良い屋根屋

August 29 [Fri], 2014, 1:35
良い屋根屋も紹介してくれる

 どうも、家のこととなると、特に何か家の修理は、
面倒くさいし、どこに頼むに
しても、その業者と交渉をしなければならないのが、
億劫である。

例えば、屋根の工事、いきなり屋根屋を電話帳とか、
サイトで探して、手当たり
次第に電話をかける???

で、高いお金を出して、ロクな工事しかできなかったら、
すごく腹が立つでしょう!

それを考えると、やる気が低下するし、
電話をかけることすら、躊躇してしまう。

だれか、屋根の専門化で、相談に載ってくれて、

屋根屋も紹介してくれるような
ところはないのか? 

と思っていたら、友人が屋根のことならなんでも相談
に乗ってくれて、良い屋根屋も紹介してくれるところ
あると教えてくれた。

なんでも、「屋根修理お助け隊」というのだそうだ。

で何故良いのかというと、信用できる。 値段も安い
純屋根屋との提携で、外れがない。 

普通の建設会社や工務店、ホームセンターでは、
中間マージンを取られるが、ここはそれがない。 

また一番のところは、第3者的なアドバイスがして
もらえて、かなりお客側の視点でいろいろ教えてく
れるそうだ。

なんでも、ここは工事の受注が取れる取れないは
関係なく、全国の屋根屋から広告費をもらって、

その広告収入だけで、やっていけるので、中間マージンは
いらないのだそうだ。 

まあ話半分としても、自分で他の屋根屋や工務店から
取った見積より、ここの提携屋根屋の見積のほうがか
なり安いのである。

たとえマージンを取っていても、かなり低いマージンか
もしれない。

また、提携業者も、全国に200社以上いるらしく、
月に5000円の広告料を取っても、年間6万円、

200あれば、年間1,200万円まので、充分にペイする。

なかなか優れた屋根屋ではある。

新しいサイト 屋根葺き替え相場ドットコムもある。

>>>>>>> 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randymaisner
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/randymaisner/index1_0.rdf