katuzetu 

May 14 [Mon], 2007, 23:04
今日は来週から始まる(まだちょっと未定)
の会社の人と打ち合わせ。
そこではじめて

「しゃべり方もはっきりしてるし、言葉も適切ですね」

って言われた!!!!

電話対応してたからカツゼツがよくなったのだろうか、、、、
とりあえず25年間で初めてのお言葉でした。

でも今だにイチハラって早く言えない、、、、、

報告 

May 14 [Mon], 2007, 1:22
約半年ぶりの日記というか報告。

KDDIでの仕事が本日で終了!
10月からだったから約7ヶ月。
長かったような長かったような長かったry

PCのこと色々知ることができたし、
組織の力の恐ろしさを知りましたw
友達もたくさんできて今日は休日だったので
仕事ってよりは雑談メインだった気がする。。。。

MSSCのみなさんホントにお世話になりました!

今月後半からはネットワーク関係の仕事をします。
前から興味あったんだけど、とりあえず最低限の力が
ついたので。

ドラムの方はこれが半年間で一番よくなったとおもう。
去年のように変拍子で狂うこともなく、
足もどこでも入れれるようになった。
レベルの高い人ともセッションするようになったし
今とっても楽しいです♪
バンドも自分で作ってもいいかなっておもってます。

とりあえず色々がんばりまーす。





久しぶりに 

January 19 [Fri], 2007, 21:42
ログインしてみたらすごいことになってた。
前所属していたバンドがあんな形で解散していたなんて、、、、。
かなりショックです。
好きだったんだけどなぁ(><)

ちょっと前に大学の友達から行方不明扱いされてたんで、
一応ここ四ヶ月の話をすると。

ドトール辞める。

KDDIに派遣で働く。

終わり。

、、、、、、、、。

大まか過ぎだけどこんなところですw
音楽はというと、ずーーーーっと基礎練習をしていました、、、、。
ヘルプもやってたけどとりあえずはノリだのリズムなどを研究し、
自分の弱点も細かく追求していました。

まだまだ屁たれですが、去年のあの手ごたえのない練習に比べれば
格段に手ごたえは、ありかな。(多分)

今年やる予定のバンドが上手くいかなかったらそろそろ他のこともやるべきかなと思う。
なので今年は最後のチャンスということでさらに練習漬け。
友達からかなり付き合いの悪いやつって言われてます(汗)

それと来月感性を磨くという題目でロスに行ってきます。
自分の好きな音楽の本場をみてみたくなったし、色々刺激をうけたくなったので。

じゃあ、みなさん今年もよろしく。

治んないなー 

September 14 [Thu], 2006, 0:31
風邪。
治ったとおもったら今日の寒さでまた体調わるくなるし。
さらに店長との会話でストレス死しそうですw
これは仕事かえよう、、、、。
明日のコピバンのためちょっと練習したんだけど、
自分のドラムを録りまくってみました。



、、、なるほどねw
とりあえず足りないものが少し見えてきたかも。
結局人に教えられるより自分でやっちゃうんだよないつも。
スノボーもそうだったかな。
オール自己流w
教えてもらったことが大して身にならなかった。
しばらくこの練習つづけていろいろ研究してみまっすw

少し前だけど 

September 11 [Mon], 2006, 1:49
所属していたバンドをお休みさせていただくことになりました。
応援してくださっていたみなさんすみません。
ちょっと足りないこと、やりたいことがあるので
色々やってみようと思います。
もちろんドラム関係なんですけど、
ちょっと遠回りも必要だと感じたので
こういう結果になりました。
もしライブなどがあったら観にきていただいたら幸いです。
コピーで10月29日にライブします。(まだ仮)
詳細きまったらかきまーす。

免許とったけど 

August 24 [Thu], 2006, 21:39
保険に入ってからじゃないとのりたくないなぁww

今日は免許センターの帰りに
下北沢に友達のライブを営業がてら見学♪
彼ららしいといえばらしいロックだったかな!
イケポンはまたベースうまくなってたねw
まけられねぇ!!!!

明日はスタジオだ!
ノリノリでいくぜ(死

帰宅 

August 11 [Fri], 2006, 1:10
個人練習から今帰宅!
そういえば三ヶ月ぶりに髪きりました!
もう暑くて厚くて最悪だったけど
切るだけでここまで涼しくなるんやね〜^−^
あー今日ドラム不調だったな、、、。
なんか足が駄目。
いつもだけどさww
きっと早く重く軽く踏める方法ってあるんだろうね。
それをとことん探求したい!

今日美容院でNANA読んだけど
これ面白いね!
映画よりいいわ。
去年バンドやってたとき、この内容に近い話があって
その子は親友のボーカルにメンバー引き抜かれて
見返すために上京してきたみたいだけど。
がんばってるんかなぁ、、、、。

夏本番! 

August 03 [Thu], 2006, 23:52
暑いね!っていうか暑すぎだね!
夏の苦手な俺はちょっとヤヴァイね(汗
今日バイト先は昼の時間狭いカウンターの中で
スタッフが全員男!
むさいwその中の一人だけどさーww
あー今日店長と奥田さんがもめてたな。
はっきり言って店長が悪いけど。
大人なんだから感情だけで発言するのはやめて
考えてものを言ってほしい。
まぁ遠まわしにいやみ言うんだから考えてはいるのかw

それと今日友達と居心地のよさでちょっと話しをした。
恋人や友達、職場とかね。
俺の場合はバンドもはいるんだけど。
きっとこれってかなり大事なものかなって思う。
その心地よさを作るのはお互いの思いやりだよね。
一方通行でもだめだしすれ違いでもいけない。
でもそれをできる人は大人だなって思うんだよね♪

まじめに書きすぎたかw

近々 

August 02 [Wed], 2006, 23:31
代々木でライブします!

8/13(日) 『labo pop circle』]
OPEN/START 17:30/18:00
Adv./DOOR \1800/\2300(+\500 DRINK)

☆出演バンド☆
裏返せ俺を
メトロスター
RECORDS
HOOTER LOOPER’s
Cre’st
魂色-Soul Enagey-

フーターの出番は6バンド中3番目で19:20〜

みたいなとこです。チケット代は言ってくれればなんとかします。

日記かいてなかってけど。
最近はうまくいくところといかないところが
はっきりしててなんかもやもやする。
全部うまくいくってことがないのはわかってるけど
なんとかしたい。
自分の不器用さに腹が立つねw
すっきりしねーww

やっとこ 

July 26 [Wed], 2006, 23:39
ライブも終わったしって思ったら来月もうライブだ><
こりゃいそがしいねぇ^^;
ライブは盛り上がってよかったかな。
さすがフロントマン二人はすごい。
でもやっちも初ライブなのにすごいがんばってたと思う。
おれも負けてられないね。
キック壊れたけどなおしたので明日からガンガン練習するぜ!
あとなんか手首を鍛えるグッズを買ってみました。
ボールくらいの大きさで遠心力でどんどん重くなっていくんだよね。
すごいいい感じw
来月のライブはばっちり決めますw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんでー
» 報告 (2007年05月15日)
アイコン画像らんでー
» katuzetu (2007年05月15日)
アイコン画像きょうぴん
» katuzetu (2007年05月15日)
アイコン画像きょうぴん
» 報告 (2007年05月15日)
アイコン画像らんでー
» 報告 (2007年05月14日)
アイコン画像ゆみ
» 報告 (2007年05月14日)
アイコン画像Pinky
» 久しぶりに (2007年03月14日)
アイコン画像yumi
» 治んないなー (2006年09月17日)
アイコン画像ぴんきー
» 少し前だけど (2006年09月14日)
アイコン画像ぴんきー
» 治んないなー (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randy_randy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる