BREAK No-【25】 

2006年01月30日(月) 21時25分
分身15体:さっさと殺そう
モナギ:なんだと、気合でムッコロシてやる
戦 闘 開 始
火山:火炎龍魔!
火炎の龍が出てくる技だ。
火山:ノルデー そして突撃だあ
ニン:この技・・ヤマザンのパクリヤン
山中:同じく龍召還 2人で龍にのって突撃するというコンボじゃあ
火山&山中:突撃!
分身1:雷神返し!
二つの龍に雷が落ちた。
火山:ウワースゲー
ニン:ヤマザンの攻撃がきかない・・!?そんなばなな
牛:雷光波!
雷が波みたいにいきわたっていき・・、分身に当たるという技
分身1:炎!
炎を出し雷を飲みきった。
牛:な・・
ハットン:豆腐なげ!
豆腐が分身の顔に直撃した。
ニン:い、今じゃクナイ切り!
分身1:グッフォ
モナギ:ボクマジシャン マホウツカエルヨ
牛:じゃあ早く使えよ
モナギ:ハァァァッァ!
↑から雷が落ちてくる技を出した
分身2:こんなもの、よけてやるわ
モナギは後ろにまわり新たなる技を出した
岩石(炎つき)がふってくるという技だ。
モナギ:ヤアアア!!
分身2:グッフォァァアァ
火山:これがザコっていうけどかなり強いじゃねえか
ニン:精一杯だな・・
spark:そうですか、でもがんばれば倒せるということか・・
じゃあ少しLvをあげますか・・
モナギ:なんだtt(ry
ニン:これ以上あがったらシンジャウヨーー
やられてしまうのか・・
続く
-----------------
生き残りいうね。一応
山中 ニン ハットン 火山 牛 モナギタ ダヨネ
あと雨は敵役だけどイキテルカラナ

設置完了 

2006年01月18日(水) 21時15分
設置完了。
小説のと同じn(ry
さっきまでずっとブログ探していた分けで・・。
見つからないのでこっちに・・・
もしかしたらまた変えるかもしれないけど・・
今日はこのくらいで、ノン
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる