{カメレオン執事}

カメレオン執事

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-syaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
4月3日 / 2005年04月03日(日)
久しぶりの日記^^b
前のやつまた消しちゃったああああえ
気分だよ!気分◎
今日少クラやっとやっとあった!
むっちゃ楽しみしとったからごっつ嬉しかった★☆
毎週してくれれば良いんやけど 素
なんかなんかあ!上田君髪の毛黒になってたね^^b
田口もなんか前より黒かったし。
仁きゅんはanegoので髪の毛切ったの
初めてTVで見たぁぁぁぁぁあ!
やばい格好良いわw
NEWSゲストだったねー!亮ちゃん上ボを虐めないで!あ
でもシャイボーイだから許すわ^^bは
次もきっとゲストNEWSやろなー・・・
ってか!今日のお客さんうざかった!!!
歌歌ってるときに平気に叫びよるし!(`A´)
ごっつ腹たったーーーー!素
でもあんなかわいい上ボ見てたら殺気も飛んでったわあ。え
でもやっぱうるさかった!!!素
来週も同じお客さんだしな。。。やだーーーーーーあ!
ミスターXってなんかちゃっちーなあ!爆
つか亮ちゃnって写真で分かったわあ!素
凄くない??あ
でも好きなのケーキって!モンブランって聞いてうっちーやと思った!
んで!そばかラーメンかってのでお客さんそばとかいいよったけど
亮ちゃんってラーメンじゃない???は
てか上ボ噛んどらんのに「上田噛むなや#」とかああああ!
しかも「お前のせーや!」とかいいよるし!
亮ちゃんが悪いんやー!上ボしゃべっとるのに邪魔するからや阿保!あ
でも面白いからいーや。ぶh
で・で・で!今日の@サプリ∞出たやん??
最初っから見たかったああああああああ!
つけた瞬間山田のコントしててん!
コメントどんなんしたんやろ?誰か撮ってる人おらんのー???
見たいよ!ヤっさあああああああああああああん><
あ・したから忍玉乱太郎(?)のやつ歌変わるんやってね^^b
録画せな!★はよみたいーーーーー!どんな歌やろ?
題名桜演歌やっけ?桜が1番初めのはづやけど・・・
はやく明日来いいいいいいいいいい!!!!
んでんで今日レイニーとチェリッシュのPV撮った^^
桜咲ケ(だよね?え)のPVもとろうとしたんやけど、
別なの録画してもーた;;;;泣
でも明日か来週あるから良いけど★☆
久しぶりだからいっぱい書いたあああああ!え
ぱいぱい   ぶh
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.