日記らしイ日記 

August 27 [Sun], 2006, 17:01
日記らしい日記
昨日の話ねえ〜

昨日わあー
ゆうたと会った
夜ねえッ
でーゆうたの家いったんだー
んでーいちゃいちゃしてえーわら
久しぶりにやッたー
やぱゆうた意外とわ
やりたくないしーゆうたがロl番
なんだカらあ⌒わら
んでー
カいの友達のみッちゃんと
さヤカとお、ゆーたの友達の
てる君とあッきーと
カラオケいッたぞおおッ
実わあ
 
ゆーたカい
てる君みッちあ
あッきさやか

みたいなねえええええええッわら
かっぷるだからー笑
まぢ楽しいて
幸せだたー
んで熱唱してー
かえった!あ、うちわ
ゆーたの家にとまったよお
同居のとこもうなくなったし わら
でー今日の朝
かえってきたのだー
今日わバイトだから
頑張るぞおおおおおおッ
ぢあね〜い

でぃあーれなちゅん 

August 25 [Fri], 2006, 14:15
最近いろいろ、色をためす私 誰
と、その前に
この柿は、れーなにたいしての
コメの返事だぞおおおッ このひよこなに者・・わら
ういありがとございまーす 誰

名探偵れーなちゅん
事件解決・推理
あリがとう!かなり役に
たッたよおおおおおおおッわら
あリがとうねえ

ゆた・・大好きだッた・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 15:19
この色地味とカなーい わら
文字小さいーみえない囚 めんめ
最大にひらくううううう 
んで、おめがね装着ウウウウウ て
どんだけだよねえッわら
まあどまああああああああイて わら

ウチ
まぢ考え方カえるのおッ
ゆうたと別れて毎日めちゃ
寂しいよ
でも強くなれるしッきも
ゆうただッて幸せになれる
ゆうた、今まで本当にごめんね0
ウチの事2年間、0l回も悪く
いッた事ないよね
ケンカはよくしたけどッ絶対ウチのこと
悪くいわなカッたよね
そんなゆうたも大好きだッた
ゆうたの優しいところ
すぐ男に手だしてけんかッぱやイところ
ウチを必ずまもッてくれて・・・
まぢで心強かったッ
本当にあリがとね

これカらは
お互い
いい恋探そうね・・・
ウチ頑張るカら

ゆーた
絶対幸せになッてね*・.+(∞´v'd)+.・*
約束だしッ

てことでえッ
まぢもウきにしないでね
ウチまだ慣れてないけどこの生活にねッ
でもなれるように努力する
ゆうたとの2年間の思い出
幸せだッたて後悔なくおもえるようにしたい
だカら頑張るの
てイウか
もうそうおもッてるのかもね・・・

ひさしぶりいいいいいッ 

August 20 [Sun], 2006, 17:45
この色、いんだてええええええッ笑
ていうか、最近更新してなくて
ごめんなさいッ
色色と急がしかったのでええええええすッ 

いいわけじゃないよ ばか 何

最近ゆーたとあんあんしてないのお
さみしんだからあ
もっと
かまってねええええええええ

れーなー
柿早くちょーだいねー え

あ!

ゲスブ初期化したのおおおお
わっしょおおおおおおおおおおおい♪
いっぱい柿くれよん

はあああああああああああああはははははは
そろそろ
ぐっばい え

また今度ね! え






コメの返事 

August 11 [Fri], 2006, 10:35
かあああああああああ美
まぢ元気してたあ
コメ、めええええええちあ
嬉しいのだああああああああああッ
リンクもみてくれて
あリがとなのだあああああああッ
かああああああ美はウチの神様だああしッ
髪様なんかちあないもんねえええええ

あ、がかいとか
まぢないしッ笑 はかーみで、
ウチはですカら
なめんなこのやろおおおおおおおッ笑

ぢああああああああああッ
受験勉強がんばりいいいいいいいいッ
応援してるよおおおおおおおおッ
ストレスたまッた時は
またここにこおおおおおおいッ
パラれんもガンバれえええええしッ
ウチとか

パラパラ踊れないアホ娘ですが何かッ笑
GAL失格とかないしッ
パラ踊れなくてなんぼぢあああああいッ


ぢあねええええええ
あいらぶ かあみ だあああああああああ

コメの返事 

August 08 [Tue], 2006, 14:36
コメの返事かえしまあすッ
れえなああああああああッ
柿ありまとおおおッ
あなたしカいないのですッ {何
だてえええええ
誰もコメしてくれないんだもんッ
れええええなだけが
たよリさあッ{違
そだねえええええ
レズとかステキ{笑
上等だよおおおおおおおおおおッ{古

友哉くんッ
復活おめでとございまあああああああすッ
はいはいッ
はいはいはわああああああおッ
あるあるたんけんt{強制終了  チーン 
病院で暇な時は
このおばか日記をよんだぞおおおいッ

それじゃあああああッ
れな
あとはたのんだ {何

やべええッ 

August 07 [Mon], 2006, 20:51
今日ねぇッ
パケつかい杉てやばレlゎぁッ
普通にやばああああああああああああい
みたいなねッ {何

てレlウか最近ゆーたと
めえええええええちあラブラブなのだああッ
今日なんて02回もやちあッたもおおおんだ
へへ 肝

てレlウかねえッ
今日ゎ02囚でガストレlッたのおおおッ
自分の料理ぢあないとかッ

今日ゎバイトだッたし
つかれたわああああああああッ
前まではつぼ八だッたけど
今は、ショップ定員
やッてるんだぞおおおおおおお
足にたこちゃんできるんだあああああああッ あそ
まッ週02回で
時給たかレlヵら幸せなんだ`ねえッ ぶ

ぢあああねい

れええなッ・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 13:32
ウチ、まぢでれーな好きダカらッ・・・
レlなくなんなレlでしょッ
ウチの愛がたリなレlかなあ・・・

れなは
本当に大切なんですッ

この気持ちわかんないかもだけど
本当に好きなの
大切なの
妹なのッ
まぢウチ等レズ以上だよねえ・・・

プロフれなが閉鎖しても
ウチらはずと姉妹ですカらッ
れなが
やだていても
ウチはそう決めちゃうんだからッ
へへ
ざまみろッ

まぢウチ弱気やめるわッ
れなが閉鎖したからッて
ウチ等になんかあるッてわけぢあないもんッ

れな
なにかあったらいつでもいッてね
だて、
うちれなの汚姉だもんッ

検査ああああああッ 

August 05 [Sat], 2006, 19:59
できてる!?
検査だぞおおおおおおッ

ひゃひゃッ
できたぞおおッ

今日ゎとリまなッすぃいいいいんぐッ

皆、いぱあああああああああい
コメしてねえええええええええッ

今日ゎとリま
ここで終わりいいいいいいいいッ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くリ-むぱンなちヤん
» ゆた・・大好きだッた・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像かあ美
» コメの返事 (2006年08月10日)
アイコン画像おれおれ〜
» れええなッ・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像かい
» れええなッ・・・ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-yoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる