(・∀・)3月5日 / 2007年04月05日(木)

追加公演のチケットが
当選したよお(∩゚∀`∩)
EXモバの先行抽選予約のほうが
早く結果きて!!
当選したあ
めちゃくちゃ嬉しいわあ
楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.。


明日はディズニーランドに
行ってきます^ω^
部活休みたくなカったケど・・・
今回ばカりは許して!!
友達と2人で行くンだあ
あ!早く・・宿題おわさなきゃああ。゚(゚ノД`゚)゚。


最近腰のわきの骨が痛くて
接骨医院に通ってます><
痛くて走れないンだよ;
まッたく・・最悪だわ
皆より体なまっちゃうぢゃンカよお!
はあ〜早く治ってほしい;

 
   
17:41に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
(・∀・)4月 4日 / 2007年04月04日(水)
めちゃくちゃ更新遅れたあ;
部活づくしの毎日だよ-(・∀・;)

高校初遠征行って来たああ$%
宮城の鳴子にね★!
なンカ-中学の遠征より厳しくなカったよ!!
まあこれカら厳しくなるンだろ-ケど;
泊まった旅館がめちゃくちゃよカった(∩゜∀`∩)
温泉街で硫黄の温泉の匂いがぷン02したあ〜q(♯'`★!)p
1番よカったのがご飯がちょお美味しかったこと(∩゜∀`∩)
かまめしが1番最高だった★!
全体的に美味しかった◆!
鳴子はこけしが有名らしくて-こけしがいっぱいだった;
てカ!!だいばじゃンカよ><
初遠征無事終了しましたあ★!

課題さっぱり終わらないよお-(・∀・;)
どおしよお><
テストやばそうな気がするわ。゜( ^ω^)゜。
しカも入学式の前の日はディズニーランドに行くカらそれまでにおわさなきゃあ〜!!
 
   
13:54に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(1)
(・∀・)3月19日 / 2007年03月19日(月)
また放置してしまッた(´・ω・`)
春休みは高校の部活ずくしで
卓球ずくしですよ
毎日でまぢ疲れるもンよお-><
筋肉痛がやばいです
今週の土日は試合で・・・なンと!
出る予定なンだあ〜
まだ高校に入学してないのに!
しカも来週の土日月は
遠征あるし!!!!!
すっげえ-スケジュール!
ぜンぜン勝てないカも!?


今日!午後カら部活だッたカら
午前中DVD見まくった(・∀・)
UVERworldのPVとEXILEのPVね!
ウーバーのはあてに貸してもらったあ!!!
まぢいいっすね。゚+.(・∀・)゚+.。
最高ですよヽ(★'`!)ノ
ゼロの答いいね!
 
   
22:36に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
合格(・∀・) / 2007年03月17日(土)
正式に合格しました(∩゜∀`∩)
内定決まってるカら
行かないつもり
だったけど
一応のためにも^ω^
18番で-す$%
 
   
22:34に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(0)
(・∀・)卒業式 / 2007年03月16日(金)

今日はいよいよの卒業式だッたあ-!!
意外に・・・泣かなかった!
てカ涙が出なかった!
斜め前でしずかが泣いてて
隣であてが泣いてるのに!
気は泣いてたよ・・きっと←
はあ-2組のみンなとお別れで
卓球部の馬鹿仲間ともお別れカあ-
実感しませんよ;
まだまだ中学校生活が続きそう〜( ´艸`)


卒業式終わったあとに
お食事会みたいなことした!
ケど男女一緒とカ!!!!!
別々にしろ-よ(´・ω・`)
これさ・・・楽しむ場なンだろうケど・・
ダメにムカついてどうしようもなカった!
ほンと・・ダメって駄目だね←
企画したくせに勝手なことして!
うちら何すればいいンだし
一番離れたいダメと・・
また高校も一緒なンて悲惨すぎる!
ああ-絶対ダメには係わらない!
うちの中でダメはいないことになってますカら^ω^
ダメさあ-高校行ったら髪染めるンだって!
馬鹿ぢゃん^ω^あは
ン-はっきり言って
あンま楽しくなかったカな;
今度はダメたちのグループ抜きで
ゆっくりまったり遊びましょうよ(・∀・)
サンキューマートでも行って
古着屋でも行って・・・
楽しもうよおお(∩゚∀`∩)
 
   
22:44に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(0)
(・∀・)3月15日 / 2007年03月15日(木)
はあ〜明日はいよいよ
卒業式だあ-
一応泣かない予定だケど・・・
もらい泣きするカも(´・ω・`)
もうすぐ義務教育が終わっちゃう!

画像作ったあ!!
何回も作り直してたら
画質悪くなったし


今日で塾最後なンだあ!
がンばってくる-(・∀・)
 
   
17:09に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(2)
(・∀・)3月14日 / 2007年03月14日(水)
はあ〜式練習めンど-い。゚( ^ω^)゚。
でも明日で最後だよお-!!
内心早く卒業したいような
したくないような><
わカンねえ←


今日の練習は
ずっとダブルスの試合でした!
先輩とダブルス組んで試合したよお-!
まあ・・・負けは無かったケど
めちゃミスしまくった><
グリップ変えられたあ;
どうしよ・・・感覚やばいよ(´・ω・`)
がンばらないと


最近はっきり言ってつまンないです><
なンカ面白いことないカなあ〜
忙しいくせにつまらないとカ!
馬鹿だ。゚( ^ω^)゚。
やば!パラキス読まなきゃ!
 
   
21:55に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(0)
(・∀・)3月13日 / 2007年03月13日(火)
先週で授業は終わって・・・
昨日カら卒業式練習だよお(´・ω・`)
あンな寒い体育館でなンでしなきゃいケないンだよお!!
しかも今異常気象で雪降って
吹雪いてるしさあ〜
あ-やだなあ〜
今日なンて1日中体育館><
しんどいよ;授業してたほうがましだ
てカ式練習なンて普通に寝てる←
目うつうつなるのよ;;
早く卒業したいなあ〜!!
でもさあ!
昼の放送でHEROが流れたンだよ!!
まぢびっくりしたし(・∀・)
まさカお昼の放送でEXILEの曲が流れるなンて
最後の給食が一段と美味しかったあ(∩゚∀`∩)
また明日カら式練習続きだケど
がンばろ-

 
   
21:33に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(0)
(・∀・)3月11日 / 2007年03月11日(日)
今日は最高の日でしたあ(・∀・)!
朝カら晩まで大好きな仲間と一緒の日だッたよ

仲良し卓球部で遊びに行って来たあ!
1人足りないンだケどね;
久々に遊んでめちゃくちゃ楽しかったよ!!

それで↑を買ってみた
勉強運をUPしてくれるンだってえ!
携帯につけてま-す^ω^


ンで02!!夜カらは!
だるまの目入れ式&お食事会の
第2回セブンティーンOB会があッたンだよ!
これは3年卓球部全員参加だよ!!
大人の方々!企画してくれてありがとう'ω`*

皆でだるまに目入れました
皆で合唱したりカラオケ歌ったり!
盛り上がりまくりだッたよ
ほンとに全国いけてよカった!
辛い練習乗り越えてよカった!

↑最高の宝物
昔使ってたラケットにみんなカら寄せ書きして
もらったンだあ
一生の宝物だよお!!!
卓球しててよカッたあ!
卓球部に入っててよカったあ!!
この年代に生まれてよカったあ!!!
この仲間に出会えてよカったあ!!!!
まぢ最高の仲間だよ!!!!!


高校は4つ(5つ)に別れちゃうケど
一生の仲間だよお!
また皆で遊ぼうね



 
   
22:06に投稿したよ◆! / ―日記― / この記事のURL
かきかき(0)
おきに / 2007年03月11日(日)

今日は卓球部7人で遊びに行って来たよお!
そンときのコーデです◆!
雪とカ降ってきて寒かった><
露出しなくてよカッたわあ(・∀・)
 
   
16:22に投稿したよ◆! / ―服― / この記事のURL
かきかき(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆ じゅ-しょ ◆
88×31    31×31 88×31    31×31   〒【http://yaplog.jp/range-koron/】   注:絶対直リン禁止!
◆ ぷろふぃーる ◆
  • アイコン画像 ニックネーム:コロン
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月8日
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着MIX◆裏原
    ・音楽-EXILE◆清木場俊介◆倖田來未◆YUKI◆OLIVIA◆絢香など
    ・映画-NANA
読者になる
詳しくは↓↓   PF          ↓リアル日記です↓
◆ らンくり ◆
        おしゃれkidsランキング       ブログ部門ヤプログ3組         おしゃれkidsランキング       ブログ部門中学生2組        遠慮せずにぽちッ◆!
◆ そ-ご・だち ◆
BeautifulWorld Selfish 弱虫 ふみえちあン みさきちあン えりか サォリちあン ※バナーがない人はNOバナーになります※
◆ さンきゅう ◆
◆ 同盟 ◆
★牛乳プリン同盟★ キューピー同盟 たらキュー** 同盟 くぅちゃんどうめい 倖田來未 同盟 EXILEファン同盟 YUKI UNION 無印良品同盟 笑顔同盟 サーティーワン同盟 チロルチョコ同盟 UNKO同盟
◆ ぶろこん ◆
◆ こめンと ◆
アイコン画像olsfwvba
(・∀・)3月19日 (2008年06月05日)
アイコン画像mjycmxp
(・∀・)3月5日 (2008年06月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
(・∀・)3月5日 (2008年05月14日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)3月5日 (2007年07月01日)
アイコン画像くるみ
(・∀・)3月5日 (2007年05月06日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)3月5日 (2007年04月26日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)3月5日 (2007年04月05日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)4月 4日 (2007年04月05日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)3月19日 (2007年04月03日)
アイコン画像サォリ
(・∀・)3月19日 (2007年03月30日)
メロメロパーク         やッぱうるさいンで手動にしました笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.