ニュース!!! 

2005年04月16日(土) 19時55分
オレンジレンジ5/25に新曲リリース!!

しかもその新曲は6月公開の

「電車男」の主題歌に決定!!!


"1人の男性が1人の女性に恋をして、

変わっていく姿"をテーマにしたバラード!!!!


だそぅです

電車男の本読んでみましたが、

かなり面白かったです

かなりかなり楽しみです


今日はバンドのパート決めに行きまして。

ぅちはギターの伴奏らしく。

頑張りたいと思います

明日は、ぉ母さんと一緒に

NEWプリンターを買いに行きます!!!!!

良いモノ買うぞー

では。ニュース&日記でした

(*´∀`)ノォス☆彡    

2005年04月15日(金) 22時35分
テスト終わったどー

やったねっ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚

ていうか今日塾がありました。

半分寝てましたよ

しかもー。全然わかんなぃしっ

まぁ気にしないけどっ


ぁ。明日はバンドメンバーと打ち合わせ?

らしいですょ。

ボーカルやりたぃなぁ。

.。.:*・゜ (●`∀´●).。.:*・゜ 

2005年04月14日(木) 20時35分
テスト1日目終了!!

とりあえず、疲れました。。

数学とか1問解けませんでしたしっ

でもマークシートだったんで少し助かったかな・・・


今日は、選択授業のオリがぁりました。

何か3年の選択って勉強もんばっかなんですね。

びっくりしました

ぁー。今日は特に書くことが無い無い←絵文字違ww

今日はこれで終わり。

また明日っ

'`,、ヾ(´∀`)ノ'`,、'` 

2005年04月13日(水) 21時56分
今日は学校で、

何か自己紹介のに貼る用とかの個人写真を撮りに

外の桜の木の前に

でも
外寒いっ

桜の花びら散りまくりだしさぁっ

でも
エロぴぃす

して撮れたから良かった

某Yちゃんとも2人で写真撮れたっ

その後視力検査しました。

両目とも
Aでした。

もち裸眼っ

中学3年間、ずっとAなんだけど、

何か勉強してないから目が良い・・・みたぃな感じが嫌だっ

まぁ眼鏡似合わないから上等ですがw

その後は、来月ある修学旅行の班決めしました

かなり楽しい班です。某Yちゃんもぃます。

そして班長になりました

しかも立候補っ

頑張るぞっ

ぁ。明日はテストです。

成績には関係ありませんが、良い点は取りたいです

今日も結構頑張って勉強してたかな。

休憩ぃっぱぃだったけど

まぁとりあえず良い取るべくがんばります

4月12日。 

2005年04月12日(火) 16時43分
今日思ったんですが、

エイプリルフール誰もだましてない

すっごく楽しみにしてたのにぃ

まぁもぉ終わった事だししょうがないかっ


ぁー。最近ぅちのクラス楽しいかもしんない

何かぅち以上にテンション高い女の子がいまして、

すごぃ、ぃろんなCMとかの

まねしてくれるんだょねー

今日女子ぃっぱぃで笑ってたっ

てか明後日は
テストです。

ぁー。最悪だぁっ

勉強しんといかんねぇ・・・

3年は、真面目に勉強します。


志望校に合格したぃからっ

野望に向けて頑張ります

今日の日記 

2005年04月09日(土) 20時46分
今日はぉ父さんが朝から学会で

大阪に行ったから嬉しかった

ぉ昼食べたら何か用事があるとかで

でかけた。どっつまらんかった

んで夜になったらぉ母さんと弟2号とご飯食べに行った

ぉ母さんとレンジのYAMATOとラルクのhydeについて

2時間くらぃ語り合ってたっ(*ノωノ)ポッ

アホらしぃなぁ

昨日の日記(*´∀`)ノ 

2005年04月09日(土) 12時48分
昨日日記を書けなかったので今日書きます


昨日は、クラス写真を撮りました。

去年は背が低かったから一番前の列だったけど、

今年は2列めにいけました

背は伸びてないけどね

その後なんかいろいろやって

その後学年集会がありました。

何か書類交換とかやるらしく、

2年のクラスに戻りました。

なんかすごぃ落ち着きましたょ

なんか改めて思った。

今のクラス
テンション低い・・

何かぅち少しういてるので・・

すごぃ悲しいです。

前のクラスはすごぃテンション高かったのに・・・

前のクラスに戻りたいっ。。

で、話がそれましたが、

そのあと大掃除でした

ぅちは教室掃除だったんだけど、

綺麗すぎて掃除する場所が無いっ

ずっとぅろぅろしてた

そんで家帰ってから何かボーっとして。

その後塾に行きました

もぅ理科意味が分かりません

しかもそろそろ親友が塾を辞めるという事で。

すごい悲しいです(2回目)

で、塾が終わったら精文館に行きました。

CD返してDVD借りました。

グロ系借りました

かなり面白かったです

これで昨日の日記終わりです。

夜にまた今日の日記を書こうと思います。

でわ

3年生です 

2005年04月07日(木) 15時42分
なってしまいましたょ3年生

ついにぅちも最上級生になりました

クラスは7組でしたっ

クラスまた一緒のぉ友達や、

クラス離れちゃったぉ友達がぃますが、

そんなの関係無しに仲良くします!!!

ぅちのクラスは結構目立つ人がぃなぃ。

てぃぅか知らない人がいっぱぃいる

だから、そんな人達とも仲良くなりたぃ。

ぁー。今年は小さな願望がぁります

まずはー、文化祭で友達とライブしたぃっ

ドラムとか無しで、ボーカルオンリー

もしドラムとかできる人いたら教えて下さい。

ぁー。とにかくライブしたぃです。

レンジを歌いたいですねー

何か吹奏楽部に演奏してもらぅとぃぅ計画もぁります。

ただ今某Yちゃんと計画練り中!!

ぁとー、頭良くなりたいっ

今ぅちが行きたい高校にまだまだ成績が

届かないから・・・っ

せめて10〜20番は上げたいと思ったり

何かダラダラ語っちゃったけど、

まぁ頑張ってぃきたぃとw

(*`・ω・´)ok〜!! 

2005年04月06日(水) 17時30分
今日は入学式の準備をしに

久しぶりに学校に行きました

10時登校の予定でしたが、

9時半前に着いてしまい、暇で暇で

友と遊んでた。


そんで、体育館の掃除をしました。

イスを前後左右揃えるという、

B型のぅちにはとても向いてない仕事で

一人でボー然

他の女子はかなりテキパキやってました。。。


ぁー。明日から3年生です

クラス替え・・・楽しみだなぁ

ぁー。 

2005年04月04日(月) 23時35分
今日は、某Rちゃんと遊びに行った

まず映画をみにいきました


ブリジットジョーンズの日記てやつ。

結構おもしろいんだょぉ

18禁用語がいっぱぃ出てきたり。

最後は結構感動した


そんで次はボーリング行って。

何か同じ中学の元テニス部がいました。

今日は結構調子良かったっ

スペアをぃっぱぃとれましたっ


そんでカラオケ行きました。

で、行こうとしたら、同じクラスの男子とか

他のクラスの男子とか見ました

カラオケ行ったら某Rちゃんの都合上

1時間半くらいしか歌えなかった

でもぃっぱぃ歌えて満足でしたっ


楽しい楽しい一日でしたっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某Yちゃん
» 職業体験学習!!!!! (2005年02月03日)
アイコン画像雨雨
» 職業体験学習!!!!! (2005年01月31日)
アイコン画像雨雨
» 職業体験学習!!!!! (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-miren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる