:) 

2005年11月28日(月) 1時16分
生きてます。(第一声がそれかよ!)
バイトが増えて。今は個人塾の先生みたいなのもやっている。
11月は愛しい祖父が他界したり大きなプレゼンがあったりで忙しかった。
もっとお金が稼ぎたいから、春休みはもうひとつバイトを増やす予定。
そして来年の夏はちょっくらイギリスへ留学してくる。
んで、二年生の春あたりにはドイツにも短期留学、もしくは旅行にいきたいな。
ドイツ語を習い始めて7ヶ月、ちょっとした旅行なら一人でも出来るかもってくらい喋れるようになりました。来年の2月にドイツから友達が遊びにきて案内する約束だから、もうちょい喋れるようになっとらんとかっこ悪いな。別に英語があるからいいけど。学校で習ってるって言っちゃったからもうちょとかんばる。

生きてます 

2005年10月16日(日) 1時25分
プログ更新してないけど、なんとか生きてます。もうひとつバイトを増やそうとおもってるからこれからますます忙しくなりそう

笑える 

2005年09月10日(土) 0時39分
 公文でバイトしとるわけだが。今日は隣に座った子どもがくそ面白かった。なんか「お姉ちゃん」って呼んでくるし。んで10月1日に運動会でマツケンサンバ踊るから来てね!とかいって。教室分のプリントをちぎって、手作りの招待状作ってくれた。ははは、そんなことより勉強しろよ〜。とかいってたけど招待されたのは素直に嬉しかったり。とりあえず嫌われてないことがわかって、安心 まあ、運動会には行かんけどな爆。
 ていうか、あの子真面目に勉強してて可愛かった。今日は向かい合わせで座ったわけだけど。睫毛長いなおい。そんな一生けんめい問題解いてるのみると、全部教えてあげたくなる。

MASK2 

2005年09月08日(木) 23時36分
 今日はバイトに行ったはいいが6時半に今日はもう帰っていいから。とか言われちゃって。暇だったので、劇場公開を見逃した「MASK2」をレンタルした
 前作のほうが好きなわけだけど、今作もまあまあ面白かった。なんか赤ちゃん可愛かったし。でも想像してたのとはだいぶ違ったけどさ。明日は久しぶりに学校行ってきます

NANA 

2005年09月07日(水) 23時40分
 巷で話題の映画、NANAを観てきた。基本的に邦画はビデオが出るまで待つ主義なんだけど、この漫画は愛読しとる唯一の少女漫画だし。気になったので。友達と妹を車にのせて、いってきた!
 個人的には、おもしろかった。中島美嘉かわいかったな・・・あの終わり方なら、きっと続編もでるにちがいない。ので、それも楽しみ。
 今日プリクラとって判明したが、思いのほか髪の毛伸びとるし心なしか茶色い。こりゃ切って染めるしかねえなってわけで。今週末あたりカットしにいくか。といっても忙しいんだよな。明日も明後日もバイトだー。

burn it down 

2005年09月06日(火) 23時54分
 burn it down(※曲名)のPVって、ライブがプロモになってるので。観てるうちにその場にいるような気になって。感極まって、泣いてもうた なんであんなかっこいいん??あの中の1人になりたい・・・・本当のライブ行けたら、最初から最後まで泣いてる気がする。なんで日本に来てくれんのだろ。まあ日本デビューもまだなわけだけど。今年はもう諦めたけど。来年は来て欲しい。来なかったら海外まで観にいく。来るまで我慢とか、できん!

あれ、来ないの? 

2005年09月05日(月) 0時36分
 なんかFallOutBoyのファンサイト覗いたら来日公演中止で、蜂の巣をつついたような状態になっていた。みんなFallOutBoy大好きだからこそ、がっかりしちゃう気持ちも大きいんだろうな〜と思った。ライブ直前だったから余計だよな。アルバム聴き込んだり、前座チェックしたりしとった子も多いだろうに。

 ちなみに私は特に何も準備してなかったので「あれ、来ないの?ふ〜ん」ってかんじでした。チケット払い戻しのお金を有効活用しようと考えた結果、14日にちひろと名古屋港水族館に行くことになった例のプリクラなども撮りつつ。最後は寿司屋でしめる!そのことを家族に話したら、母に。ちひろ泊まりに来るの〜?とかきかれたけど。特に決めていなかった。彼女はどうしたいんだろうか。

 あと12月のことも詳細が決まりつつあって。うちにもstayするし、ちひろ宅にも訪問することになりそうだ。2人を送り届けるついでに、その頃には生まれてるであろう子犬たちと戯れてくる。そして、その頃までには自分のデジカメでも購入予定。いつも借りてちゃ悪いし自分のが欲しい。というわけで、今月はがんがん稼ぐ!!
 

the used 

2005年09月04日(日) 12時15分
 今日の夢は4本立てでした。そのなかの夢にひとつで、the usedが出てきてド派手なライブをかましてくれた。最近、彼等のアルバムなんて聴いとらんし、新しいアルバムにも手を出していない。内心ずっと気にかけてたもんで、夢に現れたのだろか?とりあえず、新アルバムは先月の給料がはいったら、購入することにした
 あとDan!HEHE i want to come live with you and Ran! It would be awesome to hang and live with you two....(抜粋)とかいってんだけど本気なんでしょうか?


personal message 

2005年09月01日(木) 11時14分
CHI HI RO!!!hey come on. you must wear high school uni if you want! さすがの私も1人じゃできないですから。絶対Ben(この前の女装の人)よりは変態じゃないから大丈夫だよ。next year i want to go with YOU and hang out Dan.ah....but...Am I a nuisance??? hahaha.
umm...fall out boy.I'm not so excited about.どちらかというと、14日発売のDVDのほうがたのしみ爆。but miss you so bad. so did you checked support act?

最近、Rookies読み返してます。森田まさのりの漫画は最高だなあ。小山ゆうが一番好きだけどね。

i'm not okay 

2005年08月31日(水) 12時18分
 FOB、MTV2受賞すると思わんかった。でも、個人的にはマイケミのHelenaのほうが受賞するべきなんじゃないかと。

 ちなみに彼等のプロモでは、i'm not okayが好き。うちの見たことあるプロモの中で、二番目におもしろいし、かっこいい。あれ見とると、高校の制服が着たくなるんだが・・・・

 以前。いまだに制服着たいなんて、私、変態かもしれん。って妹に話した。
そしたら、今ならまだ遅くないから着とけ!っていわれた。
いや、もう遅いだろ。と思った。けど誰か一緒にやってくれる人がいたら、きっとやってまう。しかしこれ、元クラスメイトなんかにみられちゃった場合とか考えると、鳥肌もんだな。

 ・・・・来年の夏あたり、イギリスでも行こうかな〜なんて思っとる。国外なら知り合いもいないし、アジア系は若くみえるし。服いっぱい持ってく必要もないし、荷物も減って。高校生気分も堪能できて。一石二鳥じゃん。イギリスの人も、修学旅行?って思ってくれるかもしれないじゃないか。それか、マイケミのコスプレ?って、余計恥ずかしいかそれ。(まさか・・・・)

来年の夏、本当に実行してたらごめん!

うん、話がそれた。とにかく、受賞おめでとう。
http://yaplog.jp/ranfobsc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranfobsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる