やっぱ 

September 05 [Tue], 2006, 7:49
ケンカゎいいもんやね(^-^)

早く 

August 30 [Wed], 2006, 13:49
会いたいなぁ(>д<)



一秒でも離れたくない(/_;)

やばい(>д<) 

August 17 [Thu], 2006, 3:13
バイト行きたい…

行きたすぎて、困る……………




(泣)

あい はヴ あ くえすちょん! 

August 07 [Mon], 2006, 23:47
◇ラルク編◇

(・∀・)<先生!質問があります!

(´,_ゝ`)<なんだね?

(・∀・)<どうしてラルクはあんなに素晴らしいのですか?

(´,_ゝ`)<神だからだよ

(・∀・)<神?

(´,_ゝ`)<そう。ラルクは神なのだよ。

(・∀・)<な・な・なるほど!

(´,_ゝ`)<神を超えられるヤツなんてこの世にいないのだよ

(・∀・)<なるほど!先生、あと相談があるんですが・・・

(´,_ゝ`)<なんだね?

(・∀・)<瞳の住人が歌えません!あんな高い声どうやって出すんですか?!

(´,_ゝ`)<ハイド様に聞いてくれ・・・

(・∀・)<どうやって聞けばいいんですか?

(´,_ゝ`)<知るか!練習せぇ!

(・∀・)<ハイ!

(´,_ゝ`)<それでよし!



◇ハイド編◇

(・∀・)<先生!また質問があります!

(´,_ゝ`)<なんだね?

(・∀・)<どうしてハイド様はあんなにキレイなんですか?

(´,_ゝ`)<神だからだよ!

(・∀・)<また神?

(´,_ゝ`)<そう。ハイドは神なのだよ。

(・∀・:)<な・な・なるほど!



orz 

August 02 [Wed], 2006, 0:15
すんげぇショック泣

もぉ無理・・・

明日登校日ぢゃけど・・・・行きたくないよ・・・

死にたい;;

んー(´・ω・`) 

July 29 [Sat], 2006, 0:48


最近報告


バイトを始めるかもデス((´∀`*))魚屋(ぇw
初めてテストで100点とりました.+゜(・∀・)゜+.゜
自分には今好きな人が……

好きな人っつーのゎ・・・・
詳しくはココで話せないケド・・・
なんか、むっちゃ好き(´・ω・`)
今までの「好き」って気持ちとは何か違う気がするんよねー
どうしよう・・・・
なんかその人には自分の素が出せれるんよ・・・・
でも、向こうはアタシのことなんとも思ってないし、ただの友達よね・・・
毎回メールするごとにつらくなってくるわ(´Д`)=3

純な恋がしたいヽ(´Д`;)ノ

orz 

July 27 [Thu], 2006, 22:56




もうだめぽ・・・・orz





セールだぁ(*ノ∀`*) 

July 06 [Thu], 2006, 15:35
ついにやってきました!!










セール






ヽ(*`Å´*)ノ






買いましたよwww


これゎCOCOLULUの上着(?)w
な・な・な・んと1000エンっすよ!!w
ありえないからw






これゎセシルの鉤針編みスカートっすwwwww
前から欲しかったけど、高いからさぁぁ・・・・
でも、今回・・・・・・・・アレ?
何円だったか忘れたわwwwww
でも、3000か4000円くらい(*ノ∀`*)


んで、コレがショップ袋.+゜(・∀・)゜+.゜ かわいくない?!




んで。。。。話しゎ変わるけどさ・・・・
あいのり見てる????
面白いよね(*・∇・)从(・∇・*)
以上w



















































































泣かせるなよ(´・ω・`) 

July 02 [Sun], 2006, 14:25
携帯からゎたぶん見れないんですがぁぁぁぁPCオンリーで・・・・
ココから見てください(´・ω・`)

むっちゃ感動しますがな(´・ω・`)
おいら、泣きましたよー



それと!!!!
携帯やっと変えました(*ノ∀`*)

かっこいくない?!
この黒とゴージャスな金色(*・∇・)从(・∇・*)
もーイチコロですゎ(何

でも、、、、、ちょいと使いにくいカモ・・・・(´Д`)=3

やったぁ(*ノ∀`*) 

June 26 [Mon], 2006, 20:40


すいません

少し訂正しまーす(´Д`)=3



今さっきふみこみゅの恋愛の板で相性占いしてもらいました(*ノ∀`*)

そしたら!!!!!!!!!





↑コノ画像ゎ携帯からゎ見れないようですね;;すみません;;
えっと、、【匿名ぢゃぁwさん⇒93%】って書いてある画像です!




ちなみにおいらの名前が「匿名ぢゃぁw」だよw
誰との相性占いかゎ秘密wでも、最近好きになった人ですwwww
やったぁぁぁぁぁあ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
●あたらすぃ〜コメント●
アイコン画像美奈子
» あい はヴ あ くえすちょん! (2006年08月16日)
アイコン画像
» orz (2006年07月27日)
アイコン画像さやか
» やったぁ(*ノ∀`*) (2006年06月26日)
アイコン画像美奈子サン
» やったぁ(*ノ∀`*) (2006年06月26日)
アイコン画像アイ
» ってか (2006年05月01日)
アイコン画像さやか
» スンスンスーン(o`∀´o) (2006年04月12日)
アイコン画像りぃ
» スンスンスーン(o`∀´o) (2006年04月12日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 。゜(PД`q)゜。 ←Σ(゜□゜ノ)ノノ汗汗 (2006年03月25日)
アイコン画像ゆうか
» チヨコレイトil||li _| ̄|○ il||li (2006年02月19日)
アイコン画像ゅかり★(トモ)
» やったぁぁぁ(*ノ∀`*) (2006年01月30日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる