最近。。。 

2005年11月11日(金) 20時16分
最近気持ちが落ち着かないんですよねぇ↓↓
色々あって。。
みなさんそういう時ありませんか??
ストレス解消みたいなのに
何かやってる事ありますか?


私ゎ音楽聞きます!! <<普通ですけど>>
あと、悩んでA悩みまくるんですよ!
すると次第に眠くなってきます笑>>
んで寝るとスッキリしてたりすることが
よくあります!!


ストレス解消について語ってみましたぁ

こんばんわぁ♪ 

2005年11月07日(月) 19時00分
日曜日ゎ体調悪くて更新できませんでしたぁ
でも病院行ったあと、男鹿半島に行きました♪

なまはげの○んこってお菓子ありました笑>>
買いませんでしたけどね

秋ですねぇ〜(´∀`*) 

2005年11月05日(土) 17時49分
2日目の更新となります
今日ゎ友だちと遊びに行きましたぁ

昨日Mステ見ました〜♪
WaTが出てましたね
私、あの曲大好きなんですよ↑↑

『僕のキモチ』
って曲(●∀●*)ノ
興味ぁる方、コメントなどどぉぞ


やっぱ最初ゎコメントがこないものですねぇ〜
でも頑張ります〜(*^^*)


コメントょろしく願います〜(*´∪`)
私ゎオレンジレンジ
大スチなんです           

初です。*゜(´∀`●)゜*。 

2005年11月04日(金) 20時07分
ブログ作るの初めてだったりします
なるべく更新できるようにするんで
よってって下さいねぇ

でゎAさっそく(*≧ω≦*)
昨日は学校の音翔会でした(人∪∀∪)〜♪
クラスで合唱して、順位を競うんですが
私のクラスゎ残念ながら、優勝はできませんでした
でも、みんなで泣いてすんごく
青春だったんですよ!!

と、こんな感じです(0∋∀∈0)

ぁっ!! 何か『もっとこうした方がいい』って
意見あったら、
ドンA聞かせてください(人´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-tigger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる