願い‥ 

August 11 [Thu], 2005, 0:45
更新できてなくてすみません。
今日はちょっと深刻なおはなしです・



最近マガでまた嵐アンチの仔が嵐魂を荒らそうとするマガがおくられているみたいですね‥
あたしは、そのマガをみて本当に悲しくなりました。
同じジャニーズなのに、なんで傷つけるん‥?
最近あたしはよくあ●ぞ●さんにいかせていただいて
いるのですが、このような投稿がありました‥
「みなさんも知っていると思いますがKAT-TUNマガとNewSマガに嵐魂を荒らそう。と言うのが流れています。私も嵐がそれほど好きではなかったのでKAT-TUNファンの友達に誘われマガ通り、8月1日の1部嵐魂を荒しに行くことにしたんです。そしてついにコンサートが始まり、周りの騒いでる嵐ファンの方々に「キッモ!」や、「嵐うぜぇんだよー」など他にもメンバーの悪口を散々言っていて、魂中にもKAT-TUNのうちわを振ったり携帯で大声で話したりしていました。そしてついに嵐の大野くんが私たちの目の前にきてファンに笑顔で手を振りだしました。今だ!と思い「大野キモイ!邪魔者なんだよ!」って笑顔で言ったんです。そしたら大野くんは睨むでもなく、私にどこか寂しげな笑顔でニコって・・・。もう過去には戻れないけど、とっても悪い事をしたんだなって心が痛みました」

リーダーどんだけいい人なん‥

今アンチをしている人お願いします。
嵐を、翔くんをにのを相葉ちゃんを潤くんを
そして‥りーだーをこれ以上もう苦しめないでください。
同じジャニーズのファンやんか。なかよーしましょうよ。
もし、あなたの大好きなグループの事を嫌いな人が
きて、邪魔されたらどうしますか?

いやですよね?
1年に数回しかできない。
大好きなアーティストとあえる。
大切な思い出になるのに
最悪な思い出にしたくないですよね。

やったらやりかえす。そうゆーことにならにためにも。

もうお互いを傷つけるのはやめませんか‥??

後2日‥ 

July 26 [Tue], 2005, 1:02
YE━━━ D(゚∀゚)B ━━━S!!
こんばんみょお【謎】
最近まくりま糞なわたしでごめんなまし
なんとあと2日で嵐にあえます!!
念願の初魂(s癶∀`s)/+・'
なのに準備は不十分です‥【汗】
明日急いで◎うちわつくらなくちゃーーーーー
みんなゎどんなやつにしましたか??

てヵアラシゴト
いー.゜ヽ($´∀~)/゜.

みんなかわいすぎっつかよすぎぢゃろ【素】
ってヵんぢでいいです。
まぢで。
みんな買いですよ!!!ワラ

なんか中途半端な日記でごめんなさい。
こんさーとおわったらちゃんと日記かこうとおもいます。
それまでwwwww

けーたいィあねごー 

June 22 [Wed], 2005, 23:43
今日は念願の
携帯をみにいきました(°∀≦%)b

でもなぁ‥
受付終了しとったってゆう‥涙
本間ちーんぢゃがよー
∪かもな岡サイ【リアル】で
A万でかえるよー

とかいよーたけん◎マヂ信じてぇ★☆
コジマとヤマダいきましたさ。

B万5000円って!!!
あた∪ゃーマヂだまされたんかいとかおもーたしな!ワラ
まー最近でたやつがA万でかえるわけねーか
とゆーことで
あきらめます
たぶん奮発するゎ☆★私◎ワラ

でッ話はじゃにーずで
anegoおもしろかったですねー★
てか仁君見るたびに格好よくなってねーか??ワラ
あたしごくせんの時ょりanegoの時の法がすきだなー
てかわれらはの潤タソの
ドラマもきになるひなー(○´♀`○)
あー翔チャンもっかい太陽先生やってワラ

⊃いてねー 

June 21 [Tue], 2005, 18:54
今日は一日通して最悪な日でしたー
@体育でつきゆび

しかもA本も!!

最悪ぢゃろー明日ワープロあるのにからうてんがー【怒】

A商品と流通おもったよりも悪くて撃沈

B壊れていた携帯を

やっとAややっとやっとやっとやっとやっと

かいにいけるとおもったら

わけのわからんやつによって延期


ちばけなよ

失礼いたしましたーーー


とゆーわけで本間最悪でした〜

愚痴をよんでくれてありまとー

あ!!今日

アラシゴト予約しました


やっぱ◎嵐だけゎあたしの味方だー【ワラ

ONE★☆ONE【謎 

June 20 [Mon], 2005, 22:26
はーーーーーい
おくれましたがなにかもんだいでも??ワラ
今日はすずきっち◎【相互サンょ☆同じ翔くんファンなんょ♪】
にォ返事をかきにー日記かいてまふw



すずきっちーーー◎
フル動画もってるとかあなたせこいぢゃないですか!!!ワラ
てヵすずきっちゎAUサンなんかにゃ??
またいぱーいからみまそーーーー◎【惚】


最近あたしの人生嵐色ぢゃー【ワラ】
てか前からか!!ワラ
ぢゃー今日はつかれてるのでー明日またかきまーす

ちぇすとなんか糞くらぇヴぉヶぇぇ【ワラ】 

June 14 [Tue], 2005, 23:05
こんヴぁんゎ【に★】
最近口内炎に勝ちきれ‥りnです(*´ω`*)ポッ
⊃ヵてすとなー‥
わやくそなんぢゃけど。英語とかどっかいけ。
ま◎おんなのこが【照】こんなこといっちゃだめょ◎
まぢ最近やるきおきんくてねー最悪ょ??ワラ★
今日もまっぴるまから⊃れとずーっと電話
明日は大好きな【うそ】
簿記があるやぁぁん

まぁ結果はまた報告します

ところで嵐さん◎
あるばむだすんだって?

8月3日なんだって?

「ONE」ってゆうんだって??

ソロがあるんだって??

単行本もでるんだって??



かわせていただきます【にk】


ほんまマヂうれしーけんカレンダーかいちゃったしwまたバイトしまくらんとぉ(*´艸`)
翔ちゃんまってろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【爆】



あ◎りn近々ふりまおーぷん&プロぐランキング参加予定◎
        みなさんょろしくぅぅwww

放置万歳◎報告ゥ◎ 

May 31 [Tue], 2005, 23:49
みなさn◎‥ぉひさしぶりです【にk】
最近ねぇ‥まぁご想像どおりですょッあた∪ゎ期待を裏切らず☆
もすばーががんばってましたが【は】
とゅぅことでぱーそなるこんぴゅーたをあんまりあけてませんでした
とゅうことで今日から復活です
決してバイトやめたとヵぢゃなぃyぉ?!【ワラ】
人件費削減中らしいけん【素】あんまりなぃ【汗】

あ◎やぷろぐ相互さんができそうですYE━━━ D(゚∀゚)B ━━━S!!
ぅれ∪ぃゎぁ
嵐友達◎万歳
相変わらずりnゎ
翔たん大好きぢゃろがぃッ(*´艸`)
∪かも今年ゎ
夏魂 城ホール参戦です∪【照】
マヂ初初初初‥翔ちゃn‥


妄想しちゃぅぢゃぁぁぁんwww

最近ぉ⊃ヵれぢゃぁぁ‥汗 

April 25 [Mon], 2005, 22:51
すぅ‥
やっほおぉぉぉぉ
最近放置万歳なぁりn
でございますM( ̄(00) ̄)M

最近ゎぁ‥はーどなバイトにしばし疲れ気味でふ
てヵぁ◎ミo'3(o'∀^o从♪
ゃっとぉ黄金週間に⊃れと岡山にぃけるかもです(*´艸`)
本間ぅれ∪んぢゃヶロぉ(人´3`*).☆.。.:*・°
服ヵぉぉぉっと

くそぉ‥【怒】 

April 11 [Mon], 2005, 19:17
今日ゎッ!!ぶっちゃヶ∪ばし遅刻ぎみでふた
もぉぇぇ∪ぃなぁ【爆】マヂ副担ぅっとぉ∪ぃ∪
マヂA発なぐられたとヵ【怒】

まぁミo'3(o'∀^o从♪話ゎヵゎりまふて
今日ゎ1年生がぉりました‥もう【汗】
てヵ今年の1年生
るーずがぉらん!!!!
明らかに改革をおこそうとしてますね。あたしの学校【笑】
てヵぶっちゃヶ制服
ぱくりすぎ
本間他校生かとおもうヵら【汗;)
新しい体操服あきらかに派手ゃ∪‥笑w

まぁぇぇヶロぉぉぉ‥щ(・μ・`;)щ
まぁA粘性適当にがんばりまふw

∪ょぅゆなくらす 

April 08 [Fri], 2005, 23:47
祝仲良し3人同じくらす【嬉】いえーーーーーーーい$

今日ゎォ久な学校で∪たぁぁぁぃ
まぁ◎クラス替えだったんですヶロぉ‥まぁはっきりいいますねぇ(にk)
薄ッ!!!
なヵぇぇことなれたんゎ心のそこヵら嬉しいですょぉ??ヶロぉ‥
なんなん!!この沈黙‥
見たいな感じでかなり静かなんですょ【汗;】

⊃ヵあたしって静かなとこって
最強に苦手なんですょ‥
てヵ旧2組のうるさい人らみんな2−2ぢゃし‥【汗】

元のクラスに戻りまSHOW【笑】
みたいなヵんぢですwつヵ旧2組の今2−1の人らほとんど
戻りたいょぉる∪【素】
マヂそんなヵんぢでw結構微妙ですw
でも


本間なヵぇぇこぉってょヵったぁ(*´ω`*)ポッ


あ◎てヵりnちゃんちゃっかり
黒染めいきです【汗】
黒染め代くれーーーーーーーーーーー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずき
» 放置万歳◎報告ゥ◎ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-storm98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる