ダウンしちまったよ。 

December 30 [Fri], 2005, 11:26
つ、疲れた。。。orz
昨日、兄ちゃん一家が帰ってきて。
めいの【真歩ちゃん】【美結ちゃん】の相手をしてたら、
ダウンしました
頭は痛いし、鼻水出て、くしゃみは止まらないし。。。
もう限界かなぁ。
とりあえず、疲れたぁぁぁぁあ


でも
念願の、文通がかないそうです
佐賀の子なんだけど、山P好きらしい
やったぁみたいな
もう1人、交渉中の子がいるんだけど、メールの返事が来ない
年明けかな
いつか、その2人にもこのブログ、教えようと思います
さすがに、学校の友達には恥ずかしくて教えれないなぁ。。
でもいつかは教えます。  ぇ



ホホホホクロが!!?? 

December 23 [Fri], 2005, 23:17
ホクロが光ってる…!!??
何故だぁぁぁあ!!??

 

December 21 [Wed], 2005, 20:34
キター(´Σ`*)ー!!





雪や〜〜〜♪コンッ!!コンッ!! 

December 18 [Sun], 2005, 21:25
だぁぁ!!!!


雪ですよーこの前から、ちょこA降ってたんですけど、
こんなに積もったのは、超超超超久しぶりで感激です
でも、用事があったから遊べなかった…orz
雪だるまとか作りたかったなぁ〜雪合戦もしたい ぇ
幼稚どと思います私にとっては普通なんだけどなぁ
私が住んでるトコロ(徳島)ら辺はは降らないんですよ
年に1回、10p積もるぐらいで。。。しかも2月ぐらいに
だから、この時期、が降るのは珍しいんですよ
ちなみに、この写メは家のベランダから見た畑です。
田舎ですねー近くにスーパーないから(笑)
タカギベーカリーとかならあります  ぇ
沖縄は絶対降らないだろうなぁ…。
暖かくていいけど、ちょっといやだな〜
でも、将来住みたいと思ってます  ぇ
KATCHAN結婚したい

…………嘘ですよ嘘ですからね
「「何コイツ。キモー」」とか思ったソコのアナタ
嘘ですから。念には念を押しときますが、嘘です
あぁ〜でも、1回、メンバー全員結婚したい  ぁほ
HIROKIとか絶対楽しいから


妄想は膨らむばかりですゥゥゥゥ






紹介だっちゃw 

December 16 [Fri], 2005, 20:27
どもーん。
前々から思ってたんですけど、
このブログの主な登場人物紹介しまーす

としやん※同じ部活で、かっちゃん先輩の弟。

アジャイコ※同じ部活の仲子。変態。レンジFAN。

みほちゃん※部活の部長で仲子。

よっちゃん※同じ部活で仲子。

わっきぃ※同じパートの後輩。

かっちゃん先輩※引退した同じパートの先輩。

ふみ※ソフト部の仲子。

はーちゃん※陸上部の仲子。

みくにん※ソフト部の仲子。いつも一緒。

ちなみちゃん※同じ部活の仲子。

※前の好きな人のお兄様。1個上の先輩。

拓人※よく話す男子。チビ。

あとー…これぐらい?
まぁ、これから増えていくと思います。
今から、アジャイコにココのURL送ります。





クリスマスか…。 

December 15 [Thu], 2005, 20:28
今日、同じクラスでムードメーカー野郎の
拓人が、【拓人の家】にて、


「2Aのみんなで、どっかでクリスマスパーティしよう!! 」



まじで?やりてぇーっ
って事で、10人?ぐらい集まりましたぁ。(少)
まぁ、もっと集めますよ
私は2Aなんですけど、2Aって、
行事が好きなんですよ。
前も、体育祭が終わって、打ち上げに言ったことがあって。
でも、体育祭では優勝してませんよ?(笑)
前の日の合唱コンクールで優勝して、体育祭で準優勝
したんで、「行こうか!!」的なノリになって行ったんですよ。
中学で打ち上げとか珍しくないですか?
普通は高校ぐらいだと思ってたんですけど(○´д)(д`○)ネー
ま、楽しいからいいんですけどでも合コンみたいで
とりあえーず、クリスマスが1人の私にとったら楽しみです





ってか…もうすぐORANGE RANGEがDVD出しますよー
超楽しみだ
これにはまだ、KATCHANはいますよね。
musiQツアー行けなかったし…。
ИATURALツアーも行けそうにない…。
来年のツアーは受験で行けん…。
高校まで!!RANGE続いてるのか??
そりゃ〜続いてるわな
行きたいなー。ライヴ
夏フェスがあるやーん
やったぁぁぁぁあ
徳島には来んだろな。フン(´∩`)

いいですよ。高知でも愛媛でも香川でも行ってやるわ

徳島に来んかなー。はぁ。




ひゃっほーぃ♪ 

December 09 [Fri], 2005, 20:22
お久しぶりです
テスト等で更新できてませした
今日、大変な事をしてしまいました
なんとA、引退したイケメンの先輩の弟の
愛称としやんに抱きついちゃいマシタ
部活が終わって、廊下でエロ友??のアジャイコ
と話していたら、仲子のみほちゃんが来て、


「としやんに抱きついたぁぁぁぁぁあ


ぇ?ぇぇぇ????


嘘やーーーーーーん!?

と思って、アジャイコとダッシュでとしやんのところへ行って、
アジャイコがギューってやって、
「次はおまいじゃー

…あれって好きではないけど、ドキAするもんですね
で、もちついて、後ろからギュッといかせていただきましたぁ
男子の背中って広い
がちっとしてて、いいですねぇぇ
アジャイコとみほちゃんと私で、

「毎日1回抱きつく」

という法令を作りマシタ


としやんの事好きな仔、ごめんよ
もう最高ですよー
としやんは私の救世主ディス
向こうはいい迷惑だろうけどね

今日はここらで失礼します。

キタ―――(゜∀゜)――――!! 

December 06 [Tue], 2005, 21:20
すごいよA
何か思ってたよりもテストの点数がよくて

数学⇒【79点】
英語⇒【77点】
国語⇒【72点】
理科⇒【80点】
社会⇒【70点】
美術⇒【98点】
音楽⇒【88点】
体育⇒【76点】
技家⇒【76点】

70点ばっかりなんですけど美術がめっちゃよくて
合計713ですよ?神様ありがとう
しかも、前の好きな人と1点差ですよ?
今まで頭が悪いからって馬鹿にされてたのに1点差というのがw
番数あがるかな?楽しみだ

あsdfgふじこl;p@「:




終わったぁぁぁw 

December 02 [Fri], 2005, 20:52
テスト終わったぁぁ
今回のテストは微妙です。
良いのか、悪いのか…。
理科美術は自身がありますよ?
苦手科目は理科なんスけど、今回は
2分野は得意なんです
返ってくるのが楽しみですわ〜
私の希望点数は、

数学⇒【70点】
英語⇒【85点】
国語⇒【70点】
理科⇒【79点】
社会⇒【70点】
技家⇒【60点】
音楽⇒【85点】
美術⇒【95点】

かなぁ〜
…ざっと計算したら合計614点!!??
これはヤバイか。
とりあえーず、神様に願っとこう
どうか700点はありますように

青春来たゼィ??Σ(゜д゜;) 

November 25 [Fri], 2005, 20:21
どーも。

ORANGE RANGEがDVD発売じゃぁ
嬉しいけど、悲しいのが現実…。
何故ならば〜マネーがついていけないから
確かー…12月21日だったっけ???じゃぁ、Xasに、
ねだるかあぁーこんな時(!?)に彼氏がいたら…。
彼氏欲しい欲しい欲しい欲しい
何の出逢いもないしなー。で、でも
前から「かわいい〜」って言よって、
めっちゃ手とか振ったりしよった子が
私の事気になってるらしいんですよぉ

※後輩情報※

T*ストパーがかかっとる。
U*トランペットのシルバー。
V*2年生。
W*よく手を振ってくれる人。

…俺やん!?Σ(゜д゜;)みたいな
もう1人2年生は居るんですけど、
色はゴールドで、手は振らないし…
で、後輩に、「誰?」って問い詰めたら、

「先輩ですよ

マジか!?マジかー!?
で、後輩Kちゃんはそのまま続けて…

「何か、面白くて、優しいw」

って言ってくれたらしいですー
些細な事でも嬉しいですd(´∀`)
こうなったら、本気で好きになっちゃうよ?
いいのかい? 何
俺の青春がかえってきたぞー
でも、ショタになるなぁ…まぁ、愛に年の差なんて関係ないわっ
これから、頑張ってアタックしようと思います
キノコパワー注入 笑

じゃ〜寝ます






校内予選まであと1日
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(^∀^)ノ
アイコン画像●●●チャン
» ダウンしちまったよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像レンジカズヲタ
» ホホホホクロが!!?? (2005年12月27日)
アイコン画像●●先輩命☆★
» ホホホホクロが!!?? (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる