何年ぶりかのブログwww 

January 12 [Thu], 2006, 11:55
昨日私は生まれて初めて雪かきというものを経験しました・・・
雪が超重くて今日朝起きたら二の腕と腰と肩と背筋のかなり激しい筋肉痛が
雪かきするだけで筋トレ

年が明けてもまだAレンジや氣志團や高校野球への熱は冷めませんよ笑
特に高校野球は年末に駒大苫小牧特集ってのが色んな番組でやってたから全部録画してリピートリピート。
ウルスラ戦から決勝戦までカット無しで放送してたからあの夏がよみがえってきたね
しかも私の大好きな大好きな大好きな佐々木孝介元主将がテレビに生出演してたのっっっっ!!!!!!!
マヂ嬉しかったぁ
今までは全然気づかなかったけど高校野球系の特番って結構やってるんだね;;;
今まで見逃した分もったいないなぁ
あとは選抜出場校の決定を待つだけさ

寒い 

December 17 [Sat], 2005, 10:59
寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!!!!!!

家か学校から一歩でたら震えが止まらないよ

どっか南の方でも雪が降ってるらしいね;;;;;
私的にあんなビチャビチャ雪は雪ぢゃない!!!!!

自転車で25分の所を何でバスで45分もかかるんだよ

バトン 

December 17 [Sat], 2005, 10:48
そらちゃんのバトン私も勝手に答えちゃい松

入院 ×
骨折 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○
万引き △途中で返しに行った笑
補導 × 2ケツで。  
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト × 来年施設実習が終わったらやるかも。
海外旅行 ×
ギター ○
ピアノ × エレクトーンなら。
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 × 来年の修学旅行で宝塚見に行く・・・宝塚ってオペラ??
テレビ出演 ×

○2個とか寂しすぎ!!!
やってるうちに悲しくなっちゃった

紅白 

December 01 [Thu], 2005, 21:16
紅白に氣志團がまた出てくれますね

PC 

November 14 [Mon], 2005, 12:28
PCぶっ壊れてました
うちのパソは良く壊れるなぁ;
しかも今回は今までにないくらい深刻だったらしい
まぁ、、また繋げたからいいや
関係ないねぇ。

で、、函館についに初雪降っちゃいましたぁ!!!!!!!!!!!!!!
何も嬉しくねぇよ・・・。
雪が積もると自転車通学禁止になってバス通学に。
バスは半端ぢゃなく混む
座れたこと1回もないよ;;
高校が6校くらい固まってるからね

またまたまた優勝!! 

November 13 [Sun], 2005, 20:49
駒大苫小牧がまたまたまたまた優勝したね

今回は明治神宮大会

北海道ではTVで生放送されてなかった
今までどこの学校も達成したことがなかった3冠!!!

ぁと選抜優勝で一年間全部制覇したことになるんだね

自分的に注目してるのは甲子園メンバーは勿論、
ピッチャー陣
田中君ほど成長できるのは難しいけど、松橋君、去年の岩田君、鈴木君レベルに達するらしいです!!

これは注目だね

族詩 

November 03 [Thu], 2005, 13:37

またまた優勝!! 

October 26 [Wed], 2005, 20:36
駒大苫小牧がまたまたまた優勝したね

今回は国体

北海道ではTVで生放送されてなかった
3年生最後の試合だから放送されてたら絶対録画しようと思ったのに

完封・大差

もうこれで3年生を見ることはないんだろうなぁ

でもA年生には甲子園経験メンバーがたくさん豊富だからきっとこれからも頑張ってくれるだろうな

また優勝!! 

October 08 [Sat], 2005, 16:11
駒大苫小牧がまたまた優勝したね

今回は秋の全道大会

北海道ではTVで生放送されてた
当たり前だけどほとんどの人が顔も名前も分からないからまずは覚えることから始めました

15−2はすごい
北海道栄の人たちも最後まで諦めなくてギリギリで一点返したけどやっぱりダメだったね

てか今日1日でこんなに更新するの初めてかも

昨日のMステ 

October 08 [Sat], 2005, 16:00
昨日のMステのマナー最悪だったね

でもタウカンのCM初めて見た&録画できて超嬉しかった
北海道の方では放送してないから見た瞬間マヂビビった笑

でもさらにビビったのが、、

『ぁ〜、、終わった終わった 来週のゲストは誰かなぁ

『ELT出るんだぁ 久しぶりだから録画しないと・・・』

ふと横を見ると見慣れた文字が・・・

『ん??』
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃子
» 大地讃訟。 (2006年01月12日)
アイコン画像彩花
» 紅白 (2005年12月17日)
アイコン画像そら
» 紅白 (2005年12月10日)
アイコン画像そら
» PC (2005年11月19日)
アイコン画像彩花
» 介護福祉士 (2005年11月14日)
アイコン画像彩花
» 族詩 (2005年11月14日)
アイコン画像キラキラ
» キズナ (2005年11月08日)
アイコン画像そら
» 族詩 (2005年11月05日)
アイコン画像そら
» 介護福祉士 (2005年10月29日)
アイコン画像彩花
» 介護福祉士 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-kishidan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる