人生はなかなかうまくいかないけどがんばれ自分!

May 18 [Sun], 2014, 16:53
最近読んだ本で人生の中にはいいことと悪い事は
半分ずつあると書いてありました。

私は過去の自分を思い返してみると
結構幸せなことばかりだったなぁなんて思い、
もしかして幸せを使い切ってしまったのではないかと
少し心配になったりもしました。

フェイスブックとかってみんないいことばかり書くから自分が
惨めな気持ちになったりしてしまってそういうことを考えるようになりました。
それはいけないと思ってフェイスブックはアプリも消して、やめました。

そうすると友達に対する感情とかもリセットされたのかとてもライトに
付き合えるようになって、私としてはなんだか気分が楽になりました。

私は特に人と比べたりしてしまう性格なのであまりフェイスブックとかは
流されやすい私には向いてなかったり、
あまりよい影響はないのかもしれないとか思いました。

ついこの間までは人生がとても上手くいっていたのに
最近は少し低迷気味…そういうこともあるのかもしれませんが
私はそれでも自分がんばれ!なんて励まして頑張っています。

きっといつかとても幸せになれる日がくるなんて思っています。
だから誠実に生きられるように前向きに頑張ります。
今年はとても良い年になりそうな予感さえするので笑顔で頑張って生きたいです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:randoserusuki
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/randoserusuki/index1_0.rdf