なんだかすごくうれしいですよ**ありがとうございます。

でも、新連載始めるの忘れてる...
内容は思いついてるけど、オチが思いつかないんだよね。
だめだなーこれジャァ。
では、あそんできまっする

見てしまったら必ず書かなければいけないバトン 

January 27 [Fri], 2006, 17:53
なんか、なっがいなーこのバトンの名前。
大好きなサイトのバトンコレクションをのぞいてました(暇人なんで)
そしたら、見てしまったので答えていきます

見てしまったら必ず書かなければいけないバトン
1. 今やりたい事。
水泳がしたい。泳ぎたい。(水泳馬鹿ではない)そんな気分
2.今欲しい物。
特にないけど、しいていうなら本と漫画
3.現実的に考えて今買っても良い物。
漫画これくらい、あげてもいいじゃない?
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
やっぱり本ですかね。(買えるけどめんどくさいので買ってない)
5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物。
ほしいー!!とか思わないんだけど、やっぱりポスカとかのペンが欲しい
(や、高くはないんだけどさ)
6.タダで手に入れたい物。
文才!!
7.恋人から貰いたい物。
愛と、アクセサリーやグミ。
大好きな人からもらえるなら、何でもいいです。
8.恋人から貰って困る物。
下品なものはNO−!!もらったら捨てるのが恥ずかしいよね!!
9.恋人にあげるとしたら。
愛と、恋人が欲しい物。

@ちー★のサイトで見ちゃいました!!(サイト名avion)
これをたまたま見た人は、バトン答えてみてください面白いですから!!

弥生暴走中 

January 25 [Wed], 2006, 10:44
私たちの学年の男子は、本当に脳があるのだろうか。いやきっとない!!
あのばかども、このくそ寒い中で学年PTAの話し合いで
「ドッチとケイドロするー!!」とか言いやがってよー、キンボールとか何気に楽しいの
がしたかったなー。いったんだけど、女子にも脳なしがいてねー!!ばかちん。
いつもは、学級PTAだったんですけどちょうど明日制服あわせでねまとめちゃえー!!
ってことらしいですよん@@馬鹿野郎!!
どっちにしても、でないけどね(病み上がりなんで、できませんってね)
実際は、こんなにぴんぴんしてるけどさ無理に決まってるだろー!!(寒いのきらーい)
それに、インフル(インフルエンザの略)がやっと直った子ばっかだしさ無理無理
なははは!!やったーこれで、キンボールができる。いや別にキンボールはしたくないですけどあれですよね、ケイドロがイヤなんですよー。
母が、あんまり走ると、ちびる!!とか言い出すんで。下かよ!!かぁーさん。
の場合は、体育館で大なわとドッチらしですよ。はい!!ここで再び爆発@@
そーんなにドッチがしたいの!?この脳なし!!
わたし、ドッチはいやなの!!だって、ダブルだぜだぶる!!ボールがかわいそうだよ!!!
仕方ないんで、かあさんとでも一緒に当たって喋っておきます。
そうえいば、1回1回飛ぶと同時にちびりそうになる!!って大なわやったとき
いってたっけなー。(2年生のときに)

べっつにさ、もう。サボるからいいんだけどさ!!給食楽しみだしさ!!
選べるんだってー給食ー。コロッケとチキンとか揚げ物系とイチゴヨーグルトとか
そんなケイを選ぶんだけどすいませーん私どっちもきらいです。
ヨーグルトにイチゴジャムのせるのは、主流だけどさ。混ぜ込みはいや!!(第一嫌いだし)
揚げ物も、私のおなかにはあわれへんらしいよ!!あーもう!!

ヨーグルトにイチゴジャムはほんまにいけるでー。
朝はね、すっごいいいちゅーねんなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる