沖縄ー!! 

2006年05月29日(月) 6時13分
日曜日近くのお祭りに行ってきました〜(`・ω・)ノ
暑かった…そして疲れた…(笑)

そんで沖縄のエイサーを見てきました(・∀・)
沖縄大好き!!(笑)
うちの旦那が沖縄出身で去年初めてあーたは沖縄に上陸しまして(笑)
今年も行く予定はあるんだけどまだ行けるか分かりません(´ー`)
沖縄の人って本当にマイペースで年長のおばさん、おじさんでも夜中に用事で出かける〜とか(笑)
びっくりしました(笑)

あと沖縄はあーたの愛して止まない大好きなアーティストさんがいるんですp(q>凵<*◎)
同じ空気を吸えてあの時はテンションあがりました(笑)

今年も沖縄上陸できますよ―に…(笑)

スタート(`・ω・)ノ 

2006年05月26日(金) 7時55分
作ってみた―ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪
きっと気まぐれ更新だけど…笑
今日は雨だよ―(/д`ο)゚。
洗濯物が乾かないな…笑

雨嫌―い!!
誰か雨の日の楽しい過ごし方教えてください…笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 沖縄ー!! (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 沖縄ー!! (2008年09月02日)
アイコン画像しんにー^^
» スタート(`・ω・)ノ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-sounds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる