人生終了。。 

February 17 [Sun], 2008, 22:42
ほんと・・・もう無理・・・orz



テスト1週間前なんですが・・・



範囲広すぎて・・・社会とか歴史最後までだし・・・



数学とかほんと意味わかんないんで・・・




勉強してもわからない・・・↓



なんで・・、今月末までブログ放置感覚でいきます・・・w



明日から猛勉強するんで・・・



コメ返しもめんどいんでしないかもしれませんが・・・(ぇ



テスト終わったらばんばん更新するんで・・・



もう駄目なんですよー・・・;


今回ほんとヤバイんで・・・



はい。放置しておきます・・w



ほんと・・・ねぇ・・・






誰か効率のいい勉強方法しらないかなぁ・・・(´・ω;`)

すッチさんからのバトン 

February 14 [Thu], 2008, 9:45
〔あ〕貴方のお名前どーぞ。

  まろんです。



〔い〕意気込みもついでにどーぞ。

  頑張る!



〔う〕運動って最近やってないですか?

  やってないなぁ。歩くのもほとんどないし。



〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?

  鉛筆には使わないけど、リップペンシルとか削ってる。



〔お〕大阪ってどんなイメージ?

  お笑い


〔か〕カエル触れますか?

  全然平気♪ 


〔き〕緊張しやすい人ですか?

  あんまり


〔く〕クリスマスはキライ?

  好き♡♡


〔け〕計算スキですか?

  好きじゃない(^_^;)


〔こ〕恋したら一途?

  そうでもない。


〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?

  っていうか、サライがちゃんと歌えない(汗)


〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?

  う〜〜ん?やっぱりお花畑があるのかな?


〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ

  お笑い・推理小説・絵・美味しい食べ物・歴史


〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)

  大学の関係で地元で参加できなかったからあんまり思い出ない。


〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?

  別に


〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?

  ある!


〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?

  妹が生まれた時のこと。2歳だった。


〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。

  いいえ、月のが好き♡♡
 

〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?

  ローカルな単線が好き。


〔と〕東京には怖くて行けそうにない?

  怖いって(笑)行きますよ〜


〔な〕納豆たべられますか?

  納豆好きです。


〔に〕人気者になってみたい?

  別に・・・


〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?

  え?雑菌が繁殖してるからとか?
 

〔ね〕ネコがスキ?

  いぬ派です。


〔の〕農業がちょっと気になる。

  わかんない。
  

〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。

  何でやねん(笑)


〔ひ〕ひったくりにあいかけた?

  いいえ


〔ふ〕老けてるなぁ〜と思った時は?

  スッピン(笑・・・えない) 



〔へ〕変な顔をよくする?

  しない。


〔ほ〕方言がついつい出てしまう?

  はい!


〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。

  無理(笑)



〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?

  いない



〔む〕無理なことはしたくない?

  はいッ



〔め〕面倒くさがりや?

  うん♪



〔も〕もう恋なんてしない?

  ♪なんて〜言わないよ、絶対〜



〔や〕やっぱりお腹が痛い?

  なんで?



〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ

  そう思う!



〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?

  アロエ好きじゃない(>_<)



〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?

  何の?



〔り〕りんごが好きだ?

  好き♡アップルパイも焼くよ



〔る〕ルービックキューブが家にある?

  昔のがどっかに・・・



〔れ〕霊が見える?

  見たこと無い



〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?

  番組による


〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?

  ワシントン州と首都のワシントンを区別するためにつけるって習ったような・・・


〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?

  赤福の社長


〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に感想を。

  長いよ〜

玉置神社例大祭 

February 02 [Sat], 2008, 3:14
  行ってきました。



  奈良県十津川村 熊野三山 奥の宮 玉置神社です。



   



  ここは熊野古道と共に世界遺産に登録されています。



  樹齢3,000年といわれる神代杉です。
   



   
  お山の中はすごいエネルギーで満ちています^^



   
  根元が一本で途中から二本に分かれてる夫婦杉




 
お神輿が来た後は・・・

 

  修験の護摩供が始まりました。
  七世紀に役行者が大峰修験の拠点としたことから、
  今でも山伏の往来があります。



   
  玉置山頂上 1,076m
   
  はるかに続く熊野の山並み・・・熊野古道も歩いてみたいです。



   
  今日はいい天気に恵まれて良かったです。



  ☆彡 みなさんの明日がよい一日でありますように ☆彡



  

ダイエット〓 

January 19 [Sat], 2008, 12:21
ダイエットのほうは順調な感じ。

ストレッチを毎日続けとるからかな。
1〓ほど減った〜!

今日は自転車をこいで遠出したよ(´∀`*)
往復で1時間30分くらい自転車をこいだな
けっこう運動したかも♪



目標まで、あと-4〓だ!

天皇賞・秋、アドマイヤムーンなど20頭が登録 

January 12 [Sat], 2008, 8:39
 28日に東京競馬場で行われる天皇賞・秋(3歳上牡牝、GI・芝2000m)の登録馬が14日、JRAより発表された。

 今年のドバイデューティフリー(首G1)、宝塚記念(GI)を制したアドマイヤムーン、昨年の2冠馬で天皇賞の春秋制覇を狙うメイショウサムソン、連覇を目指すダイワメジャーなど、フルゲート18頭に対し20頭が登録している。登録馬は以下の通り。

( )内は性齢、所属・調教師
アグネスアーク(牡4、栗東・河内洋)
アドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博資)
エイシンデピュティ(牡5、栗東・野元昭)
カンパニー(牡6、栗東・音無秀孝)
コスモバルク(牡6、北海道・田部和則)
シャドウゲイト(牡5、美浦・加藤征弘)
シルクネクサス(牡5、栗東・岡田稲男)
スウィフトカレント(牡6、栗東・森秀行)
ダイワメジャー(牡6、美浦・上原博之)
チョウサン(牡5、美浦・清水利章)
デルタブルース(牡6、栗東・角居勝彦)
ハイアーゲーム(牡6、美浦・大久保洋吉)
フサイチパンドラ(牝4、栗東・白井寿昭)
ブライトトゥモロー(牡5、栗東・石坂正)
ボンネビルレコード(牡5、美浦・堀井雅広)
ポップロック(牡6、栗東・角居勝彦)
マチカネキララ(牡5、美浦・藤沢和雄)
マツリダゴッホ(牡4、美浦・国枝栄)
メイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成忠)
ローゼンクロイツ(牡5、栗東・橋口弘次郎)

桐生終了(ネタバレなし) 

January 04 [Fri], 2008, 1:19
今福岡に帰るため高崎のアル友さんの家出て羽田空港に向かってます。16時55分発の飛行機で帰ります。

今回桐生また安くして旅費を浮かせるために行きは12時間かけて東京に行きさすがにあまり眠れませんでしたが、無事に朝東京駅に着きそこから高崎に向けて出発し着いたのが11時。

それから車ででっかい観音さまをみてお昼を食べ友人宅到着。
ちょっと休憩して会場に向かいました。
会館は噂には聴いてましたが綺麗な会館でした。
グッズはお菓子かいましたがお目当ての幸ちゃんのカード1枚も入ってなかったです。ちょっとショック(;_;

そして席に座ってましたらお世話になっているtadekoさん来てくださり談笑また一回別れてまた今度はmi-yanさんも席に来て下さり4人で談笑、楽しかったです。こんなわたしですが仲良くして下さいね(^-^

ライブは今回シンプルでMC少なめですが見ごたえありますよ、桐生は男性ファン多かったような気がします。
花道なかったのでちょっぴり残念でした(^-^
高見沢さんの歌詞忘れた姿可愛かったです、それとMCのあと高見沢さんのギターソロで始まる曲なのに忘れてメンバーに突っ込まれてました。
いいライブでした(^-^
頑張って帰ります。

席 1階15列44番

未知との遭遇 

December 21 [Fri], 2007, 8:38
初めてバス・リコーダーを見て、実際に吹きましたね。

なんともリコーダーっぼくない。

塞ぐべき穴が塞ぎきれませんでしたね…。







あっ、もしかして私の指が小さいのかっ!?

俺たちの行方… 

December 13 [Thu], 2007, 21:12
最近風が冷たくなってきた。外で遊ぶには少しキツイ感じ。
今日は俺がアイツの、つまり彼女の家に来て、のんびりとした時を過ごしている。

だが、事件が起こった・・・
とてつもなく大きな事件が・・・


「何か温かいもの持ってくるね」
「サンキュ」

そして、戻ってきたアイツの持ってきたもの、それは

緑茶&あんパン

・・・うん、まあ、多少学生らしくないといえばそうだけれど・・・
今日寒いし、ありがたいと思おう!
アイツがいれてくれたお茶だしな!!

ズズズ―――

お茶を飲みながら、二人ともあんパンに手をのばした。
そして、ぼそっとつぶやいたアイツ。

「アンパンマンて、こしあんだよね・・・」


「…違うよ、ほら、つぶあんだろ?アンパンマンもつぶあんだよ♪」

「えっ!!??」


えっ!?何、その愕然とした表情!!??俺何か悪いこと言った!?正論じゃねーの!?

「・・・ど、どうした??」
「なんでつぶあんなの!?アンパンマンはこしあんじゃん!!」

「いやいや、つぶあんだから・・・」

今度は机をダンッと叩きながら声を上げた彼女。

「こしあんだよ!!」
「違ぇって・・・」

「こしあんだもん!!」

ムカッ

「つぶあんだから!!絶対!!!」
「譲らないんだね・・・アンパンマンはこしあん!!」
「強情なヤツだな!!つぶあんつってんだろ!!」
「強情なのはそっちじゃん!こしあんだもん!!わからずや!!!」

ブチッ

「ああ、もういいいよ。お前がつぶあんだって認めるまで口聞かないからなっ!!」
「望むところよ!!」

ピリピリした空気のまま、俺はアイツの家を出た。
風が冷たい・・・

・・・あんなこといわなきゃよかったな
付き合い始めて、初めての喧嘩だ・・・

すっごい後悔・・・

謝るのもしゃくだしなァ。。。
けど、このままってのも・・・

ああ、寒い・・・

俺を照らす夕陽がやけにまぶしい。
たった一つの影が伸びる。

まさか、こんなことで喧嘩するとは思ってもみなかった・・・

・・・どーなっちゃうんだろ、俺たち。

後編へつづく☆

(※まさか二話編成になるとは思ってもみなかった^^;続きは出来れば日曜日更新!!あとがきもそのときで!!)

テイストオブケイオス 2007 

December 10 [Mon], 2007, 19:53
さーて今から新木場スタジオコーストに行って参ります。

さっきTOCのHPを覗いてみたら 
エスケープ・ザ・フェイトがキャンセルて書いてありましたが・・・

お目当てはユーズドなんですが、バンド1つしか知らないのも寂しいわぁ、、、
ってことで、YOUTUBEで参加バンド調べてねぇ
一番好きだったのがエスケープ・ザ・フェイトだった訳で・・・。

アルバム買って聞きまくったのにっ!
 

ま、、しゃーないですな・・・ 次回単独公演お待ちしております。




それでは、、、バートの叫び聞きにいってきまっす! 盛り上がるどー!

ウルトラ兄弟暗殺計画始動! エースvsフェイトグドン 

December 04 [Tue], 2007, 10:01
怪獣にやられたセブンとジャックは追い詰められていた。
セブン「このままでは地球に怪獣が辿りついてしまう!」
ジャック「だがその前に、我々がやられてしまう!」

2人に怪獣が迫って来たとき、エースがやってきた!
セブン「エース!来てくれたのか!」
ジャック「気をつけろ!この怪獣は手ごわいぞ!」

エース「2人のパワーを持ってきました!これで大丈夫です!」
エースはセブンとジャックにパワーを分け与えた。

2人のエネルギーは満タンになった。
セブン「ありがとうエース!これで大丈夫だ!」

ジャック「3人で力を合わせて、あの怪獣を倒すぞ!」
3人は怪獣の前に立ちはだかった。

エース、ジャック、セブンは一斉に怪獣とぶつかり合った。
エース「なんて強力な力なんだ!3人がかりでも押し返せない!」

怪獣は3人を吹き飛ばした!すごい力だ!
怪獣「ギャア!ギャア!ギュロロロロ!」

ジャックは立ち上がりブレスレットに手を掛けた。

ピシュン!ブレスレットは一瞬のうちに変形した。

ジャック「ヘアッ!!!」
ジャックはブレスレットを怪獣に投げつけた。

パキーン!!!
ブレスレットは怪獣に直撃しそうになったが、途中で何者かに止められてしまった!

カボチャ「残念だったな!ウルトラマン達!」
そこには謎のカボチャがいた。

エース「お前は一体、何者なんだ!?」
エースは謎のカボチャを問い詰めた。

バッ! カボチャが着ていたスーツを脱いだ。
バルタン星人「フォフォフォ!私はバルタン星人だ!」
なんとカボチャの正体はバルタン星人だったのだ!

セブン「バルタン星人だと!?なぜこんな事をするんだ!?」
セブンはバルタン星人に向かって、構えた。

バルタン星人「なぜだって?これは復讐さ!大宇宙連合軍のね!」

バルタン星人「まずはジャック!お前からだー!」
バルタン星人は凄まじい勢いで、ジャックに襲い掛かった!
しかしジャックはそれを受け止める。

それを見ていた怪獣もエースとセブンに襲い掛かった!
両者とも一方に譲らない激しい戦いが始まった!

それを隠れて眺めている怪獣がいた。
謎の怪獣「あ〜やってるやってる!両者とも消えてくれるのが、私的にはベストなんですがねえ」
怪獣はうっすらと笑ったそして・・。
謎の怪獣「飽きてきちゃいましたし、そろそろ始末しますかね」



続く!



おたまじゃくしさんがついに登場!
はたしてウルトラマン達の敵か見方か!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randwi1826
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 人生終了。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人生終了。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人生終了。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 人生終了。。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 人生終了。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 人生終了。。 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 人生終了。。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 人生終了。。 (2008年08月04日)
アイコン画像せぶん
» 人生終了。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 人生終了。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる