しんどい〜 

May 18 [Wed], 2005, 2:08
こんにちわスパイダーです自己紹介がまだでしたね^w^w^
よろしくおねがいいたします。今日夕方にかえってきて友人と
エンペラーというブラックメタルというバンドのライブDVDを
みたんですよ" 'ζ_,`"。多分普通の一般人にはまったく縁がないと
おもいますが・・・。アクマを崇拝する歌ですから・・・。
ボーカルからして目が逝ってるし・・・。
しかし彼らをなめちゃいけません。演奏がすごいのですよ・・・
特にドラムのタリムとかいう化け物ドラムの数が把握できません
しかも顔色ひとつ変えずにマシンガンドラムたたいてます・・・" 'ζ_,`;;;;"
あれは人間じゃないね・・・。まあ歌詞は読みたくもおれはないです・・・。
よくわからないことをかいてそうですね・・・。
まあ演奏だけみればネ申レベルなのでおkでしょう。
ああそれと今度ケイズ電気でバイトしてる友達がバケツセールするらしいので
携帯からパソコンに取り込む機械をまけてもらうつもりです(´ー`)
はやくTW再開したいです。でも就職きまらないと・・・。
がんばりたいですね。最終面接うかってるといいなー・・・


Def Tech 

May 16 [Mon], 2005, 15:12
今日ははやめにかえれた。
急だが今めっちゃはやってるDef Tech
MY Wayって曲がまじいい。
ハワイアンヒップホップって感じで癒されます。超おすすめ" 'ζ_,`"b

みんな聞くんだ!!
公式サイトはっときますね^w^w^ww^

http://www.deftech.jp/html/index.htm
これは練習するしかないな(´゚c_, ゚`)bカラオケでうたえるために
まあむずすぎてうたえなさそうだ・・・
英語部分がやばいリップのSUPERSHOOTERも歌えるように
なりたいなー




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randyrhoads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる