(〃ノωノ)??? 

2006年06月30日(金) 23時02分

今日ゎいろ?あったさぁ〜↑↓ハァー‥‥?ワラ
てか今ラジオ聞いてるんだけど♪チャットモンチ?かな‥?良い↑↑(#゜▽゜#)
あっ!今日ネッ☆☆
ライヴのチケット買いました↑↑☆☆楽しみだぁー(VεVО)♪♪
写メしちゃいました‥‥ワラ
なんか腕が痛い今このごろ‥‥明日のために今日ゎ寝る・゜・☆・。・★〃ワラ
バイチャ(^0^)/

ε=(´ー`;) 

2006年06月29日(木) 22時13分
暑いねぇ〜ε=(´◇`;))
でも?☆学校やっと最近クーラーがつきましたぁ!!・゜・(ノ∀`)・。・祝?
明後日テストだぁ↓↓
明日休みだぁ↑↑ワラ
☆★☆RANGE
昨日、友達にレンジAIDのDVD(ファンクラブ限定)を貸してもらえたの♪で今日も見たケドみんな若いわぁーー☆‥‥ってあんたのほうがッ(゜∀゜=゜∀゜)てネ…??ライヴ楽しみ〜だわぁ♪まだ先だぁーぁぁぁぁ?
明日コンビニでチケット貰う?買う?さぁ〜〜♪♪♪★☆★ラストに報告
電卓検定ー-ー合格!しましたぁ↑↑(@゜u゜)v祝?

めちゃHappy(#゜▽゜#) 

2006年06月27日(火) 22時40分
今日、朝からメールが来てて??
そしたら?!Σ(Oдo;)ノなんと!
レンジのライヴ♪チケット当選☆<太/>メールでしたぁ↑↑('艸'$)!!
今も信じれないくらい嬉しいでス(ゞ∀°*)ワラ
バイトぁと1日だぁー☆頑張ろん★☆ワラ

ぁぃのり(*・∀-)…☆ 

2006年06月27日(火) 0時15分
今日ってか昨日だぁε=(´ー`;)
あいのり見たぁ〜〜☆★
もぅ!!スーザンとMEIがくっついて(VεVО)ぅれしぃ〓お幸せにぃ・゜・(ノ∀`)・。・

2日連続☆5日連続(泣 

2006年06月24日(土) 23時50分
今日ゎ秘書検でしたぁ〜…勉強してなかったから…落ちるわぁ(´∀`;)笑
終わってから⌒☆
また?★映画見たぢょぃ♪今回ゎHPで券が当たって・゜(ノ∀`*)・。・「M:I:?」を見たのさっ☆☆・・・・RANGEのライヴも当たるといいなん(VεVО)笑
その後ゎ…………バイト↓(´ロ`)=今日から5日連続ぁるの↓泣(T^To)b

(無題) 

2006年06月23日(金) 19時31分
朝?サッカー見た!玉ちゃんのゴール良かった{ハート}。・*(○>∀<)尸〃勝ってほしかったなぁー↓↓
学校ぉ休みで(o>∀ 友達4人で映画「デスノート」見た☆〃めらォモシロィ??
ぁと、カラオケ⌒♪<色/>にも行って楽しかったぁ〜(*δжδ*)

てすとA 

2006年06月22日(木) 21時15分
日記ゎ明日からやりますッ!
いまいちまだ分かんない汗
明日ゎ早く起きてサッカー日本代表の応援だぁ(○>∀<)尸〃頑張れ日本!!奇跡を起こせ笑

(無題) 

2006年06月22日(木) 20時48分
てすと?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-lovek069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる