やばい。 

December 12 [Mon], 2011, 22:35
ギブソンのヒスコレ59レスポールが欲しい(笑)agedのやつ。スゲーいい音だった。定価140万。中古で48万。agedだと新品も中古も変わらなくね?スゲーお得な気がしてる…。


でも買えない理由があるんだな…。



まぁそれはまた後で。

ちなみに 

August 21 [Sun], 2011, 11:19
宝クジは当たってたらと思うと恐くてまだ見てません(笑)

-10キロ 

August 20 [Sat], 2011, 23:03
タイトル通り、ダイエットして現在-10キロ。欲が出て、あと5キロ痩せたいなぁ…。


全然関係無いんだけど、悩みが幾つかあるのよ。ケトナーのtriampも良い音なのだが、最近DiezelのHerbertが気になるのだよ。凄く扱いやすい音だった。まぁあそこまでいくとTubeである必要性もあまり感じないのだが(笑)

そいでもってブリティッシュな成分を補う為に1959RRを導入しようかなとか。新品は高いけど、中古が以外に安かったので(笑)Randy大好きだし。

A/B boxで切り替えればOKだなぁ…とか妄想が膨らむばかりだ……!!

あと自宅用に今流行りの小型真空管アンプも欲しかったり…。結局Triampにしろ、何にしろせっかくキャビがあっても自宅で100wは鳴らせないよ(笑)マスターが付いててもVoが1以下じゃ全然パワー管がドライブしてる気がしない。


そんなおり、楽器屋の人の仲介でアンプビルダーと知り合ったり。ギターより先に…俺のシグネイチャーアンプが完成したりして……Σ(゚д゚lll)5wの(笑)




まぁそれはないな(笑)



一番気になるのはケトナーの新発売の小型ヘッドだけど…せっかく自宅で弾くなら今と同じケトナーである必要もないし、やっぱOrangeかな。


お医者さんは正しいらしく、怪我をして2カ月。右手の痺れは少し良くなった気がする。慣れただけかもしれんが(笑)



さて、宝クジが当たったら買おうと思ってたPRSが売れてたので、ふて寝します。今年も良い夢見させてもらったよ、宝クジ。

凹むわ 

August 02 [Tue], 2011, 23:52
お金がない……or稼ぎが少ない……どちらにしろ金銭が無い貧しさは心をも貧弱にするね。まわりが稼いでると余計に。大学出て、真面目に生きてりゃ良かったのかな……

当て場がない 

July 31 [Sun], 2011, 22:13
この右目で世界を見るとイライラが止まらん。柄じゃないしあーもうしょーもな。

心配なことが一つ。 

July 13 [Wed], 2011, 0:07
暑い日々が続いて、冷房無しだと部屋で干からびるんじゃないか…とか思いながら、日中過ごしてます。まぁ汗かきたいし、可能な限り冷房使わないで生活してるけど。早く仕事に復帰したいですね。

今日はCTを撮ってきたけど、やっぱり造影剤を投与されたら吐いてしまった…♪(´Д` )注射もたくさんしたし、今日は大変な一日だった。


脂肪がタンマリあることも分かったし… (^^;;


脂肪肝ってまじか。・゜・(ノД`)・゜・。


引き続きダイエットにはげみたいと思います。今のところ、入院前と比べて約7キロ減。ファイト俺。


ところで大切な人の弟が行方をくらましちゃって、大変心配です。今は色々な岐路に立つ、悩み多い歳だけど無事帰ってきてくれることを信じてるさ。


怪我をしてやっぱり実感したけど、五体満足で生きていれば、何にだってなれるしどこにだっていけるよ。


世界の中心はいつだってそれを望んだ自分自身だもの。

むー… 

July 09 [Sat], 2011, 13:08
とてもよく晴れた日は、目がチカチカして辛い。右目と左目で見え方が違うからだと思うけど…そのうち慣れるのだろうか。1番は、視神経が治ってくれることなんだけど…。

少しづつ良くなったり… 

July 05 [Tue], 2011, 22:20
別の箇所が痛くなったり(笑)脇腹は相変わらず痛いし、右手の痺れも相変わらず。腰の謎の膨らみは小さくなってきたり。良くはなってるんだろうけど、自分の体がよく分からんのは、あまり気持ち良くはないね(笑)来週のCTスキャンでなかの怪我の具合がわかるから、やっぱそれからかな。

メガネ! 

July 01 [Fri], 2011, 23:17
怪我した時に無残にも壊れてしまった眼鏡を新調しました。悩んだけど、めんどくさくなって結局同じフレームで(笑)また怪我しないか…少し不安だったりして(;´Д`A


大丈夫だよ…ね…?

可愛い、でかい、重い、良い音。 

July 01 [Fri], 2011, 0:09
Orangeのキャビです。怪我する迄はヘッドも欲しくなってました。今となってはこれ以上重量物は増やせません…体力的に…(笑)でも自宅用にDual Terrorが欲しいかも…。

リハビリがてら、ギターを練習してますが、右手の痺れが酷く思ったように全く弾けません。ただ、悲しいって気持ちより「このやろうっ!なんとかしてやる!」的な気持ちのが強いです。諦めないで進むコトが大切だと、最近感じてます。


そんな訳で、スタジオには行けない、部屋にアンプもない…Amplitubeはヘッドホンしなきゃならないから使えない…という諸々事情があり、1階でスタック組んでギターを練習してます。キャビは重いしヘッドも重いし、準備も一苦労。これもリハビリだと言い聞かせてます。

しっかし何度見てもOrangeのキャビ厚すぎ(笑)デカ過ぎ(笑)Triampもけっこう大きなヘッドルームを持ってるけど、比べると普通に見える…。


こりゃ重いよ…。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 凹むわ (2011年08月11日)
アイコン画像羽卯
» びっくり (2008年02月06日)
アイコン画像あき
» 5年越しの出会い (2007年09月07日)
アイコン画像フラグレ平野
» さてさてさて (2007年06月25日)
アイコン画像渡辺@Frugret
» 無題 (2007年06月04日)
アイコン画像Sunao
»  (2007年05月13日)
アイコン画像あき
»  (2007年05月11日)
アイコン画像あき
» 友達 (2007年04月07日)
アイコン画像渡辺@Frugret
» frugret アコースティックライブ (2007年03月16日)
アイコン画像平野氏
» frugret アコースティックライブ (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randy-rhoads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる