ORANGE RANGE大好きっ子の涙の日常生活

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
12/18と今日 / 2004年12月19日(日)
昨日はさぁやのバレエすげーと思ったよ
だって、めっさ柔らかいんやもん!!
普通に人間じゃないと思った 笑
んでバレエやりたくなった!!
そこ、無理とか言わないの(○`З´○)

あたし今やりたい事あんの。
一つはピアノ。

父さんのせいでやれんかったピアノ。

もう一つはバレエってなっとる。

うぉー!!って感じだった。
人生初のバレエを観ますたよ。
バレエに雛とちー子と実紅と神子と亜美も来てたんだけどねー。

そんな時に僕と理奈の会話。
「ねぇ、ちー子と実紅っていっつも露出の高い服着てない?」
「着てるねー。不細工のくせに。」
「性格もね 笑」
「涙!!ナイスだよ 笑
ってかちー子ってまな板だよね 笑」

「いえてる 笑」

って感じの会話しとった 笑

バレエはこれぐらいにして、昨日のボーリングとかトミーと遊んだ時の話へ(*´∀`*)

昨日朝から勇稀とメール
受験の事とか昨日のカラオケのこととか。
そして、勇稀の願望とか。

勇稀バイクに乗りたいんだって♪

でもそれにはまだ二年あるーって話。
トミーとボーリングしてる時にもメールが来たんだけどサー。
そん時トミーが
「もしかして、涙と勇稀付き合ってんの?」
って言った。
「馬路有り得ない。んな分けないし。」
って言ってた時の僕赤かったらしいです
別にそんなつもりないのに…。

でも勇稀からメール嬉しかった…
やっぱ龍ちゃうんかな…。

勇稀からメールが来るたびにトミーは「愛の囁き」だって 汗

そういう事言うから意識するじゃん馬鹿!!

じゃぁ、今日のちょっぴりな愚痴
 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:23 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
昨日書くの忘れました 汗 / 2004年12月18日(土)
すんませんー 汗
楽しみにしてくれている方…(居ないから

12月17日
昨日、
龍と一言も交わしませんでした
だって喋る暇ないんだもん…(つД`)・゜*:.。
でも無邪気に笑う龍可愛かった♪
また一段と好きになりますた♪

後は、レンジのラジオ聞きつつ、トミーと勇稀とメール
今日トミーと遊びに行ってきまうす♪

んでその後はさぁやのバレエの発表か見に行ってくるー♪

昨日勇稀と久々にメールしました♪
ってか勇稀から来た!!珍しく。
んで、1時ぐらいまでずっとメル♪

龍はお母様の携帯だからあんまメールできないんだよねー 汗
はぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
龍とのめーる希望だったのに…

そいえば!!藍と勇稀はもう終わったらしい 笑

九月からしてなかったらしい 笑
昨日だけで30通弱。
うおーこんなにメールしたん久々ー。
 
   
Posted at 09:44 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
最高だじぇ(*´∀`*) / 2004年12月16日(木)
やっぱ、RANGEは最高だー(*´∀`*)
母さんまだ帰ってこねー 笑
送別会なんでつって。

実は誰かと会ってるだけだったり…ってネガティブに考えるのが僕の悪い癖 汗

ポジティブに考えるべー!!いざポジティブ!!

今の僕の心境。

「君に逢えないから俯いてる…by.以心電信」

だってあたしと龍は付き合ってない。
だから、声で表情がわかるわけでもないし、
僕等が繋がっているわけも無い。
メールももう途切れちゃったんだもん。

もう一度だけ解れた糸を繋ぎたい。見えない解れたままの糸を…!!

ちょっぴり愚痴言いたくなっちゃった・・・。
読みたい人はしたからどうじょ♪

 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
つまらない日ー涙 / 2004年12月16日(木)
涙です。
今日は一日がつまらなかったとです
だって愛しの龍君お休みなんだもーん(○`З´○)
つまんないのー。それなりに笑ったよ?
笑ったけどやっぱ龍が居らんとあかんみたいー 汗

今日音楽があったんだー。(1時間目)
学年全部で受ける授業の日だったの。
そん時必死に龍探したけど居らんかったから
改めて、僕は龍が好きなんだと実感しましたね。

今までは、気になっちゃうなー♪程度がもう恋の様です 笑

でも、実紅ももしかしたら好きかも知れん…。

これはあくまで僕の予想なんだけどねん。

最近、実紅の口から「龍」という言葉が矢鱈に囁かれてるし。
今日もAは調理実習で、家庭科室まで行ったらしい。んで、戻ってきて「今日龍休みなんだってねー。」とか言うてた…。

実紅恋すんの早い。この前彼氏と別れたばっかやのにー!!

別にいいけど、龍とひっつかなければ 笑
もしひっついたら僕、藍の彼氏とりますよ?
=勇稀ね 笑

そいえば、最近寒いじゃん?
唇が乾燥してパキパキ言っちまうぜ 汗


明日は、龍が来てくれるといいなー(*´∀`*)

あ、でも明日来て欲しくないかも 笑
だって、あたしの知らない所で実紅と龍が…汗
 
   
Posted at 20:01 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
12月15日水曜日 / 2004年12月16日(木)
あぁー。今日書こう思ってたのに…って実際には昨日ってことになるんか。
って事で昨日書きたかったのにー涙
今、ラジオ聞いてルンバ♪RYOとYOHが出てるからねん
あんま出てないねんけど 笑
と以心電信が流れたから許しちゃる(*´∀`*)

今日は買い弁して来ますたー。
んで昼飯を何時もどーり理奈と絵里と食ってたら、
龍が入ってきて、何故か昼飯を見ながら頂戴みたいな…。
「あたしの昼ご飯なくなるやんけ!!」
って言うたら、美味しそうだからだって♪

ずーっと前、好きになってない頃あんま話しんかったんだけど、
最近は毎日のように会話する

何時の間にか、おにぎりを理奈に奪われますた…涙
そのまま絵里と逃亡する理奈…σ(´∀`*)の
まぁ、そのうち帰ってくるやと思い待ってて返してもらおうとしたら、
理奈はやはり馬鹿です 笑

「おにぎりビーム!!!」

え?あんた幾つですか。中2?小2?笑

ついにはおにぎり星人かよー笑

とまぁ、馬鹿な日々を送っている僕ですー笑

んで返してもらったおにぎり食べながら、RANGEファンのトミーと話してたんよー。

したら、勇稀が来て、
「立ち食いは行儀悪いぞ。」
とか言いおった。

「はいはい。」

とか言ってたらRANGEが流れたから、勇稀にしーってやったのよ。

おにぎりを口に含んだまま 笑

そしたら勇稀に爆笑されました。

今日は、1日目が合う度に真似されたー(○`З´○)
真面目に鬱陶しいんだから。
 
   
Posted at 00:05 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
二回目の更新 笑 / 2004年12月14日(火)
二回目の更新です 笑
日記で二回目の更新ってどうなのよ?
今日は通算回も更新 笑

藍って子が居るんだけど、その子は授業妨害とかまじひどいのよ。
めっさ不良なのね。

藍は昨日学校を休んだの。
たぶん12時ぐらいに起きたからーみたいな。
だけど、昨日理奈が塾の帰り道に藍を見たらしいの。
藍は、勇稀と2ケツしとったらしくて、勇稀にぴっとりくっ付いて、
隠れてたらしい。

ってかそんなぐらいなら、夜外で歩くなや!!

とか思った瞬間。

勇稀と愛はまだ続いてる思うてたらもう終わってたみたい。

今は藍と勇稀が付き合ってるんだってー。

勇稀も懲りない男だしね 笑 ってか藍に手出すってどうよ?
微妙ー 笑

 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:10 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
長かった1日… / 2004年12月14日(火)
今日はめっさ一日が長く感じたよー(*´∀`*)
しかも、学校で泣いたし 笑

まぁ、まずは龍のお話ー(*´∀`*)
龍と今日も微妙にだけどお喋り致しますた♪
やっぱり、格好いい…
って事でこれは
他の女子と喋ってるの見ると…羨ましいです…(´∀`)
でも自分でもまだ好きか如何か分からないー 汗
恋愛の達人様教えてくだされーぇ
ってかねん、龍結構女子と話すのよ…涙
例えば、実紅とかちー子?
まぁ所謂たらし組 笑
僕にはあんな可愛らしい女の子演じるなんてできませんからねー 笑

あぁ…付き合いてー♪いつか望みが叶いますようにっっ♪

実紅が髪の毛切ったんだけどさー、似合ってないのね 笑
なんかサバサバ系の女の子って感じにしたみたいだけど、
あんた!!似合ってませんから!!
残念!!

あんさん似合ってないよ斬り!!

って事で理奈は切った当日にあった瞬間は笑こらえたらしいけど、
そのあとで大爆笑したそうな 笑
真面目に似合ってないんだってー笑
皆可愛いとか言ってるけど、所詮お世辞さ。
 
   
Posted at 21:03 / 日記(DAIRY / この記事のURL
コメント(0)
またまたPOEM♪ / 2004年12月14日(火)

ちょっと画像を挿入してみよー(*´∀`*)

画像が道なんで、道にちなんで一句… 笑
一句じゃないけどねん 笑

この果てしなく続く道の終わりは何処?

自分じゃない誰かがひいたレールの上を歩かなきゃいけないの?

そんなことはないんだよ。

いつか終わりは来るんだ。

みんな。

誰かが引いたレールの上を歩いて、自分だけの人生を楽しめる?

そんな訳無い。

自分の未来は自分で決める。

最期まで自分の足で歩こうよ。
 
   
Posted at 18:56 / 詩(POEM / この記事のURL
コメント(0)
涙 / 2004年12月14日(火)
こんなにも愛しているのに、
こんなにも思っているのに、

君の心には伝わらない。

ねぇ、私を見てよ。
私の気持ちに気付いてよ。

気付いてくれたと思ったのに、
君は私から離れていった…。

お願い、戻ってきて…
お願い、私を忘れないで…
 
   
Posted at 18:11 / 詩(POEM / この記事のURL
コメント(0)
登場人物。 / 2004年12月13日(月)
エラーがでたからめっちゃ悔しい…時間掛けたのに。
って事でめっちゃ短縮していくぜ!!

バスケ部メンバー
B組
当lの事
絵里当lが勝手に大親友だと思ってる。
理奈当lと絵里と共に行動してる。
実紅唐ヤりっ子?男好き?
ちー子梼タ紅と共に行動してる。態度に出やすい。
灯ェ方美人で発表の時とかめっさ声小さい。
繭希盗謾yに人気があって、男みたい。
A組
神子涛V然でちょいウザイ。
実花湯j好きらしい…テンションの浮き沈みが激しい。
亜美燈£ハに変顔とかしちまうノリがいい!!
理沙淘Oは嫌い意識が強かったけど今は大ジョブ!!主食は●●●です 笑

男子ー(*´∀`*)
僕の愛する人・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
勇稀東ウ彼でかなりのエロ。
デコ東ウ彼君。まだ好きらしい…汗
恭チャン淘O好きだった。男友達。
 
   
Posted at 22:39 / 登場人物 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.