久し振りの投稿デス 

2006年01月04日(水) 21時08分
今日ゎ久し振りの投稿ダョヾ(´∀`)ノ(ぇ
あけおめ!!ことヨロ!!(ぇ(ぉそ!!
まぁそれわ お い と ぃ て(殴
今日冬期講習だったんデスょ
居残りデスョ
朝食昼食食べてないわけデスョ
8時までゃりました
死にそうでした
頭がぼ〜っとしちゃいました
もう今日ゎねるんでおゎります・・・

大晦日 

2005年12月31日(土) 16時32分
今日ゎ大晦日ですょ
みんなテレビ何見ますか
おれゎダイナマイトらへん見ようかと・・・
ボビー出るんかな~
ボビー出ると楽しいんだけど
まぁ紅白も一応見ますょ自分が好きな歌手だけね(ぇ
オレンジ レンジが出ないのゎさすがにフャンとしてきついね(哀
まぁぃぃんだけど(ぇ?
ナィナィのもぃぃね
正月とか面白いのやりすぎダョ
ぢゃあ終わる(ぇ

大掃除ですょ 

2005年12月30日(金) 17時37分
今日わ大掃除した。マジ疲れ松

まぁ30分で終わったけど(え
おっかあさんがまぢ ふぉいyhprぃきなりなぜかおこっちゃってもうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうヤダ(殴(蹴(刺
まぁそれわ置いといて(え
家で超暇でごろごろ今日1日過ごしちゃぃました(まぁほとんどパソやってたけど(ぇ
きょうゎもうあれだ・・・終わりだバカヤろ〜(意味不
ってことで終わりナス(ぇ

冬期講習 

2005年12月26日(月) 18時31分
今日ゎ冬期講習だったマジゎりません(え
明日ゎ数学二時間もある ゃった(っなゎけないじぢゃん)
最悪〜サボりて〜(サボるゎフランス語でサボタージュって言う略なんよ〜(関係ね〜(殴
宿題多いょ〜もう冬休み終わって学校行きて〜(学校って終わってみるとゎかるけど案外楽しいょね(笑
まぁとにかく受験生なんだから勉強しなきゃ(してないけど・・・(殴(刺
今日ゎ完(え

ヒマダ・・・ 

2005年12月25日(日) 15時13分
ひさしぶりの投稿デス
今日ゎ冬期講習ないし休みだ〜
トモダチが遊べなくなって暇だ〜(受験生だから当たり前だけど・・・
明日わ塾だし数学最悪
することね〜(なぜ髑髏
まぁ今日ゎバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

d(*゜c_,゜*)b 

2005年12月19日(月) 22時04分
今日ゎ体育でサッカーをやった
サッカーまぢおもしろいし
まぁ試合わまけたけど・・・
でも次から持久走だょぉ(最悪
まぁ持久走はまぁまぁ普通ぐらいのタイムだからもっと上げるぞ!!
今日わここらへんで。終わります・・・

トヨタカップ 

2005年12月18日(日) 21時52分
今日 トヨタカップだった
リバプール勝つと思ったけど
サンパウロが勝っちゃった〜
ジェラードの最後のシュートまぢ惜しかった〜
しかも明日学校だよ〜 最悪〜
でも後ちょっとで冬休み
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゆぅ☆
» 久し振りの投稿デス (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる