電車男 

2005年07月18日(月) 13時51分
昨日友達とやッと電車男見たお!!
もゥね、山田孝之カッこよ杉やッて!!す
とにカくすごい感動したO

う゛ォくほンまに純愛好きです(・'v`・) あそ
いま会いも本買ッたし映画見たしドラマ見たし
せカちゥも本買ったし映画見たしドラマ見たし
僕の彼女を紹介しますも映画見たし
電車男も映画見たし本買ったしドラマ見よるし
とことン純愛ふァンです(b'v`*)

やッぱし
う゛ォくの人生わ1回しカない訳で
一生の中で出会える人なンて一握りな訳で
その中でできる好きな人なンてほンまわずカな訳でO

やけン
う゛ォくはトレビア-ンな恋に憧れてます(ノε゜●) す
素敵な人に出会えたらいいなヽ(゚v`)ノ

 

2005年07月16日(土) 13時55分
今日感動した話O
これッて人間にもあてはまうおねO
 
友達
これからも大切にしよゥO

□*■*□*■*□トムとジェリ-のお話■*□*■*□*■

ジェリーが大人になったころ
トムはもうこの世にはいませんでした
トムは自分の命の終わりがすぐそばまできていることを知ったとき、
こっそりジェリーの前から姿を消しました。
ジェリーは悲しみませんでしたが、退屈になると思いました。
そんなある日、ジェリーの前に1匹のネコが現れました。
トムよりノロマで小さいネコです
トムがいなくなって寂しいジェリーは、
今度はこのネコを相手にしようと考えました。
でもそのネコは、トムではありません。
ネコは目にも止まらぬ速さでおそいかかってきました。
血まみれのジェリーは、うすれゆく意識の中
本当はねずみはネコに勝てるわけがないことと
いつもトムはジャリーに『してやられた』ふりをして
ジェリーをわざと捕まえなかったことを知りました。
トムの大きな優しさと
友情に気付いたのです。
そしてトムのいなくなったときの
胸のおくのチクチクが悲しみだったことにも。
ジェリーの魂が体を抜けた時
空の上にはやさしくほほえみ
ジェリーを待っているトムがいました。
「またケンカできるね」
望むところさ。今度こそつかまえてやるからな。』







ヽ(゚∀゚)ノ 

2005年07月12日(火) 21時14分
今日体重計のッたら
体重が減ッてました-ン(・'v`・)
最近体重落ちてうンだおね 酢
ここ3週間くらいで3`落ちたお-ン(b'v`*)
でもみンな気付いてないッてゆ-O藁
あたひわ今陸上の県大会に向けて
練習真面目にがンばりよるけン
その分痩せよンカも-ヽ(゚v`)ノ

夏本番迎えるまでには
もゥちょッとがンばッて体重落とさなきャ(ノε゜●)うは
あたひ太いンで
このままだと水着着れまて-ン(b'v`*)酢

てカ宿題なンにもやッてない(-ω-;)
今からやらないカン!!
がンばッていきまッしょいには間に合わすもン(・∀・)にk

(・'v`・) 

2005年07月11日(月) 19時42分
何かネタがないンすけろ 酢
7:30から塾なのに行ッてないとカねO
だッて嫌な人おるンでスもン(b'v`*)
そいやあたひ英語の復習テスd
何気に点数よカッたッてゆ-(・∀・)あhy
あたひの得意科目
英語と体育しかないれすけろなにカ?

ッてカもゥ夏やし(●´艸`)
サンダルとキャミとかばン買う予定- にk
お洒落が-るになりたいな(・'v`・)

ぢゃ塾行ッてきま-す

---- 

2005年07月09日(土) 22時38分
今日浴衣買ッた-  にぱぱ
赤にとンぼの柄で
めッちャ気に入ッたァ(b'v`*)
う゛ォくやッぱり赤色好きだ-Oあそ
黒色と藍色と赤色と黄色わ
かなり愛してますO酢

最近ムカツクことあッたけろ
それすら
も-ど-でもよくなッてきたヽ(゚v`)ノ
少なくともあたひわ全然悪くないし
怒ッたらみンなにも迷惑かかるしネbb

あ、今あたひのこと大人ッポィと思いました? (・∀・){デショ-  違


最近ほンま大人になりたいッて思うO
あたひの性格が餓鬼やけン
みンなに
迷惑かけてうンだおね(ノε゜●)
早く大人になッて
心の広い人になッて
かッくい-人間になりたいなヽ(゚∀゚)ノ


(´・ω・`) 

2005年07月04日(月) 18時27分
友達に恋の相談されまひたO


ほンま悲しそうな顔して相談してくるけン
どンな言葉かけたらえンか分からンなッて
【がンばッて】
としか言えンかッたO

本人だッて十分頑張ンりょるのわ見たら分かる
それで無理やけンあたひに相談してきよンのに
あたひわなンてひどいこと言ッたンやろなァ-O

でもあたひにとッてわそれぐらいしか
かける言葉見つけることができンかッたO
どンだけあたひわできの悪い仔なンやろおO

    ―神様
どうかあたしの分まで
その仔のこと幸せにして下さいO

そして
あたひの人の痛みの分かるくらい
優しい優しい心を下さいO

orz 

2005年06月26日(日) 17時02分
今日一日絶対パソコン触らンッて決めとッたンやけろ
・・・・・無理でしたil||li _| ̄|● il||li
あたひパソコンなひと無理!!
絶対パソコン依存症!!!   あそ
はよめぃうしたいわぁ-
あたひ今テスd期間やけン全然めぃうしてまて-ンO酢
絶対えらいし(´,_ゝ`)フッ   黙

でも今日わこれ以上わ触らンも-ン!!








たぶンねO    ぶ






明日からわ地獄の部活も始まりますし
火曜日からわ朝練も始まるけン
今日からしばらくわ忙しいハズ!

やけン今日わ勉強せンとだらだら過ごしま-す(・∀・)にk

僕の彼女を紹介します 

2005年06月25日(土) 13時42分
今さッき『僕の彼女を紹介します』見たお-O
もう涙が止まらンかッた(つД`)・゜*:.。
久しぶりにこンなに泣いたなァO
こンな恋愛あたひもしてみたいッて思ッたおO酢

あたひも今好きな人おるけろ
こンな風になれたらええなァ-

【僕の彼女を紹介します】見てない人わ絶対見た方がええで!!
今日わ久しぶりに乙女の気持ちになりまひたO

テスd 

2005年06月23日(木) 16時35分
テスd一日目やわぁaaaa
国語わ今日の中でわ
まだましな方
でも美術と数学ほんまやばいんですけろっ 酢

明日わ英語と体育と理科だひっ 汗
英語わ何とかなりそうやけろ理科が・・・・・il||li _| ̄|● il||li
気合と根性で頑張ってきま-っす(・∀・)あhy




きっとこれ見てくれとるもんと信じて!!
     ◇り-たんとあ-ちゃん江◇

今日の音楽の時間に話しよった教育実習の先生
馬路でやう゛ぁかったおな-   ばくそ
ほんまはちきれそうだったんぢゃけろっ! 黙

それからあ-ちゃん
めぃう返してな-てごめんな!
テスd終わるまでパソコン禁止なんやってO
なのに今パソコンしよるってゆ-ねO をい
テスd終わるまで待っちょってね-ん (゚з゚)bにk

あ、関係なひけろ
この画像けっこう気に入ってま-すO あそ
YUKIたん馬路か-いい  はぁt
憧れますわ-(●´艸`)

再開 

2005年06月20日(月) 18時56分
今日からまたプロフ再開ヽ(゚∀゚)ノ
みんなよろしく- にぱ

ちなみになんで前プロフ閉鎖したかってゆ-と
リア友さん達にあたひのプロフについて悪く言われてたからですO
『きもい』だの『うざい』だの
分かっとるっちゅ-ねんO藁

やきん今回わあんまりリアルのみなさんにバレんよ-に運営します(・∀・) あそ

みんないっぱい辛味まそねえええん にぱぱ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像不二子
»  (2005年07月16日)
アイコン画像不二子
» ヽ(゚∀゚)ノ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-sityb0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる