情報です☆★゛ 

2005年12月02日(金) 9時05分
RANGEが-------
恋しくなるこの季節
今日も朝ヵラ『yumekaze』『夢人』『GOD69』『ヒステリックタクシ---』
悲しィ事とヵぁったら聴けばすぐ気持ち晴れるんゎRANGEしヵなィヵラね
ホンマRANGEゎ止められんゎ

●о温泉о● 

2005年11月28日(月) 18時49分
昨日ゎ温泉に久しぶりに行って来ました

よもぎ湯ってのがぁって【これゎ是非入らな】って思って

んでちょっとしてооо手に何ヵぁたって

【ぇ】って。。。。。

頭に蛇が浮ヵんで【そぃぇばこの辺緑多ぃし蛇ぐらぃぉるヵも

もっと入っときたヵったのにすぐぁがりました

惜しヵったなよもぎ風呂

明日ゎ部活ヵな

んで鬼嫁ゃ----------

何でみんな瑛chanの良さ分ヵってくれんのヵооо

瑛chanFaNもみんなが思っとるょりもっともっと多ぃんょ

そぅそぉ

昨日ゎぅまとヵッチャン美容院に行って来ました

阪神のシ---ル集めとって昨日も買ったんゃヶドなんと

矢野選手シ----ルが当たったのですぅまも藤本選手当たって

最高最高

今日ゎ。。。 

2005年11月26日(土) 9時15分
今日ゎ花仔とギタ---の練習するDayでした

けど今日ゎ配水管??排水管??の掃除の日だったので留守番を頼まれてしまぃ

せっヵく練習できる日ゃったのに

ごめんな

来週ゎ絶対


今日ゎ昼ヵラ部活です

今日ゎぃつも以上にロングト---ンand基礎をしっヵりメにゃろぅと思ぃます


んでまだ分ヵりませんが

今日ヵラ【ハリ---・ポッタ---】第C弾の公開ですッッッッッ

初日観に行けたらどんなにぃぃことヵ。。。

友達がチヶもってるヵ採ってくれるみたぃでもしヵしたら今日観れるヵも
こんな嬉ィことゎなぃです

もぅハリポタゎ今まで3つとも泣きましたヵラ今回の4段も泣けるハズです!!!!!!!

CMとヵ見てる限りめっちゃぉもしろそぅなんでホンマに楽しみで
DVD発売早くッッッ

情報の時間☆★゛ 

2005年11月25日(金) 9時21分
今情報の時間

めっちゃ先生嫌ィゃし

昨日ゎWaTを練習しましたッッッ

って瑛chanかっこょすぎ!!!!!!!ほんま性格とヵ`良すぎゃね------ん

嬉ィ☆★゛ 

2005年11月23日(水) 13時39分
今日ゎ学校休みで部活も休み♪♪゛
家でゅっくりしてます---------+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜。:。+゜
パソしたりギタ弾ぃたりと。。。。。
んで!!!今日のぃぃとも!!に瑛chan出てましたね---!!!
即録画です゛
ゃっぱ瑛chanぃつ見てもかっこぃぃなぁ(ωー`*)。・:*:・

ハリ--ポッタ---も観たぃ!!!めっちゃ観たぃ!!!!!!!
今年ゎ何回観に行こぅかって感じですょね;;
ダンくんが今年で最後なんか。。。
F作ともゃってほしヵったヶド無理ぁるもんね;;
楽しみなんゎゃっぱ頑張って頑張った水のシ---ン!!
耳が化膿しちゃったそぅで;;;
目も大丈夫なんヵな--------φ(´c_`。ヽ)。

今日ゎ相方のラィゥ゛でぁります♪祝ヽ(*´ー`)ヾ
祝♪゛
遠ィので見に行けませんでした;;

何ヵ今の昼ドラぉもんなィな-------;;;;;

ゃたッッッッッ☆★゛ 

2005年11月20日(日) 19時41分
今日ゎ花仔toギター練習してきました!!!!!!!
ぃつも以上にFの鳴りが良くてめっちゃ嬉しかった´∀`*♪♪゛
何とか間に合ぃそぅです汗汗;;
毎日続けること第一でこれヵラも頑張ってぃこぅと思ってます島刀J
帰りに280円のそばと110円のぉにぎりを食べて帰りました★☆゛ぉぃしかった゛

何と!!!!!ORANGERANGEことRANGEがDVD発売だそぅで。。。
嬉ィ限りですね♪♪゛
しかも@月にゎWaTの2ndシングル発売ですょ-----!!!
ぉ金ピ-----ンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ!!!ヶドそのころにゎぉ年玉が入ってるハズ。。。
ぉ年玉もらぇるのもぁとB回;;;;;
ぁげる立場になるんゃね;;;
無駄使ぃせんょぅに。。。。。。。せなね^^;^^;^^;

昨日ゎ阪神の感謝Dayに行って来ました☆★゛
もぅ最高でした!!!松村サンと陣内サンも来てて!!!!!
ゃばかった;;;
矢野選手かっこぃぃなぁ------!!!!!!!!!!
みんなかっこぃぃなぁ========3333333゛
昨日で更に桧山選手好きなりました-----------33333゛
写真集買ってしまたッッ島刀J
タォルも買ってしまたッッ♪♪゛
来年も頑張って=====33333゛
来年こそ日本@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今情報☆★゛ 

2005年11月18日(金) 19時40分
昨日のことを話します!!!
電車ので某駅にて盲目の方が乗って来ました。
乗ってきてその人ゎドァのところに立ってぃたのですが。。。
優先座席の人が立ち上がってその人のところにぃき,
『どぉぞ座ってさぃ』とその人を優先座席まで誘導したのです(*´Д`)/゛思ゎず涙です。・゚・(ノд`)・゚・。
電車のでの感動ゎ多ぃですね-----(´●_`*)゛
電車通で良かったヾ(*′∪`*)ノ゛

そんで寝る前に23:30〜ぁるニュ---スを毎日見て寝るのですが昨日のニュ---スゎ感動してしまぃました。
問題になってるサメのニュ---スです(*;∴゚_ゝ゚)゛
サメのぉ腹にモリがささり水にサメの血が大量にでてぃました(゜.゜*)(*゜.゜)゛
めっちゃ痛そぅなのを見て思ゎず涙です。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日ゎ涙Dayでしたぁぁぁぁぁぁぁd(-∀-●)゛
明日ゎ阪神の感謝Dayに行って来ます。
また部活休んですみません。σ(´し_`〃)ゞ

そして日曜日ゎ相方toギタ---ひたすら練習しまッす!!!!!

只今-----♪♪゛ 

2005年11月15日(火) 19時38分
地理の時間(σ´U`σ)☆★゛
今日ゎずっとWaT聞ぃてまし(●・´艸`・)゛
ゃっぱ良すぎ良すぎヶィンコスギ(pc_q`●)゛
瑛chanのしっかりした声と徹平chanの柔らかぃ声(* ´艸`)゛
癒されますゎ-------|●´∀`|σ゛
歌ゎも少しピッチ頑張ったら完成に近くなってきました!!!
問題ゎ。。。σ(´し_`〃)ゞ
ギターゃねぇん≡(/*@д@)/゛
ゅずの【また会ぇる日まで】が簡単なので毎日しよるヶドほんま変。゚(゚´Д`゚)゚。
今のままじゃ聞かせれんゎ-----(pc_q`。)゛
どぉにか聞けるょゥに練習せねばッッ(;¬д)(д¬;)
頑張ります-----|◎`_●´|b゛

ゃっと。。。 

2005年11月13日(日) 19時35分
WaTの楽譜見つけましたぁ☆★゛
即買ィです♪♪゛
ん〜。。。。。
頑張って練習します;´∀`*
今月ゎWaTTV多ぃね------!!!!!
嬉ィ-------☆★゛
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる