妃さん⇒漫画ばとンw 

April 04 [Fri], 2008, 21:03
マンガバ〓☆
↓のルールに従ってね〜w





読んだ事のあるマンガ⇒◎






知ってるマンガ⇒○






聞いた事のあるマンガ⇒△






知らないマンガ⇒×







のようにマンガの名前の隣の⇒に書き込んでください^^
前の人の「○」や「◎」は消して書き直して回してください。







☆WJ系☆







NARUTO⇒◎








銀魂⇒○








D.Gray-man⇒○








BLEACH⇒○








家庭教師ヒットマンREBORN⇒○








ONE PIECE⇒◎









魔人探偵脳噛ネウロ⇒△









遊☆戯☆王⇒◎








テニスの王子様⇒◎








ボボボーボ ボーボボ⇒○








HUNTER×HUNTER⇒◎








アイシールド21⇒○








いちご100%⇒○








BLACK CAT⇒×








武装錬金⇒○








るろうに剣心⇒◎








DEATH NOTE⇒◎








ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○








ToLOVEる-とらぶる-⇒×









ピューと吹く!ジャガー⇒×









☆ガンガン類☆








鋼の錬金術師⇒◎








ゾンビローン⇒×








スパイラルアライヴ⇒×








ながされて藍蘭島⇒×








バンブーブレード⇒×









瀬戸の花嫁⇒×








地球へ⇒×








仕立て屋工房⇒×








君と僕⇒×








★その他★








おおきく振りかぶって⇒○







ひぐらしのなく頃に⇒○








苺ましまろ⇒×









らき☆すた⇒○








 
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○









薔薇乙女⇒○









地獄少女⇒○









魔法先生ネギま!?⇒○









さよなら絶望先生⇒○









灼眼のシャナ⇒×









ななついろ☆ドロップス⇒○









新世紀エヴァンゲリヲン⇒◎








キノの旅⇒○








いぬかみっ⇒○









創聖のアクエリオン⇒○









西遊記⇒◎









黒執事⇒×









怪物王女⇒×








ケロロ軍曹⇒◎









ムシウタ⇒×








彩雲国物語⇒×









このバトンをファン様、最低5人には回してください。
できれば10人。



止めます(´゚ω゚):;*:;
貰いたい人はトラバしてw

余呉湖 

February 17 [Sun], 2008, 7:11
余呉湖

昔懐かしいセピアの世界へ・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:27
          九州ぐらし展が有って居ましたよ〜〜〜♪

          其処だけはまるでセピア色の世界でした!!

恋愛観 

February 02 [Sat], 2008, 7:22
Q1 外見のタイプを教えて下さい

 有名人部門 : 鶴田 真由さんかな?



 コスプレ部門 : OLタイプ


Q2 内面のタイプを教えて下さい

   いつでも俺のことを考えてくれる人
   
Q3 恋愛対象は何歳から何歳まで?

   20才後半から40才位までかな!


Q4  無口な人と喋る人どっちがいい?

   ある程度は無口な方がいいかな!


Q5 異性のココに弱いというのはありますか?

   女王様タイプかな! 命令されれば従っちゃうかも


Q6 異性にされて嫌なことは何ですか?

   二股を掛けられることかな^^
   自分はおいといて・・・

 
Q7 好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

   いつもハイテンションで、どんな頼み事でもOKしちゃう
 
Q8 積極的or消極的??

   アプローチは積極的かな?


Q9 告白したい? されたい?

   告白は自分からしたいね!


Q10 回す5人へ♪

 大至急、あなたのゲスブへバトンタッチ♡

図書館病。 

January 19 [Sat], 2008, 17:25
毎日本をよんでいますよ。

幸せ。今日読んだ姫野カオルコの「愛は勝つ、もんか」は
最高でした。

わたし一生彼氏いらないかもなんて思っちゃった!!

退職祝 

January 13 [Sun], 2008, 11:48
身体だけが資本だったあの頃
 護る家族があった
 東京から見知らぬ山形へ
 念願のマイホーム
 二人の子供に自分の夢を重ねた大学進学
 度重なる資金繰り
 マイホームを手放した時からの屈辱感と孤独感
働いて 働いて 働いて
私達 家族へのメッセージ
私達 家族に伝わったこと

私達 家族が望むこと
1秒でも長生きしてもらうこと
定年 お疲れ様でした
定年 ありがとうございました

 家族一同 まごころをこめて

今月号ハガレンの感想(ちょいネタばれあり) 

January 03 [Thu], 2008, 9:23
詳しい感想はもうひとつのほうに書きましたので、よろしければこのブログTOPからドゾ。
(ネタばれ全開です)



今月号で荒川先生は大きな賭けに出たなーと思ったの私だけ?



鋼世界では、絶対に人は生き返らない。それは真理。



にもかかわらずのあの場面。あえて書きませんが。



内臓が実際にどういうことになっているのか、医学的知識がないので全然わかんないけど。
それでもあの場面を描いたってことは、ニーナの一件と同じくらい牛さんが力をいれて・・・いや、覚悟をして、描いてくださる場面になるんじゃないかなーと、勝手に予測しているところです。つららが落ちてきても「偶然」躓いて助かったエドが、今回は鉄骨にそれはもう・・・・。今思えば、アレ(つらら)も伏線だったのかなあ。てことは、今度から単行本読み返すとき意識しちゃいそう。



主人公の生死って、読んでるこちら側が彼に視点を合わせている以上、ものすっごくデリケートだと思うのですよ。今回は、錬丹術やらアルのことやら、そしてスカーの兄の書いた書物のこともありますし、私たち=エドが何か納得いくような理由が必ず用意されていると信じています。




その意味で、来月号がすごく楽しみ!

オリオン座の流星☆ 

December 18 [Tue], 2007, 9:20
 21日夜から23日頃まで見られたオリオン座の流星☆



 21日の夜中、はりきってオリオン座近くを観てみましたが
 はっきりとは見れませんでした。
 
 先入観からか、流れたように観える…くらいのレベル★
 きっともっとちゃんと観えた人いるたんだろうなぁぁ。。。



 残念です…。

お二人さんごあんな〜い 9.29 

December 12 [Wed], 2007, 11:49
9.29 いつもの所





流石に土曜日、夜明け前から入り口には車が一杯。





道具を担いでポイントまで行くといつもは平日は多くて2〜3人





のポイントに6人ほど入って窮屈になっていました





いつものメンバーに挨拶をして様子を見ていたら





ひとりが快く場所を詰めてくれて





何とかキャストできる体勢になりましたヽ(^ー^)ノ





キャストしていると先端でスルルーで浮き釣りのオジサンに





大きな当たり、あがってきたのはガーラではなく長い魚





ナガイユー?グルクマー?薄暗い中なにやら青物っぽいシルエット





程なく、私にもHIT!おっキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ♪





と思ったらカマサーの野郎でした。





そろそろ来るな!と思ったとき快く場所をゆずってくれた人にHIT!





青物ですがなんだろう?結構でかいグルクマ〜?でもシマシマがなくて





のっぺりした感じの魚でした。本人もなんだろ〜って首をかしげていました。





キャストを再開してすぐに私にもHIT!





この間よりもちいさいですが40〓位のガーラですw





サクッと抜き上げてとりあえずキープ





食べて美味しいサイズですw





キャスト再開。すぐに当たりがありましたが掛からず





もう一度同じところへキャストするとHIT〜!





今度はいい感じのファーストランでしたが





サイズはあまり変わらない、でも良く引いて楽しめましたw





昨日二本ばらしていましたのでサイズは小さいですが満足!





3本目取れるかなと思ったけど水面は静かになり





気配がなくなったので納竿。





お二人さんをお家に招きw







捌き胃の中を見てみると





元気な方にはさっき食べたばかりのしっかりしたミジュンが出てきました。





もう一人の方は空っぽで最近食べてない感じでしたw





しっかりご飯を食べないと元気が出ないのは私と一緒ですw







ということで今晩のディナーはガーラのバターソテーに決まり!





今から仕事なのですぐに料理できるように下ごしらえだけました。





ということで仕事いってきま〜す!!

練習試合(新チーム) 

December 07 [Fri], 2007, 5:50
昨日、おととい、と二日続けて練習試合。
ハードだったけど、楽しかったわ!昨日はかわいい1,2年のミクロゲームもあったりして、たつのこのプレーに笑わせてもらいました(^^)

新チームの試合がメインでプラス6年生のゲームもあり、あひるは両方にかぶるので、かなりお疲れだったみたい。
昨日なんてもう筋肉パンパン!お風呂上りには入念にストレッチをしました。

今もこれからも日々の身体のケア大事にしないとね!

・・・・しかし昨日のあひるは転びすぎ(−−;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rangca1274
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 妃さん⇒漫画ばとンw (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる