ワールドカップ開幕 

2006年06月09日(金) 23時44分
ついに開幕しましたねワールドカップ★
でも、サッカーには全く興味がないアタシ…。
たまに矢部っちFCを見るくらいで、ルールてかも全然知らなかったり…。
野球の方が好きなんです。
水泳が一番好きなんです。

珍しくナイトスクープを見てないアタシ(笑)



ソレは置いといて。
今日からというか、1時間前から“ダ・ヴィンチ・コード”を読み始めました。
今、上巻の中盤です。
まだ映画は見に行ってません。
読みきってから見に行くつもり★☆
でも、来週バイトだ…。。。
行けるかなぁ?行きたいなぁ。映画みたいなぁ。

さて?ダ・ヴィンチ・コードの続き読みますわ。

盗まれたカツ 

2006年05月28日(日) 2時49分
本日の晩御飯はロースカツ重でした。
そして、食事の前にトイレに行ってる隙に、弟にカツを一切れ盗まれました(笑)
しかし、結構ボリュームありましたねぇ。
全部も食べきれなかった。


話は変わって。とうとう明日で5ヶ月にも渡った『ゆず体育館ツアー2006“リボン”』がファイナルを迎えます。
お金さえあれば行きたかった。
ピンクタオル振り回したかったぁ。
ゆずレンのみんなと円陣組みたかったぁ。
絶対次のツアーの時は行ってやる。
来年は忙しい専門学生になるだろうけど。

さぁて、いつ親に専門学校卒業後の進路を話そうかなぁ。
↑最近一番の悩みの種

10日ぶりに。 

2006年05月27日(土) 0時40分
10日ぶりに書きます。
今日はメモ書き風に。

・明日&明後日はゆず体育館ツアー2006『リボン』のセミ&ファイナル
・水曜から風邪で寝込み中
・症状:咳、熱、鼻水
・5月22日に『HORIZON』(レミオロメン)購入
かなり良い。特に「明日に架る橋」
・やっぱりゆずが好き。
・おすすめ(今夢中な曲)は月影
・厚ちゃん大好き

ブラバンのキモチ 

2006年05月17日(水) 2時14分
今すっごくブラバンの人達のキモチが解る!
よく、ブラバンの友達が『テスト中は楽器触れないからなぁ。よく禁断症状出るよ』なんて笑ってますが、今ならそのキモチよく解る!
アタシもギター弾けない事にストレスが・・・。
今日は結局弾いてしまった。( ̄○ ̄;)
よって、本日は昼寝無しで3時まで生きます。

ちなみにこの写真は見てのとおり、My guitar☆
弦はElixirをつかっちょります。と言っても、アタシがいつも買いに行くとこにアコギ用はコレしかない・・・。(笑)
まぁ、使いやすいから良いけどね。
それより今はエレアコが欲しい。バイトで金貯めなくては。

ゆずの輪っワッ(笑) 

2006年05月15日(月) 23時28分
今日郵便局に払い込みに行って来ました。
(何を?)ゆずの輪会費です。入会費1200円+年会費4800円=6000円

ホントは先月するはずだったんだけど・・・。
でも、ようやく(^_^)v

会員証ん書届くの楽しみだぁ。
ぁあ〜。今年はやるぜ。
一応受験生だが。(-o-;)

アドレス変更☆ 

2006年05月13日(土) 11時54分
ちょっと気分転換に携帯のアドレス変更してみた。
どんなのにしようか結構迷って、考えて。結局ゆず系に(笑)
二人の誕生日&和歌山初ライブの日を合わせて考えてみた☆
意外なことに3人の友達がアドレスの意味を理解してくれた(笑)thanks☆★☆
携帯新しくするまでこのアドレスで貫き通してやる(笑)

厚治LOVE 

2006年04月29日(土) 23時20分
最近チャクチャクと増えていくゆず 画像。
現在115枚(笑)
そのうち厚ちゃんonlyの画像は53枚。
まだまだ増えていくゆず画像・・・。
ホントに厚ちゃんかっこいいわぁ。惚れるわぁ。
嫁にして!っ感動ですわぁ。

○○彩夏は岩沢厚治を愛しています。(タッチ 南ちゃんョリ)

告っちゃった

ゆず体育館ツアー2006“リボン”in長野 

2006年04月28日(金) 23時36分
明日はいよいよ、ゆず体育館ツアー2006“リボン”in長野ですょ。
参戦する皆さん。準備は出来てますか?
忘れ物は無いですか
例えば、リボンとか。例えば、タオルとか。
(自分は用意してあったのに忘れて行った・・・)
ビックホエールに着いてから、あっタオルとリボン忘れた{グスン}
と、初歩的なミスを。
『陽はまた昇る』のときに後悔が頂点に・・・。
タオル投げしたかったのにぃ〜〜〜
アタシみたいに後悔しないよう、カバンの中身をしっかり確認して行ってきてちょうだい☆☆☆


明日は行ったつもりで友達とカラオケ行ってきます。

6000円 

2006年04月27日(木) 21時48分
先日、6000円というお金がアタシの手元に舞い降りました。
っと言っても、買おうとしていたものが売り切れてしまったため、手元に残ったのだす。
そこで。別の物を買おうと思っていたところ、目に飛込んできたとある物を買いました。
んで、今日は届きました。
それは!!『School Of Lock』の限定ジャージ☆☆
見つけた時にはすでにSサイズしか残っておらず。しかし限定と聞くと・・・。
着れるけどちと小さい・・・。
でも、買えてよかったよ(ToT)


でも、今考えると、6000円あればゆずの輪に入れたんじゃ・・・。
まぁ、来月には入れるし。いっかぁ。

今日も1日お疲れちゃ〜ん☆ 

2006年04月26日(水) 0時04分
アタクシ、ぁゃくぁのブログ『今日の明日と明後日』をご覧の皆さんコンバンヮ。
『やっぷぅ』or『彩夏』こと『ぁゃくぁ』です。
さてさて今日はやっぷぅとして報告がありますです。

先輩(>д<)ゞ遅くなって申し訳ないっす。
新入部員の報告を致します。
1年8人・3年1人の計9人が入部してくれました。
感謝感激雨嵐(←古っ!)

合計17人になった音楽部、これからもじゃんじゃん頑張っていきます。
って事で、暇が出来たら覗きに来て下さい。
ちなみに今は『インテラ』と『島んちゅ』やってますょ〜。

(わからない方に解説)
アタクシは音楽部に所属。部内でのあだ名はやっぷぅです。


『今日の明日と明後日』をご覧の皆さんぇ。
挨拶だけでも結構なんで、コメント書いてくださいな。
ブログしてるのならぜひぜひ遊びに行かせて頂きますんで。
ヨロシク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ブラバンのキモチ (2006年05月21日)
アイコン画像コボ
» ブラバンのキモチ (2006年05月20日)
アイコン画像堀江です
» 厚治LOVE (2006年05月06日)
アイコン画像あやくぁ
» 今日も1日お疲れちゃ〜ん☆ (2006年04月28日)
アイコン画像やっちゃん
» 今日も1日お疲れちゃ〜ん☆ (2006年04月28日)
アイコン画像あやくぁ
» 今日も1日お疲れちゃ〜ん☆ (2006年04月27日)
アイコン画像スギ
» 今日も1日お疲れちゃ〜ん☆ (2006年04月27日)
アイコン画像かっぺ〜
» 2人ゲット〜〜〜〜v(^.^)v (2006年04月16日)
アイコン画像あやくぁ
» 2人ゲット〜〜〜〜v(^.^)v (2006年04月13日)
アイコン画像やっちゃん
» 2人ゲット〜〜〜〜v(^.^)v (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rang-round
読者になる
Yapme!一覧
読者になる