暑ゥゥ─ぃ 

July 18 [Mon], 2005, 15:31
今日はツタヤに行ってきましたー

え─ FLOWのDAYS
    ミスチルの未来
    ラルクの何とかってゆーアルバム 笑
    クレバのイッサイガッサイ
    ジャンヌダルクのダイヤモンドヴァージン
                      借りてきたあっあとB−DASHも


どれもイイ曲でしたワ

てかてかてかてかてか
馬路糞探してたあの

チーズ☆バター☆ジューシーメー様

がいらっしゃったのよぉぉぉぉ即買いました
でも家帰ってシール見ようとしたらシールよれていらっしゃいました。
ツタヤに苦情の電話しよーかとおもったし 笑


       


さいこぉぉぉー 

July 08 [Fri], 2005, 20:59
この前ジャンカラ行ってんやんかぁー
まぢおもろかったっすれんじ歌いまくったし 笑
れんじめどれーとそのまま1曲のやつほとんどsingっちゃいました@
後はーDAYSとツバサとまあその他いろいろ
何かヤンキー一家みたいなんが隣におって本間びびったし
夏休みも行かないとあかんわ

自己紹介ー 

July 07 [Thu], 2005, 22:50
あのね、今日は自己紹介しますよー
名前 春菜
誕生日 2月25日
星座 うお座
血液型 A
好きなテレビ どらま系 むじーく系
好きなん レンジれんじれんじれんじれんじレンジ
てかレンジやばいくらい好きっすよ@
前まで正直顔のほうが好きでしたー
でもうちのすごい信頼してる仔がファンについて本間に色々
教えてくれてやっと自分で自分はファンだって言えるくらい本間に
好きになって。
ほんと大好きですね@
てことでヴぁいびー

あざぁぁぁっす 

July 04 [Mon], 2005, 21:15
どーもー
はじましてー。春菜です
何かね。おもしろそうだったから始めてみちゃいました
てことでこれからもよんろくよんきゅーーーー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リ穂
» 暑ゥゥ─ぃ (2005年07月27日)
アイコン画像リほ(゚∀゚)
» 自己紹介ー (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:range-daisukiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる