やっぱ 

2007年06月25日(月) 22時28分
主題歌的には、イケナイ太陽より…PEACHの方が上なんだね(ノ_・。)

もう 

2007年06月11日(月) 21時58分
最近、最悪。今日とか何!?ぅちがお前らに何したんだよ?馬路クラス、ムカツクしウザイし!死にたい。学校行きたくないし。SOS…!!

糸通し 

2007年05月14日(月) 22時16分
糸通しゲームって知ってる?結構、有名みたいだけど…

ぅちはW41CAの携帯を使ってるんだけど、ずっとこのゲーム出来なかったんだ(、Д`)

でも今日、改めて糸通しゲームを検索とかしてみると…

ダウンロード出来た(^m^)前、友達の携帯でやらせて貰ったやつと絵が微妙に違ったけど、やり方とか普通!

難くて最高A本って(`・◇・)でも楽しい!お勧めさぁ(・℃・)

テスト勉強やらねば…ヾ( ´ー`)

NAOTO&ゴーヤー☆★ 

2007年05月08日(火) 0時14分
NAOTO*HAPPY BIRTHDAY☆★

24歳ぉめでと↑↑♪とぅうぇんてぃーふぉーの歳だ(*^ ・^)ノ⌒☆(和良♪

NAOTO&世界中の今日が誕生日の皆様にとって、良い一年となりますように…

そんな今日はゴーヤーの日(^m^)もしかしたら、ゴーパチの日でもぁったり…??

辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ 

2007年05月06日(日) 20時51分
昨日のブレイブストーリー良かったヾ( ´ー`)なけてきちゃったよ(;_;)

今日でGW終わりじゃんかぁ(、Д`)終わるな(メ`_ゝ´)

明日から学校…馬路に本気で行きたくねぇ!!学校なくなれ→今の学校、大嫌い…

鬼嫁日記 

2007年04月17日(火) 23時04分
『鬼嫁日記 いい湯だな』Start♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回ゎ家族愛がテーマかぁ…最初のシリーズから好きだった♪

ゴリが方言しゃべってくれるし☆★感動☆彡

番組の最後の方で泣いちゃったさぁY(>_<、)Y
自分の家、最近、家族愛ってモンが無いからね(、Д`)

羨ましいなぁヽ(゜▽、゜)ノ前回のシリーズから好きかも(*^mm^*)

誰もいない暗い海の果て 

2007年04月14日(土) 11時18分
新学期が始まって一応、@週間が経過…。馬路に最低最悪ソ居心地悪いとか以前に雰囲気とか最悪なんだけど

もぅ…馬路に誰か助けて…S・O・Sチ

転校とかしたいソこの学校でなくて良いから、卒業が出来ればいい辛いよ…去年が史上最高だったぶん、余計に辛いよ…

悩み不安は燃えるゴミの日で 

2007年04月10日(火) 22時55分
学校、新学期が始まって二日目です。ぶっちゃけ、人生史上、一番最悪な一年…ってかクラスになりそう…。元々、そういうクラスって分かってるつもりだったけどさ。辞めたくないけど、辞めたい。凄く。

ORANGE RANGE名古屋1日目!行きたい(、Д`)でも、行けない(●´^`)=3

辛くなったらLIVEを思い出して欲しい…それでも辛い場合はどうしよう(・_・;)一年…長い!保つかな(/_・、)/~~

始業式 

2007年04月09日(月) 21時10分
今日は始業式ゃった。不安と怖さで行ったんだけど…(●´^`)=3まぁ…何とかなったと思われる?
まだA不安ゎたっぷりさぁ(*^mm^*)

まぁ…でも!なんくるないさぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

雨 雨 雨降れ 枯れるまで降れ降れ 

2007年04月09日(月) 0時21分
今日のバイトゎ始まる時間が早かったさ(、Д`)油まみれだよ、こんにゃろー。

明日ゎ(もぅ今日だけど)運命の日!明日こそ学校に行きたくないと思える日ってないさね(メ`_ゝ´)始業式↓クラス替え↓ヵナリ不安_| ̄|○他の学校ゎ早い所で先月・遅くても金曜にゎクラスが分かったらし→

なんくるないさぁ精神でちばっていくぞ(σ・∀・)σ

もぅ、とぁる沖縄の蜜柑ミクスチャーバンドゎ名古屋入りしてるのかな…やっぱ、平日でも意地で行くべきだった(`・◇・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGEを中心にイロAなジャンルのアーティスト・音楽いけるョ(*^mm^*)
    ・語学-将来の夢の関係でイロんな語学が必要なんだケド…まだ全然(●´^`)=3全くダメ(・ω・)/
読者になる
ORANGE RANGE好きな人・沖縄好きな人・音楽好きな人・ウチナンチュなどA…絡んでやって下さい☆★もし良かったら、HPの方にも行ってみて下さい♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷーちゃん
» オフィシャルグッズ (2007年03月29日)
アイコン画像碧唯
» 終わり (2007年03月21日)
アイコン画像碧唯
» カラオケワ (2007年03月14日)
アイコン画像碧唯
» レコード会社直営 (2007年03月11日)
アイコン画像碧唯
» レコード会社直営 (2007年03月10日)
アイコン画像碧唯
» レコード会社直営 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる