サッ 

August 24 [Thu], 2006, 22:32
メアド変えたからちょっとの間ブログ更新できなぃからよろしく(゜□゜;)

(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 14:17
昨日携帯変えた↑w44Tにした(o>艸

W44T 

August 22 [Tue], 2006, 23:12
この携帯買うつもり↑つか買う(゜□゜;)

♪♪♪♪ 

August 22 [Tue], 2006, 22:00
今日ゎマネージャーいなかったから超↑楽しかったぁ(p>U<¶)めちゃめちゃャバ(*0ω0)バイト前ゎ買い物行ってたーバックとか服とかいろいろ買った↑明日ゎバイト休みぃ(℃<О)

....... 

August 21 [Mon], 2006, 22:35
今日ゎバイトマネージャーいなかったからみんなで盗み食い〜マジうめぇし(o>艸
ババァゎテストの点悪いのとったらバイト辞めさせるとか言って辞めなかったら押し掛けるからな。とかアホなウザイこと言ってきてマジカンベン。

テジナーニャ (ぇ 

August 21 [Mon], 2006, 0:45
ただぃまー今日ゎバイトの後にヨサコイ見に行ったーでその後ゎあ越生でみんなで花火↑つかうちの親酔っててまだ帰ってこねぇのか。タコとかぃうメール送って来やがってマジうざいから。いまさら親気取るなし。ありえなーぃ。で おうちの洗濯機壊れたらしいからコインランドリー行かないといけなぃ(゜□゜;)忙しい。しかもバイト7時間だょ↓有り得ないだょ(涙)

出た出たぁ〜(ぇ 

August 19 [Sat], 2006, 21:00
今日もバイト!!!その後友達とお喋りィ〜(´艸)そぃえば今日ゎヨサコイだったカラ客少なかったょ〜逆にオーダー無すぎてタルかったし(〇´H`)σ明日もバイトだゎさァ〜てか8月の給料入ったら携帯変える↑カラヨロシク★
じゃあバイバイッ★ミ

ブョブョ 

August 18 [Fri], 2006, 18:15
今日ヮ友達と一緒に遊ωでカフェオレと31とチョコ食べたちゃったょ〜まじデブの元↓ヤバイ2↓でも夕飯食わないもーω!!!痩せなきゃ…

明日バイトだょ↓頑張ろう+゜

アヒャヒャヒャヒャ 

August 17 [Thu], 2006, 20:26
今日ゎ友達の誕生日プレを買いに行ってきたんょ〜なんだろねぇ↑その後ゎ家でダラダラしてただょお〜(P>Э

(無題) 

August 16 [Wed], 2006, 22:05
バイトおつ。明日から連ちゃん休みだぁ〜疲れたをとんなきゃねー(р'U`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱっ!出た
» タラララ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像MかおりM
» うつ (2006年08月05日)
アイコン画像友!!
» (無題) (2006年07月31日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像未歩(ニ´∀`艸)
» パーリナィッ★ (2006年07月25日)
アイコン画像ともえ
» (無題) (2006年07月20日)
アイコン画像ガス漏れ
» 久々↑の日記 (2006年07月15日)
アイコン画像優だょ
» ◆◇◆◇◆ (2006年07月10日)
アイコン画像半!
» ◇お久◆ (2006年07月07日)
アイコン画像未歩☆
» 人生いろいろ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-panee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる