下の続きぃ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

July 23 [Sat], 2005, 16:06
そ し た ら


ぁぁぁ、ぁたしの好きな人だってんーー!!!。゜+(*つ∀`*)。゜+.何語?


代わった後普通に待ってたんですよ。(普通にできないけど。)




ピンポーン・・・

『はい』


「おー○ろ。」



・・・(^^)



男子って自分の苗字言うんだ。しかもそれだけですか^^

その上 必要以上に声でかーい(・∀・)(B-DASH??)


そいでドア開いておー○が行っちゃって。

ろぁたしがインターフォン押して今度はちゃんとSが出て、

ドア開けてもらって、行ったんですよ。で、エレベーターあんじゃないですか。

階段ないんですよ

だからおー○ろがエレベーターん中入ってるから、恥ずかしいから

待ってんですよ。ビミョーに開けてくれてんのを待ちながら(/∀ヽ*)

そ し た ら

扉開けて待っててくれてんですよ!!ぁたしはハズいから入らないのに。

で、目合ったら 「入んねーの?」 みたいな顔で見てくるんですよ

嬉しくて、「すみません」って言って入った(o´Д`o)(o´Д`o)ポッ

あの狭い密室(エレベーター)に2人きりだった(●ノωノ●)))))))))

男子と2人きりとか初めてw しかも好きな人と。

家すごい離れてるのに偶然会った。しかも小学校違う( ;∀;)

そいであそこまで迷わなければ会えてなかった(*ノ∀ノ)

昨日は偶然お母さんがチャリ使ってて、ぁたし歩いてったから。ぶ

全部が重なってこうなったって思うと嬉しくてたまんないよ(´I`●)


ということでした☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今日の日記も今日書きます。はー疲れる。

7月22日のDiary(*>∀<*) 

July 23 [Sat], 2005, 15:44
こんちはーー。昨日PCがプチ故障して投稿できなかったorz

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)。゜。*.°

でもでもっ!!昨日めっちゃ良いコトあったとか・・・(*∩∇≦*)

昨日は友達とゲーセン行く約束してたんだけど、事情あってドタキャン

されちゃって、他の友達と遊ぶことになったんですよ(・▽・)

それが、運命の始まりだった・・・ 何

友達Sの家でってことになって、行こうとしたんですよ。普通に。

場所がわからない(´ι _` ;)

消防署が近いってのは知ってて、道行くおばあちゃんに、郵便局の方に、

必死で聞き込み やっと到着 そしてIN!・・ところが。

番号がわからんヽ(`Д´;)/(マンション)世間話をしていた主婦に聞いて、

番号を目をこらして探して見つけ出し、下のインターフォンを押した!

そしたら。

ユラっと後ろに誰かが来た。どうやら同世代くらいの男子。(横目で見た)

顔が見えなくて、誰だろ?って思ってたら、後ろで待ってたんですよ。

インターフォン押したけど出なくて、「どうぞ・・」って言って代わったんです。

そ し た ら








続きは上で((・∀・)) 何じゃい

ねむネムーー(つω;`) 

July 21 [Thu], 2005, 22:30
こんばんはー。眠いでーーーす。 もーどんどんしぼんでいってなくなっちゃいそうですーー 死

今日はね、7:30から部活だったんですよorz

その上先輩より先に行かなきゃいけないから6:45出発。

もう眠くて眠くてお腹も空きません 素 目の前がぼやけています。 ぇ

部活は普通に終わりました。11:30までだったのが12:00になった他は。

でも明日休みなんですよーー!!!

すっごい嬉しいです、と同時に・・最悪な事件が。

明日友達と遊ぶ約束してたんですよ(*>∀<*)

めっちゃ楽しみで、ゲーセンとか行くしディ◎シテイにも行くってことに

なってたんですよ。(知らん) でも!!!

その仔の妹さんがおたふく風邪になり、親が仕事で留守なため、その仔が

看病することに。 なったらしいです。 orzorzorzorzorzorzorzorzズーン

明日は親友と遊ぼうと思います。ドタキャンはとっても悲しいです。

それでは眠いのでさよなら★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★

あ、埼玉住みの仔絡んでww

なおと似ーー!!!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。 

July 20 [Wed], 2005, 21:58
こんばんは!! ここんところサボっててごめんなさい(´A`;))

この間見つけて、今日もいたんですよ!!! なおと似の人が!!!!!!!

朝、登校途中に友達と普通に歩いてました。すると、上の土手から

のタンクトップを着た男の人が。何となくで目立つから見てたんですよ。

どんどん近づいてきて・・ ん!?

ななな、なおとーー!? アナタ何でココにいるのよ!

とってもなおと似の人がいた ということでした。この人はよく見るんですよ

この間は蛍光色の緑色のタンクトップ着てたっぽいです(●ゝ∀・●)

蛍光色ってとこも なおとっぽくないですか!?

最近学校行く途中の道が楽しみです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




明日は夏休みでなおと2号さんにも出会えないので落ち込んで寝ます。

CDTVでレンジ大活躍(・∀・)何故 

July 16 [Sat], 2005, 21:13
今日のCDTVめたんこ最高だったとか・・((・∀・))

もう オレンジ色に洗脳 でしたよ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

ORANGERANGEのプライベートな沖縄のレコーディング部屋を覗いちゃった

(テレビから。) りょうの部屋とかカナリ面白いですから!何故

ひろきが布団の香り(ぇ)嗅いでた・・ わかるかなーって言ってたとき、

何か親近感が沸いたとか☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 沸きません??黙

セニョのボツ歌詞ヤバかった(´∀`;;汗\)゜゜゜汗

ひろき君、もう少し有名人って
              自覚持とうよ。


でもそんなとこも好きです何 いつまでも少年の心忘れずにーーbb

ぁあーライヴも映ってて良かった ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

あのCDTVのキャラ(?)良いなぁ・・。中に入ってる人と変わりたい。

てかあのレコーディング室に住みたい。

はッ!!録画されてない!?と思ったら、されてた(○´∪`◎)

ミニバスーー.+゜(・∀・)゜+.゜ 

July 14 [Thu], 2005, 22:05

ミニバスのシュー練遊びに行ったーー!!!

コーチがね、すっごく優しくって面白くてジーンって来た。

涙目になって、声が震えちゃって・・・ また、柏葉で大きな声でサポート

してもらいたいなぁって思った。2対2やってる時、片方のコーチに

「かりーん!!!走れーーーー!!!!!!!」って言われて、団員ぢゃ

ないクセに、一生懸命「はいっ!!!!!」って叫んだ.+゜(・∀・)゜+.゜

もっかい戻りたいよ( ;∀;)


つーかそんなジーンとしてる時にウザイの思い出したヽ(`Д´;)/

ミニバスの仔タチが、フリースローやってる間ぁたしはやることないから、

コーチにリング上げてって言われて、上げてたんですよ。

そしたら!!!同学年のやつが来て、(結構同学年の男子遊びに来てた)

代わってくれたんです.+゜(・∀・)゜+.゜ だから、感謝してたんです。

 そ し た ら 。


「お前身長全然伸びてねぇな。」

何を━━━━━━━!!!???

「うっせぇな・・・」 で済ませたけど(´゚Д゚`)テメェナメテンノカ???

て感じでした。はいチャンチャン。        ぇ

眠・・ぃ・・・・(-∀-)Zzz..... 

July 13 [Wed], 2005, 21:54
今日はも〜眠いよ・・・ 朝何時に起きたのか覚えてない    ぇ

今日もちょっとお腹痛くなって部活しんどかったし(´・ω・`;)

そんなことも忘れ、今日の委員会めちゃくちゃ癒された・・

1年のリーダー(?)みたいな人が、真面目な人なんだけどその人はもぉ

可愛すぎ カッコイイとかぢゃなくて、喋り方がギクシャクしててオロオロ

してて可愛すぎなんです
 みんな可愛いって言ってて先輩にも人気者

真面目にやってるのに、中々上手く喋れなくて・・それ見ると笑っちゃって・・

隣の男子に、「笑うなよ(笑)」って言われましたよもぉ。何

君も笑ってんじゃん((;゜Д゜))σ

「告れば?」とか言われましたよ(´∀`;;汗\)

いやそーゆー気持ちじゃないんで。  死

でもとにかく 可 愛 く て 面 白 か っ た です


今日はもぉ寝ます。眠いです。眠いのです。ねm  もー寝ます。

腹痛ーー(´∀`;;汗\)゜゜゜汗 

July 12 [Tue], 2005, 20:53
こんばんはーーーッ

初投稿です  でも初めて作るんじゃないです(・∀・) 何

今日は大変でしたよ。もー・・・ ちょっとおかーさーん   アチャー

かなり腹痛くなって、3・4時間目の共生(総合)は保健室のベッドで寝てた

今日は授業が4時間で、給食食べて、再登校して、部活行くことになって

たんですけど、部活は休むことにされました強制的 に。素

食欲ないくてもう・・ (??)  減らしまくり、残しまくりましたよ。このぁたしが。ぇ

もう今日はやる気のない、

         何も良いことの無い一日でした。


今日の朝、なんとなく感じてたんです。歯      いやホントに

何となく、な一日だなぁって。学校行くの怖いなぁとか。

他にもなことあったんで・・・(;・З・)〜♪

それでは、トッテモくらーーい日記になってしまいましたが

読んでくれた方、(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)

ひま仔ならコメントください 歯  そいでは
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-hibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる